腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 100 )   > この月の画像一覧

出撃予定デス!!

仕事終わって今夜は暇なので、今から戦場に出撃しようかと思いマス(・∀・)ノシ



じゃぶろーーー。



………で、終わって家に帰ったらごはん作って………PC作業の続きやるか(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 16:44 | 私生活

もーにんぐ!!

d0021810_9554766.jpg

おはよーございます!!

今日はこれからお仕事です。

深夜アニメ録画出来ないと朝眠い(>_<)
早くDVDなんとかしなきゃ~~~(汗)



今朝は駅構内に新しくオープンしたパン屋さんのパンが朝食。
朝食大事!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 09:55 | 私生活

それは恋ですよ(*´Д`*)

ついついテレビつけっぱなしにしてたら『ロミオ×ジュリエット』まで見ちゃった(爆)



初めて見たんだけど、イイね(・∀・)



………ってゆーかジュリエット可愛い!!
可愛いよ!!

ロミオのヘタレ具合が堪らん(笑)
なんかファイアーエ●ブレムに出てきそうなキャラだ(笑)



もう二人は恋したね!!

「恋に身分は関係ないのよ☆」

「君はアイリスの香がする」

「あなたの名前を呼びたいから」

「はい、ロミオ様………」

ハァ~~~………萌ゆる(*´Д`*)

目があっただけでお互い赤面するとか、マジで心ときめくわぁ~~~(*´Д`*)

あぁ、純愛ってイイわね(*´Д`*)



うはっΣ( ̄□ ̄;)!?
マジで早く寝なきゃ(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 02:51 | アニメ・漫画系

黒!!

今夜の『DARKER THAN BLACK』の黒(ヘイ)、カッコイイ!!

素敵な深夜のデートね、ウフフ(*´Д`*)



冒頭のおばあちゃんに首根っこ掴まれてる黒猫のマオが可愛かった(笑)



明日も朝から仕事だから早く寝なきゃ(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 02:22 | アニメ・漫画系

哀戦士。

『戦場の絆』は今日からジャブローですね。



仕事帰りにゲーセン寄ったら凄い待ち(汗)

諦めて大人しく家に帰って来た。



ぶえぇ~~~(ノ△≦。)



それにしても夜はまた寒い。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-20 23:08 | ゲーム系

売れるミシン。

『ウレセン』って番組で、最近男性にミシンが売れるようになってきた秘密を探ろうって特集をやっていた。

「最近男性にミシン売れるようになってきた」って聞いて思ったこと。





男性コスプレイヤー増えたから?(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-20 17:01 | 私生活

今日の鋼鉄!!凌操が………

キャプテ●ハーロックにしか見えない件について。



それにしても、倒れた陸孫を心配する凌統可愛い!!

陸孫×凌統ハァハァ(*´Д`*)

太史慈ヒドス!!
陸孫蹴ったぁ(ノ△≦。)
未来の素敵軍師様になんてことを!!(`□´)┘

周瑜は相変わらず孫策に未練タラタラ………いや、むしろそれが萌えるんだけどね!!(笑)

孫策いわく「俺とお前は二つで一つ」とな。

ハィハィ(´Д`)

うぁ~~~………孫権まで陸孫に………陸孫には孔明様と凌統がいるのに!!

あ~~~んo(≧∀≦)o
陸孫が凌統に優しいぉ!!
もうラブラブだぉ!!

えへへ(*´Д`*)

呂蒙………ってか石田彰キター!!(笑)

………ってか諸葛瑾まで陸孫狙いかよ!?Σ(°д°;)
兄弟揃って陸孫狙いかよ!!

太史慈が陸孫に手料理(おにぎりだけど)を!?(爆)

どんだけ陸孫愛されてんだ(´Д`;)



あ~も~フォモばっか☆



陸孫ハァハァ(*´Д`*)

来週も楽しみだ( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-20 02:45 | アニメ・漫画系

深夜アニメ満載!!

d0021810_2282387.jpg

今日は深夜アニメ見ながらPCサイト更新しましたよ!!
サイトのTOP画像に『ながされて藍蘭島』のすずコスUPしちゃいましたよぉ(σ・∀・)σ

さて、これから鋼鉄三国志みますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-20 02:26 | コスプレ

ささやかな贅沢(*´Д`*)

d0021810_23172140.jpg

今日は原宿から帰って来たあと、家に引きこもってPC作業。



夕飯は『ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め』『人参とねり梅の胡麻和え』『モヤシのおひたし』『ハイジ村のチーズウインナー』の四品です☆
人参とねり梅胡麻和えは予想外に美味しかった!!
手軽に作れるから、もう一品おかずがほしいときにいいかも(*^▽^*)/
チーズウインナーはハイジ村行ったときに、お土産で買ってきたモノです(・∀・)
焼いてに熟つぶトマトケチャップをつけて食べたの。
ささやかながら贅沢をしてしまったよ(*´Д`*)
なんだかんだで、自炊続いております(・◇・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-19 23:17 | 私生活

るんるんミラクル♪

d0021810_190295.jpg

みっくるんるん♪

ハルヒオンリー写真集、遅れに遅れまくってますが………鋭意製作中(>_<)

この前の二日連チャン晴海の画像UPは、製作が終わってからになりそう(´Д`;)

そろそろ名刺も作らんとなぁ。



なんか最近、久しぶりに同人誌作りたくなった( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-19 19:00 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧