腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧

ついに!!

d0021810_12513789.jpg

吸うタイプのフルーチェが出た!!
ヨーグルトの吸うタイプは前からあったけど、フルーチェは初めて発見(・∀・)
さりげなく好きなんですよね、フルーチェ☆



今日はこれから撮影のお仕事なので、コレ飲んで頑張るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-28 12:51 | 私生活

全力でWiiをやるんだ!!

d0021810_017349.jpg
ってなわけで、仕事から帰って来て、とうとう買ってしまったルルーシュのフィギュアと共に、今夜もWii三昧ですよ(爆)


わかってる、わかってるよ!!

コードギアスってゆーかルルーシュに躍らされてるってわかってるよ!!

とりあえず、チェスの駒がコスプレにも使えるし~~~って思って買っちゃったんだよごめんなさい(´Д`;)



暫くは絆も控えて節約生活するから~~~orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-28 00:17 | アニメ・漫画系

三度目の正直!!

d0021810_20194529.jpg
………というわけで、昨日の帰りに『量産型ガンタンク』が支給されましたよ!!

三回目の抽選でGETだぜ!!
早く乗りたい(>_<)

最近、やわらかガンタンクに乗るのが楽しくて仕方ない(笑)



最近は『DS三国志対戦』か『戦場の絆』か『ファイアーエムブレム暁の女神』ってひたすら廃人街道まっしぐらヽ(°▽、°)ノ



さてと。
魔法学院のお仕事に戻りますか(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-27 20:19 | ゲーム系

赤と緑、そしてオレンジ。

d0021810_16415558.jpg
ゆうべはWiiのファイアーエムブレムをプレイ。

画像がめっちゃキレイでカッコイイ!!
そしてムービーシーンはボイスつき☆

今回のエンブレムにも、アベルとカインの頃から受け継がれてる赤と緑がいるんだけど………騎士じゃないよ~~~orz

とりあえず、二つ目の戦闘ですでに4回もゲームオーバーしてます(爆)
エンブレム慣れてるからって、いきなりハードで始めたのが間違いだったのか(´Д`;)



鶏肉が安かったから、今日は『親子丼』作った。
あと『ワカメと豆腐のみそ汁』と『キャベツのおひたし』を。
最近、料理が楽しくて『オレンジページ』とか買ってみたりしてるよ(・∀・)
でも相変わらず分量テキトー(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-27 16:41 | ゲーム系

全力をあげてうぃー!!

d0021810_0592155.jpg

お昼にね、何気なくふら~っと入った地元のゲームショップにね、一台だけあったのよ『任天堂Wii』が。



こーゆうところで運を使い果たしてるのね、自分(´Д`;)



だからね『任天堂Wii』を衝動買いすべく、一時間の取り置きをお願いし、全力を挙げて貯金下ろしてきました(爆)

即買い!!

一緒に買ったソフトが『ファイアーエムブレム暁の女神』ってあたりで、もう引きこもり決定(笑)
暫くは全力をあげてファイアーエムブレム三昧だぜ!!



あ~~~………みんなで遊べるソフトとコントローラーもう一個買うためにも働かなきゃね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-27 00:59 | ゲーム系

ワンフェス。

d0021810_1472156.jpg

………には仕事で行けなかったけど、限定のエヴァピンキーのアスカをGET!!

可愛い!!
マジで可愛いよ!!
エヴァは断然アスカ派です!!
d0021810_1472146.jpg
今度『CRエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~』を打ちに行くときは、ピンキーアスカを連れていこうと思います(笑)
御利益ありそう(・∀・)

そして我が家のフィギュア棚アスカ専用スペースに飾ります☆
えへへ~~~(*´Д`*)



寝る前に暫く眺めてよ~~~っとヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-26 01:47 | アニメ・漫画系

乗り切るぜ!!

d0021810_193349.jpg

今日は昼から夜までガッツリ魔法学院ですよ(爆)

お昼は残りモノで作ったお弁当を持ってきたりしてみた(笑)


さっき、夕飯後には差し入れでいただいたフルーツタルトを食べた!!
チョー美味しいのo(≧∀≦)o
フルーツ好きのあたしには堪らないチョイス!!
ハァハァ(*´Д`*)
先輩、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これでラストまで乗り気れるぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-25 19:03 | お仕事関係

400gなんですよ(・∀・)

d0021810_23361833.jpg

先輩が差し入れでみんなにもらったプリン。

とにかくデカイ!!
400gのプッチンプリン!!ティースプーンが小さく見えるよ(笑)



………ってなわけで、ミゥミゥと二人でアフィリア甘味部活動中☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-24 23:36 | お仕事関係

今、ちょっと眠いかも(´Д`;)

d0021810_21103446.jpg

今日はしめじと鶏肉のカレー作ったよ(・∀・)
あとは茹で野菜と豆腐のサラダ。
昨日、先輩からいただきたフルーツがデザートですo(≧∀≦)o

カレーはいっぱい余ったから、冷凍しておいていつか食べよう(笑)



今は魔法学院で休憩中。
土曜日に魔法学院は久しぶりかも(^-^;)



明日はワンフェスですねぇ。
行きたかったけど仕事で無理だから、みんながフィギュアの写真いっぱい撮ってきてくれるの期待してるぜ!!
とりあえず、エヴァピンキーの限定版欲しいから、明日いく人に「もしあったら買ってきて(>_<)」とお願いしてみた(汗)
なかったら素直に諦めるかぁ~~~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-24 21:10 | 私生活

ウマーイ!!(・∀・)

d0021810_2052321.jpg
ただいま、魔法学院で休憩中。

さっきまでちょいと体調悪くてグロッキーだったよ、スンスンスンスン(ノ△≦。)
痛み止め飲んで、先輩から差し入れでいただいた『ケーニヒス・クローネ』のシュークリーム食べたら元気になって来た!!
カスタードに卵の甘みがギュッてなってて、めっちゃ美味しいシュークリームでした!!
先輩、ありがとうございます!!
o(≧∀≦)o
美味しいモノ食べられるって幸せだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-02-23 20:52 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧