腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

真面目です。

d0021810_127414.jpg
まじめなアイスです。

帰りに寒い×2と思いつつ、まじめさに惹かれ、アイスを買ってしまった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-16 01:27 | 私生活

残念無念!!

現在仕事帰り。

今日は帰りに戦場で絆を深めようと思ったけど………雨降ったし寒いから真っ直ぐ家に帰る!!(>_<)

猫科は寒いのキライです。

しかしながら、地元駅から自宅までのチャリ区間はメチャメチャ寒い。
うわぁ~~~ん!!(ノ△≦。)

家に帰ったら半身浴して、先日我が家にやって来たクロと一緒にベッドインさ☆(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-15 23:43 | 私生活

蕎麦!!

d0021810_2122911.jpg
今日の夕飯はリリィちゃんのお土産の信州そばと野沢菜☆

きざみ海苔たっぷりでウマーヽ(゜▽、゜)ノ

日本人に生まれて良かった~☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-15 21:02 | 私生活

お守り。

d0021810_1622353.jpg
旅行に行った両親が、お土産にお守りを買って来た。



「あんたは猫好きだから、可愛い猫のお守りにしたの」と嬉々として話す母上。


d0021810_16223697.jpg
だがしかしダカスコス。

猫は猫でも………




















ペットの猫用じゃん!!∑( ̄口 ̄;)
だって裏に迷子札シールが付いてるよorz

母上、ペット用と知らずに買って来たらしい(汗)

………ユーリに着けるか( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-15 16:22 | 私生活

間違えは誰にでもある。

d0021810_23313020.jpg
アフィリアで先輩にいただいたお土産の名前を『おぱぁい』って読み間違えたよ(爆)

一瞬『おぱぁい』に見えるよね!?



今から仕事帰りなわけですが………これから戦場で絆深めてくる!!
クルルギスザク二等兵、出撃します!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-13 23:31 | 私生活

冬の薔薇:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

d0021810_1665439.jpg
今日からシャンプーとコンディショナーを新しいのに変えてみた。
『PRO Snowwhite WINTERROSE』っていう冬限定品。
サロン専売で市販されてないからちょっとお値段張ったけど、やっぱり仕上がり違う!!
一度でこんな差が出ると、もう市販品使えないかも~(>_<)

髪は女の命とは良く言ったモノで、髪が綺麗に仕上がると、その日はそれだけでも気分ウキウキする(*^-^*)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-13 16:06 | 私生活

鍋!!o(≧∀≦)o

d0021810_20123899.jpg
久しぶりに弟と二人で夕飯。

今日は野菜と鳥肉たっぷりの水炊き鍋作った!!
o(≧∀≦)o

もやし入れ過ぎて鍋溢れる。
大量のアレンたん。
ハァハァ(*´Д`*)
もやしって聞くだけで、アレンたんを思い浮かべてもやしにハァハァ(*´Д`*)
鍋もやしハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-12 20:12 | 私生活

一匹来た!!

d0021810_383447.jpg
家にクロがやって来た(笑)



先週、池袋の某ゲーセンで捕獲した二匹のクロ。
荷物多くて持ち帰れずに預けていたんだけど、ようやく一匹連れて帰って来た☆

サイズ的にも抱き心地良いから、今日から抱っこして寝る。
( ̄▽ ̄)。o0○



ってゆーか、何かしら抱っこしないと落ち着いて眠れんのよ!!
o(><;)(;><)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-12 03:08 | 私生活

スンスンスン………(T_T)

こーどぎあす。



周りがスザルルばかりで凹むわぁ~(´Д`;)

性格的にはあたしも最初はスザルルだとオモテタヨ。

でもさ、ある日気付いてシマタノヨ。










ルルーシュの方が背ぇ高い!!∑( ̄口 ̄;)



あたしは身長高い方が攻めじゃないと萌えラレナイノヨ。

スザクがあと10cmくらい背ぇ高かったらスザルル萌えラレタノニ。

何でだろうねぇ。
自分でもわからないけど、昔っから『身長高い方が攻め』が超えられない壁o(_ _*)o

テニプリの時も、リョーマが175cmあったら、あたしの萌えカプはリョーマ攻めだったダロウニ。

ショタなわけではないけど、小柄な受け萌えナンデスヨ。

だから、スザルルが王道でも、茨道なルルスザで頑張る!!o(><;)(;><)o

初めてパイロットスーツを着たスザクのお尻のラインは萌えだった~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-12 00:24 | アニメ・漫画系

ハッピーポッキー☆

d0021810_23394059.jpg
今日は11月11日でポッキーの日だよ!!

差し入れでいただいたポッキーウマー☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-11-11 23:39 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧