腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧

撮影会終了!!

d0021810_1953753.jpg

今日はお昼から夕方まで撮影会でした!!

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに召喚士ユウナとかエヴァのゴスロリアスカ着たよ~~~(・∀・)
C.C.は学園祭のときの白い皿持ちました(笑)
私服以外全部ヅラ!!
夏だったらむれるね~(´Д`;)

でも、写真が楽しみだわぁ☆o(≧∀≦)o

暖かくなってきたから、今度は野外撮影とかしたいなぁ(*´Д`*)



………で、今はスタジオからの帰りなんだけど、カートの下の支える部分が折れて壊れた!!(°д°;)

ぶぇ~~~っ(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-31 19:05 | お仕事関係

ルル様………orz

d0021810_3395651.jpg

「たぶん初恋だった………」だとぉ!?Σ(°д°;)

嘘をつけぇぇぇっ!!

ルル様の初恋はスザクに決まってる!!
スザクに決まってるだろぉがあぁぁぁっ!!!!!!(`□´)┘



スンスンスンorz



やっぱりC.C.とくっつくんですか、ルル様(ノ△≦。)
カグヤもルル様狙いか!!
何だよそれ!!
フラグ立ちまくりすぎだろ!!



………ってツッコミを入れないとやってられないくらい悲しすぎる。

なんかもぅ伏線張られまくりでメチャクチャだぁ(´Д`;)



そしてV.V.が棒読みだ~~~。



オ………オオッ………オレンジキター!!o(≧∀≦)o



スザク………ついにゼロがルル様だって気付いたみたいだし。



あ~~~………スザクにフラれてルル様が壊れちゃったよ~~~(´Д`;)



スンスンスンorz



どっちも正しいわけじゃないし、どっちも間違ってるわけじゃい。



なんてゆーかね………





とりあえず、こんな状態で夏まで続き待つのが一番辛いわ(涙)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-31 03:39 | アニメ・漫画系

( ̄▽ ̄)。oO〇

d0021810_23414948.jpg

昼も夜もお仕事!!

魔法学院怒涛の連勤も気合いで乗り切ったぜ!!
21日から全日会えた先輩いるかしら?(笑)


今日は新しいお仕事のお話をいただいて、その打ち合わせもしてきたよ~。
今までにあまりなかったタイプのお仕事なので、始まるのが楽しみo(≧∀≦)o
早く公表出来る日が来ると良いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



画像のユーヴォル&クマハチ萌え!!
このロイヤルバカップル堪らんよ!!
ハァハァ(*´Д`*)



帰ったら明日の準備してコードギアス見なきゃ(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-30 23:41 | お仕事関係

ゲーメストワールド。

d0021810_1464850.jpg

d0021810_1464812.jpg

d0021810_146482.jpg

このタイトルに釣られたそこの貴方、ありがとうございます(笑)

SNK系の格ゲーにハマッていたあたしが、小中学生のとき愛読していたゲーム雑誌の名前です。



『ゲーメストワールド』



当時、ゲーメストワールドを読んでいた皆様、この画像のフィギュアに見覚えありませんか?



ゲーメストワールドを読んでいた方には懐かしいでしょう?



そうです。
当時、イラスト投稿コーナーによく掲載されていた『ぬのまる』さんの作品です。

何を隠そう、実はぬのまるさんのインパクト大なフィギュアがずっと大好きだったんです!!
あたしが始めて覚えた造型士のお名前はこの方でした。
始めてぬのまるさんのフィギュアに惚れたのは、前髪めっちゃ長い八神庵でした。
他の人が真似出来ないような独特のデザイン、唯一無二。
子供のあたしでも心惹かれるものがあったんでしょうね(*´Д`*)

そんな憧れの方に、思いがけない某所で巡り会うことが出来たんです!!

子供の頃から憧れていた方に、当時の写真をいただけて幸せの極みでございます!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ゲーメストワールドの存在を知っている、覚えている人は挙手!!
ヽ(°▽、°)ノ



画像は特に印象深く記憶に残ってる三作品。
上から八神庵、テリー・ボガード、ポリブクロマン。
ポリブクロマンとかわかる人、相当マニアだぜ(笑)

※画像の掲載はぬのまるさんご本人から許可をいただいております。画像の無断コピーや転載は禁止です。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-30 01:46 | ゲーム系

ついにGET☆

d0021810_2357295.jpg

魔法学院帰りにモモンガちゃんとお揃いでついに『pasmo』を購入!!

なぜなら昨日、Suicaを落として無くしてしまったからねorz
残金ほとんどなかったからいいけどさ(´Д`;)

PASMOは文字がピンクで可愛いo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-29 23:57 | 私生活

3月31日撮影会衣装!!

3月31日の撮影会の衣装についてサイトにUPする時間がなさそうなので、取り急ぎコチラに詳細UPします(汗)

撮影会の詳細についてはPCサイトをご覧くださいm(_ _)m

★第一部
私服&C.C.(コードギアス)
★第二部
召喚士ユウナ(FINAL FANTASY Ⅹ)&セーラーヴィーナス(セーラームーン)
★第三部
制服アスカ(エヴァンゲリオン)&ゴスロリアスカ(エヴァンゲリオン)



ヨロシクお願いします(^-^;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-29 16:31 | お仕事関係

踊る大量のペンギン。

d0021810_016810.jpg
レイトショーは料金が安いから『ハッピーフィート』見て来たよ~!!

ペンギンの動きがチョー萌える(*´Д`*)



………で、ネタバレになるからあんまり内容言えないんだけど、一言だけ。



『FINAL FANTASY Ⅹ』とと『FINAL FANTASY Ⅹ2』をプレイした人は、ゲームの映像をなんとなく思い出してから行くといいかもよ(笑)( ̄▽ ̄)。oO〇



完成度は高くて、内容も個人的には大満足☆
面白い映画だったo(≧∀≦)o



愛の力は偉大なり。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-29 00:16 | 私生活

絶妙な組み合わせ!!

d0021810_19284286.jpg

今日は魔法学院終わったあと、お仕事の打ち合わせ。

打ち合わせっていつもキンチョーするわ(汗)

新しいお仕事がこのまま決まって上手くいくと良いなぁ(^-^;)
d0021810_19284295.jpg

打ち合わせのときに飲んだクリームソーダがメチャ×2美味かった!!
クリームソーダ好きなんだよねぇ(*´Д`*)
アイスの甘みと、メロンソーダの甘みの絶妙な組み合わせがたまらないo(≧∀≦)o
世界で一番最初にメロンソーダにアイスを入れたスバラシイ人は誰なんだろう?( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-28 19:28 | お仕事関係

泣いてもいいのかな?

d0021810_372092.jpg
こういうときって泣いてもいいのかな………















なんか野菜が急に値上がりしたよ!!

大好きなキャベツが2倍の値段だったよ!!

ネギもニンジンもジャガイモもほうれん草もトマトもキュウリもピーマンも大根もキノコ類もいつもの1.5倍以上の値段だったよ!!

マジ泣きてぇ!!(≧Д≦)
野菜食いたいんだよ!!(`□´)┘



変わらず安いのはモヤシとタマネギ。



しばらくはモヤシとタマネギと、冷蔵庫に残ってる野菜たちでビンボー節約生活する。



スンスンスンorz



あっ!!
ルルスザをおかずにすれば、きっとゴハン三杯はイケるね(笑)
画像のスザクの表情ヤバイ!!



あ~~~ん(´Д`;)
なんか寝~れな~いよぉ~~~。

今夜は野菜の夢を見るに違いない。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-28 03:07 | 私生活

呑み部集結!!

d0021810_071552.jpg

d0021810_071547.jpg

d0021810_07163.jpg

昨日は魔法学院呑み部幹部が集結!!

我が家でちゃんこ鍋オールナイト日本(・∀・)

みんな梅酒大好き過ぎ(笑)
ひたすら梅酒、梅酒、梅酒!!
ボトル2本半は空いたぜ!!(爆)

とりあえず、モモンガさんがまたもやピ●チュウの着ぐるみ着てましたよ(笑)
似合いすぎですから!!

途中ときメモ最終回とかケロロとか見つつ、まるで女子校合宿のようなノリとテンションで朝9時まで盛り上がり☆

隣でヌイグルミを抱えながら寝てたワタリがめっちゃ可愛かった(*´Д`*)
マーヤさんが持ってきてくれたケーキがめっちゃ美味しかった(*´Д`*)

もこたんの網タイツにハァハァ(*´Д`*)

やっぱりさ、みんなで呑んでワイワイするのって楽しいよね(*^-^)b

呑み部サイコー♪ヽ(*^▽^*)ノ*:・



オールハイル呑み部!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-03-28 00:07 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧