腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

期待の新星☆

d0021810_0205998.jpg
こんばんは。

クルルギスザク二等兵です。










いや、マジで(笑)



ついに『起動戦士ガンダム戦場の絆』を初プレイ!!
地球連邦軍で池袋GIGO第07MS小隊に配属になりますた。
第08MS小隊があればそれが良かった(笑)
嵐の中で輝きたかったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに称号は『期待の新星』と名付けられました。

いや、あまり期待しない方がいいかと………動きニブイ子だから(汗)

でも戦したい。

誰か今度一緒に戦場行こうよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-11 00:20 | ゲーム系

今日は暑いね(´Д`;)

d0021810_16461350.jpg
………ってなわけで、サーティーワンでアイスを食す。

今日はキャラメルリボンとティラミス☆
やっぱりキャラメルリボンは欠かせねぇ!!

さぁ、これから魔法学院カフェに出勤さ!!
今日も頑張るじょ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-10 16:46 | 私生活

デスノ!!

d0021810_235575.jpg
今日は朝一番で映画『デスノート』後編を見た~☆
水曜日のレディースDAYなこともあってか、平日の昼間なのに列が出来てたし、グッズやパンフも売り切ればかりで買えなかった………orz



ネタバレしちゃうといけないから感想とかあまり書けないけど………とにかくみんなも見ると良い!!(σ・∀・)σ
原作を最終巻まで読破してから映画見ると、更に面白いと思う!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-08 23:05 | アニメ・漫画系

プリンプリ~ンヽ(゜▽、゜)ノ

頭がプリンなので、これから予約した美容室で髪をカラーリングしてきます☆
わざわざ新宿まで行くのだが、往復の交通費分を入れても安いから、お気に入りの美容室なのです。


それにしてもこの強風はなんなんだ!!
チャリが前に進まん!!

京葉線が強風で運休中。
ま、関係ないけど(汗)

京葉線と言えば………先日見た映画『デスノート』前編のバスジャックのシーン、バスの外の背景が思いっきり地元な件について(爆)
緑色のネットの校庭がある学校、磯●高校じゃね!?
自分、受験しに行って落ちた学校だからかなり見覚えあり(笑)
茶色の建物、東●歯科大学じゃね!?
何度も前を通ったことある。
ライトがタクシーに乗る道、マリ●ピアに行く途中の道じゃね!?
だから通ったことある。
映ってる線路、もろに京葉線じゃん(笑)



明日、早起きしてデスノ後編を見に行くじょ!!
水曜日はレディースDAYだからね☆
前売りより安い日を活用しないハズがない!!( ̄ー+ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-07 12:53 | 私生活

全力をあげて奴等を見逃すんだ!!

みなさん、こんばんは。










マオ・ランペルージです。










なんちゃって~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は10月からの録画で溜まってた新番アニメを頑張って見まくった。



『ハピ☆ラキ!ビックリマン』
さり気なく声優陣豪華です。
スーパーフェニックスとか烈兄貴とかルフィとかロイ・マスタングとか・・・とにかく豪華。
そして早朝お子様向けアニメなのに「見えそうで見えないのが萌え~!!」とか「巨乳はバカ」とか言うセリフが飛び交い・・・・・・もはやタダの十字架天使萌えアニメと化している(笑)

『デスノート』
文句無しに出来が良い!!
弥ミサの憂鬱はまだですか?

『D.Gray-man』
悪くはないけど、まぁこんなものかなぁ~………と。

『コードギアス~反逆のルルーシュ~』
ルル様のおバカなカッコ良さが素敵☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと思考がデスノの夜神月チックです。
だから、全力をあげて見逃してあげてください。

ちなみにカプはルルスザになりそうです(σ・∀・)σ



まだ『バーテンダー』『地獄少女二籠』『金色のコルダ』『少年陰陽師』が見終わってない。
さらに、母上が他にもいろいろ録画してるご様子。
後日、ビデオ棚をあさって見よう。
遥時・アンジェ・まるマ・桜蘭高校の再放送も録画し直してるみたいだし(汗)

録画ビデオ本数ハンパねぇ!!∑(゜ロ゜屮)屮

『ゴーストハント』と『やまとなでしこ七変化』が録画できず、リアルタイムで見るしかできないのが厳しいorz
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-06 04:04 | アニメ・漫画系

ナイアガラ………

d0021810_1572533.jpg
ドロップキック!!


………じゃなくて、今日は祐天寺のカレー屋さん『ナイアガラ』でランチ☆
ここに来るのは三回目だったかな~。
d0021810_1572571.jpg
店内には全国の駅長さんの直筆色紙や、プレートとかいっぱいあって、車両の座席は座り心地良いです(*^-^*)
辛さはもちろん鈍行で(笑)
d0021810_1572550.jpg
相変わらず、汽車で食事や飲み物が運ばれて来ます(笑)
これが好きo(≧∀≦)o
カレーも美味しかった~(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-04 15:07 | 私生活

眼鏡発動!!

d0021810_23573238.jpg
今日はコンタクトがうまく入らなくて、めんどくさかったから眼鏡発動。



帰りにアフィリア呑み部&甘味部発動。



さすがに祝日なだけあってお店は忙しかったけど、働いてる側も楽しかったよ~☆
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-03 23:57 | お仕事関係

ジジ手帳。

d0021810_16451363.jpg
来年のジジ手帳、今年はGET出来た!!



毎年思うこと。

『今度の手帳こそは綺麗な字で書き込もう』

そして、段々雑な字になってゆく(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-03 16:45 | 私生活

頭痛治った!!(ノ∇≦*)

ゆうべはmixi徘徊してたら寝落ち、起きたら頭痛も治まってたさ~(*^-^)b

でも二度寝した(笑)

二度寝したのに、現在20分前行動中!!

20分も余裕があるということは、アフィリア出勤前に来年の手帳を探すのも余裕ってなわけですな( ̄▽ ̄)。o0○



今日から映画デスノ後編上映なわけですが、まだ先週録画した前編を見ていない(汗)

土日は久しぶりのオフになったから、デスノ前編見て、録画して溜まってる秋の新番アニメ見て、写真集の編集とサイト更新、時間が余ったら衣装制作。
オフとかいいつつ、写真集編集とかサイト更新とか………なんだかんだで仕事絡みだo(_ _*)o

いや、コレでいいんだよ。
働けるって幸せなことだ。

気合いで頑張る!!(σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-03 15:48 | 私生活

あぁ、間違いない。

風邪だ。

コレは風邪だ。

間違いなく風邪だ。

夕方くらいから頭痛が止まらないし、首・肩・背中も痛い……(-"-;)

今日、誰かうつってたらごめんなさい!!



明日も仕事だから、早く寝なきゃ。



そして明日は仕事前に来年の手帳を買いに行きたい。

今年こそ『黒猫ジジ』の手帳が欲しい!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-02 23:46 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧