腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 100 )   > この月の画像一覧

プロ雀士!!

d0021810_0593292.jpg
今日の昼間は、女流プロ雀士の渡辺洋香さんと一緒にお仕事でした☆
すっごい綺麗なお姉さんなの!!o(≧▽≦)o
しかもコスプレがご趣味だそうで(笑)
ナッカーマですね☆ヽ(゜▽、゜)ノ

どんなお仕事かまだ秘密なのがもどかしい(T△T)

早く公表できる日がくるとイイのになぁ(ノ◇≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-25 00:58 | 麻雀関係

ながされて進修館。

d0021810_19111148.jpg

一昨日の進修館で綺麗に咲いていた八重桜の下で撮影!!

和室もあったので『ながされて藍蘭島』のすずコスを撮りまくって来た!!
これは早くUPしたいなぁ(^-^;)



そして今週も進修館(笑)
たぶんギアスともう一着何かやる(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-24 19:11 | コスプレ

万世橋を封鎖せよ!!

今『恋愛百景』って番組でこんな話が。



「秋葉原の万世橋でツーショット写真を撮ったカップルは結ばれると、Aボーイたちの間でまことしやかに噂されている」


Σ(°д°;)!?



マジでか!?Σ(°□°ノ)ノ



そんなん初めて聞いたわ(笑)



アキバってやっぱりすげぇ!!!!!!!!!!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-24 01:47 | 私生活

最近、電車のダイヤ乱れ激しいよね(汗)

d0021810_23492717.jpg

今日も一日お疲れ様!!

お仕事終わって帰宅途中デス。
電車遅れてます(>_<)
最近、ダイヤ乱れ激しいなぁ(汗)



名古屋に行った先輩からお土産で『きしめんパイ』をいただきました!!
魔法学院後、みんなで美味しく食べました☆
ありがとうございま~すm(_ _)m



家に帰ったらのんびりお風呂に入りたいのぅ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-23 23:49 | 私生活

馬車道ケーキ☆

d0021810_2029261.jpg

昨日の馬車道で食べたケーキがめっちゃウマ~~~~~だったよ☆ヽ(°▽、°)ノ



今日は朝から夜までお仕事ハシゴです。
睡眠時間的にはいつもと大差ないのに何故か眠くないし、むしろ身体スッキリな感じ(・∀・)
いつもこの調子ならイイのに(笑)



GWのTFTでルナたんたちとPiaキャロGO合わせが楽しみだぉo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-23 20:29 | 私生活

大正ロマン。

d0021810_19151868.jpg

スタッフの打ち上げは馬車道で!!



袴ハァハァ(*´Д`*)

可愛い眼鏡っ娘のお姉さんをガン見(笑)

想いが通じたのか、その可愛い眼鏡っ娘が料理を運んで来てくれたぉ☆

眼鏡っ娘ハァハァ(*´Д`*)

ガン見してるのをルナたんに見つかって突っ込まれた(笑)

ルナたんハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-22 19:15 | 私生活

三つ巴!!

d0021810_17542344.jpg

帰りの車内で発見したライトセイバー!!
さおりたんとルナたんとライトセイバーで三つ巴!!(笑)



今日は進修館でコス博のスタッフ&FFAC合わせやって来たであります!!
スタッフしてるとき以外は撮影に夢中で、写メ撮り忘れたぉ~~~orz
でも八重桜が綺麗に咲いていたから、それはバッチリ写真撮って来たぜ!!
コレでアフィリアカメコ部の課題が提出できるぜ!!

お疲れ様でした☆(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-22 17:54 | 私生活

むにむに(*´Д`*)

d0021810_23162287.jpg

だいぶ前の『アルカディア』の表紙。

このブリジットの尻と太もものむっちり感がエロい!!
わし掴みしてぇ!!
やっぱりコレで男なのは反則だよね(笑)
むにむに~~~(*´Д`*)



明日は進修館でFFAC合わせだぉ(・∀・)
なんか瞼が重くなってきたし、スタッフ集合早いからもう寝ますわぁ~~~。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 23:16 | ゲーム系

和風!!

d0021810_2021525.jpg

今日の夕飯は『きのこと鶏肉の和風カルボナーラ』『海藻サラダ』『豆腐とモヤシのチャンプル』です(・◇・)

和風カルボナーラは大成功だ!!o(≧∀≦)o
普通のカルボナーラはこってりしてるから普段あんまり食べないけど、今日作った和風カルボナーラはさっぱりしててウマ~~~~~ヽ(°▽、°)ノ
これは得意料理になる予感☆



これからお風呂でマッタリしよ~~~っと♪(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 20:02 | 私生活

じゃぶろー。

d0021810_17371060.jpg

えっと………ホント将官戦とか無理なんで(汗)

ジャブローやりにくいね(>_<)

ジムキャ乗ったんだけど、水中に隠れられちゃうと動きがまったくわからないorz



ぶえぇ~~~(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-21 17:37 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧