腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 100 )   > この月の画像一覧

さよなら、ハイジ村。

d0021810_19222933.jpg
ハイジ村のコスプレも無事終了!!

撮影するにはかなり良い会場だったo(≧∀≦)o
食べ物や飲み物もチョー美味いし、立地的に雨も降りにくい場所だし、何より園内の店員スタッフさんたちの対応が凄く好印象だったよ☆

またハイジ村でイベントあったら行きたいなぁ(*´Д`*)


画像はハイジ村の腐女子的イチ押し撮影スポット(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 19:22 | コスプレ

ハイジ村からこんにちは☆

d0021810_1625614.jpg
シャーリーに着替えたぉ(´Д`)

風が強くてヅラが大変なことに(´Д`)

アイメイクも大変なことに(´Д`)



でも楽しい!!
ここは撮影にもってこいですな(・∀・)



さっき見かけたヤギのユキちゃんが可愛かった☆
うへへ~(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 16:02 | コスプレ

白いパン!!

d0021810_1327445.jpg

ハイジの白いパンを持ってるちあきタンを激写!!

このパン、マジ美味いよ!!
コレが手作りだ~って感じがする!!
フワフワ~のモチモチ~ですよ(*´Д`*)

あとでお持ち帰り分も買わなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 13:27 | コスプレ

ハイジの村のアリス。

d0021810_12113276.jpg

ハイジ村に来たら、アリスは大きくなりました。



嘘。
家が小さい(・∀・)

ちあきと撮影しまくりさ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 12:11 | コスプレ

ヨーゼフ!!

d0021810_1152696.jpg

本物のヨーゼフがいるぉ!!

デカイ!!

ワフッ!!

ワフッ!!

ほわわぁ~(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 11:05 | お仕事関係

おしえてぇ~♪

d0021810_942816.jpg

アルム~の~モ~ミ~の~木~よ~♪



『ハイジ村』に着いた!!
酸素薄い気がする(´Д`)



おぅっ!?Σ(°д°;)
もうすぐイベント開始時間じゃん!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 09:42 | お仕事関係

おし~えておじい~さん~♪

おしぃ~えてぇおじいぃ~さん~♪



ハイジ村付近で、買い出しのためにカーナビでコンビニ検索。





一番近くで4キロ先までねぇ!?Σ( ̄□ ̄;)

コンビニまで車で15分って凄まじいなぁ(´Д`;)



さっきから車内に流れてるアニソンが熱い!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 09:20 | お仕事関係

あの雲はなぜ~♪

d0021810_8134654.jpg

わた~しを待ってるの?

しぃちゃんCarでハイジ村へ移動中。
途中の談合坂SAで朝ごはん食べた~。
ちょいと固めのお蕎麦が美味しかったよo(≧∀≦)o



それにしても、さっきから山とトンネルばっかりだ~(°д°;)

あ!!
富士山見えたよ!!

そして、たまに携帯電波が途切れてちょいと不安です(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 08:13 | お仕事関係

口笛はなぜ~♪

d0021810_7273220.jpg

遠くまで聞こえるの?



みなさん、おはようございました。



ただ今、吉祥寺のオールイベから『ハイジ村』に拉致られています。




昨日の夜、吉祥寺の会場入りしてから、ハイジ村のコスイベスタッフに行くこと知ったよ(爆)
ギアス制服しか持ってきてなかったから、ハイジ村での衣装はしぃちゃんから借りることに☆
この際だからおもいっきり満喫してきます(・∀・)



エイプリルフールクイズの正解はAでした!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 07:27 | お仕事関係

エイプリルフールクイズ!!

d0021810_19597.jpg

今日はエイプリルフールですね。

結婚とか妊娠とか魔法学院卒業とかコスプレ引退とかAV出ますとかいろんな嘘考えたけど、どれもありがちで面白い嘘が思い浮かばんかった~~~(´Д`)

それでもいろいろ考えてみた嘘の中に真実は一つ!!

A.今日『ハイジ村』に拉致られます。

B.魔法学院での名前が『マオ・ビーレフェルト』から『マオ・ランペルージ』に変わります。

C.一昨日『CRエヴァ奇跡の価値は』で32連チャン(暴走モード含む)して21箱積みました。

D.昨日、三国志大戦DSでついに武将カードフルコンプしました。

E.実は魔法学院三期生の中にリアル従姉妹がいます。



さて。
真実はどれでしょう?
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-01 01:09 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧