腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 100 )   > この月の画像一覧

深夜まで頑張る!!

d0021810_23432543.jpg

今日も一日お疲れ様!!

今から早売りWJ読みながら帰るよ(*´Д`*)
今夜は『黒の契約者』と『ロミオ×ジュリエット』の日だね☆
頑張ってリアルタイムで見るぜ(・∀・)ノシ

ヲタクとして深夜アニメ大事(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 23:43 | アニメ・漫画系

眼鏡スーツ喫茶?

d0021810_19441514.jpg

今日も朝から夜までお仕事です。

今は魔法学院で休憩中。

最近気になるのが『眼鏡スーツ喫茶』ですよ!!
近々池袋に出来るらしいんだけど、どーなのどーなの?
あたし、仕事休み取ってOPEN日に行ってイイの?(笑)
ってゆーかOPEN日とか情報求む!!

眼鏡とスーツ………大好きですよ(*´Д`*)

男性の眼鏡スーツ姿って萌えるわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



画像はこの前行った『ねこぶくろ』のぬこ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 19:44 | 私生活

もう結婚するしかないわ(*´Д`*)

今宵の鋼鉄三国志。



冒頭から陸孫と凌統がマタ~~~リでイチャイチャ………怪我の手当をしてくれた陸孫に抱きついてイチャイチャ………激しく萌ゆる!!(ノ▽≦*)



あ~………も~………まるマのユーヴォルを見ているようですよ(笑)



ついに陸孫さん、お父上から凌統を託されましたよ!!
しかも陸孫も満更じゃなく嬉しそうにお返事!!
これはもう凌統を嫁にするしかない!!

結婚!!

結婚だ!!

結婚だよ!!

陸孫×凌統ハァハァ(*´Д`*)

二人きりのシーン多くて萌ゆる!!(ノ▽≦*)



今宵も良き鋼鉄三国志。




………と思いきや!?

父上ぇーーーーーっ!!!!!!

やっぱり甘寧にヤラレタorz

あ………いや………そういうトコだけ史実に忠実なんですね(´Д`;)



きっとあの後、凌統の部屋で陸孫は泣き続ける凌統を優しく抱きしめて、指で涙を拭い、そしてプロポーズして婚前に愛の契りを以下略………な妄想しながらとりあえず寝ますわ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 02:51 | アニメ・漫画系

大きく振りかぶりました。

「投手としてじゃなくても………俺はお前が好きだよ!!」

「俺も阿部君が好きだ!!」

「みんな、三橋君が欲しい!?」

「欲しいっ!!!!!!」



………すんません。

アニメしか見てないので、まだ原作知らないのですが………



『大きく振りかぶって』はいつからBL系なんですか?(笑)(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 01:44 | アニメ・漫画系

カヲル×シンジ。

d0021810_12435.jpg
PC内の画像あさってたら懐かしいの出て来た。

麗一ちゃんとカヲル×シンジ合わせしたときの画像だ(笑)



あ~~~………あの時は持ってたカメラが良いのじゃかったし、手ブレとかボケが多くて満足な写真あんまり撮れなかったからなぁ………カヲル×シンジ合わせリベンジしたい!!(´Д`;)

ちなみに素敵カヲル君が麗一ちゃん☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-27 01:22 | コスプレ

今日の晩ごはん(・◇・)

d0021810_23551124.jpg

今日は『ほうれん草のとハムのバター醤油炒め』と『豆腐ハンバーグ』と『海藻サラダ』です!!

最近、ガッツリ食べ過ぎちゃって、ちょっとヤバイかもなので、バランスよく食事を調節してプチダイエットを実践(>_<)



その中でも豆腐ハンバーグはお気に入り☆
冷凍庫で作り置き保存しておいて、食べたいときに解凍して焼けば食べられるから便利なのよねo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-26 23:55 | 私生活

デジドルネット☆

d0021810_2292127.jpg

昨日から『デジドルネット』のエッグステージが始まりました!!

とりあえずアイドルじゃなくて、あくまでもコスプレイヤーってことをモットーにやっていきたいと思います(・∀・)ノシ
チャットは時間的にあまり出来ないので、blogを中心に頑張ります(^-^;)
投票とかでポイントいっぱい入ると、『デジドル』に昇格(?)出来るらしいです(°д°;)
楽しいことは好きなので、応援してくださる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします(*^▽^*)/

■デジドルネット■
http://www.digidol.net/

↑デジドルネットサイト内用なんだけど、水着の写真撮影とか久しぶりだった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-26 22:09 | お仕事関係

ナツメグ!!

d0021810_17531581.jpg

今日は魔法学院の先輩から『ナツメグ』という調味料をいただきました!!


………ナツメグってなんだろう?

料理の本でちらほら見かける謎の調味料ナツメグ。

「マオは料理上手そうだから」ってくさったので、今度使ってみようと思います(・∀・)ノシ
ハンバーグとかオムレツにイイみたい☆

これで料理の幅が広がるわ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-26 17:53 | 私生活

ぬこぶくろの秘密(笑)

d0021810_2025496.jpg

今日はお仕事後、癒しを求めて『ねこぶくろ』に行って、一時間ほどボケ~~~っとしてきた( ̄▽ ̄)。oO〇



そうしたらね、ベンチの下で秘め事が(笑)



やっぱりぬこは可愛いなぁ(*´Д`*)



ぬこを見えたてるだけで、あのマッタリした空間にいるだけで癒された(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-25 20:25 | 私生活

キルフェボン☆

d0021810_1504951.jpg

今日は久しぶりにランチの魔法学院!!

先輩から『キルフェボン』のケーキを差し入れでいただきました☆
名前は聞いたことあったけど、高級なイメージがあって食べたことなかったの(>_<)
初めて食べたけど、ちょーウマ~~~ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-25 15:00 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧