腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 86 )   > この月の画像一覧

戦場か奇跡か。

仕事が早く終わったから、今さっきちょーダッシュで戦場行った!!











あまりに混み過ぎて出来なかったorz



ぶえぇぇぇ~~~んっ!!(ノ△≦。)

サンシャイン通りのゲーセン全滅(>_<)

明日でグレートキャニオンラストだし………ますます混んでて、地元でも出来なさそう(涙)
かれこれ一週間以上もやってないと禁断症状出そうな予感(爆)

いや、まぁぶっちゃけそこまで重症じゃないけど。

おとなしく引っ越しの準備してようかなぁ(´Д`;)

明日こそロフトベット買わなきゃ。
あとカーテンとカーペット。
そして雑貨もろもろ。



あ!!Σ(°□°ノ)ノ
『奇跡の価値は』をやりに行くってのもありか(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-30 23:43 | ゲーム系

うぅ~(´Д`;)

最近、絆やってねぇ~~~!!(≧Д≦)

引っ越し準備に大半の時間を費やしてるせいかしら(汗)
絆………引っ越したら終電気にせず出来るのに(>_<)

周りがどんどん昇格していくのに、あたしはまだ伍長だよ~。



戦 場 行 き た い ぜ !!



でも今日はインカムすら忘れた(´Д`;)





ゲームといえば『DS三国志大戦』と『DS献立集(?)』のどっちを買おうか悩み中《o(>_<)o》
どっちがいいかなぁ~~~o(≧Д≦;)(;≧Д≦)o



とりあえず、仕事戻りマース( ̄▽ ̄;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-30 20:14 | ゲーム系

玉砕。

上手い肉食べてお腹いっぱいになって元気出た!!

帰りにヨドバシの液晶TV見たけど………軽く家賃払える金額に玉砕(´Д`;)
中古狙いにしようと心に誓った(>_<)

もしくは『奇跡の価値は』に賭けるか!?(笑)



………いや、やっぱり真面目に働きますわorz



今日もお仕事頑張るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-30 16:26 | 私生活

肉祭!!

d0021810_14182852.jpg

今日はとろ美さんとMさんと三人で秋葉原でランチ☆

なんと秋葉原ヨドバシの上にある高級焼肉!!

ロースに豚トロ、ユッケ、ホタテetc………幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-30 14:18 | 私生活

早寝早起きを………

今日も一日お疲れ様!!


ってなわけで、お仕事帰りさ~。
帰りの電車で寝そうだよ(>_<)



最近、引っ越しのこともあって昼間っから起きてる日が続いてるんだけど、一日が長く感じてイイなぁ( ̄▽ ̄)。oO〇
引っ越したらもっと早く帰れるから、早寝(2時くらい?)早起き(8時くらい?)な生活を目標にしようかと思ってたり(・∀・)
そしたらチョー健康的!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-30 00:05 | 私生活

どうすべきだろうか(´Д`;)

d0021810_16295997.jpg
あと残りの重要家電はテレビですよテレビ。

思い切って液晶テレビ買うべきかPCモニターで何とかするべきか………普通のブラウン管買うべきか。
明日、秋葉原に行って探してみるかな~(´Д`;)

なんかやっと「あぁ~、引っ越すんだなぁ」って実感沸いて来たなぁ(^-^;)



画像はお気に入りのパチ屋にあるマッサージチェア。
10分10円で使い放題!!
10円は激安よ!!
しかも気持ちイイ( ̄▽ ̄)。oO〇
パチ打たないで、これ目当てで行くこともしばしば(笑)



今日もこれからお仕事頑張るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-29 16:29 | 私生活

買ったどぉ~!!

d0021810_1423638.jpg
今さっき、新居用の電化製品買いあさったぜ!!

ホントは午前中に起きて買いに行こうと思ってたんだけど、起きたらとっくにお昼過ぎてたの~~~orz



でも×2、地元のホームセンターで以外と安く買えたからラッキー☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-29 14:02 | 私生活

えっちぃの☆

d0021810_0502193.jpg

今週のWJ『TOLOVEる』のイヴの「えっちぃのは嫌いです」のシーンがめっちゃ可愛い!!

イヴ萌えるよハァハァ(*´Д`*)

イヴは『BLACK CAT』でも一番好きなキャラだし☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-29 00:50 | アニメ・漫画系

奇跡の価値は。

d0021810_22412474.jpg
明日、最速導入されるお店に『CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』が置いてあるよ!!

前回に増して画面デカくてキレイですよ☆



あぁ………本物が目の前にあるのに打てないもどかしさ~~~(´Д`;)



早く打ちたい(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-28 22:41 | アニメ・漫画系

オール明け!!

d0021810_13241884.jpg

夜のコス博に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!m(_ _)m



オール後の今朝、実家に帰って家族みんなで成田山までお参りに行って来て、新居用の家内安全お守り買った(b^-°)
途中の出店で酒の試飲しまくり(笑)
いろいろ試飲しまくった結果、成田名物にごり酒を買った☆
酒好き~~~o(≧∀≦)o

その後は家族みんなであたしの新居見に行って来た。
これから地元の方に戻って、家具や家電を見に行ってきまーす☆



とりあえず、移動中の車内でちょこちょこ仮眠しよっと(汗)



そういえば『仮面ライダー電王』見損ねたorz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-01-28 13:24 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧