腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヲタの痕跡?

d0021810_18482150.jpg
今日の昼間、写真集の撮影に行った公園のアスレチックに『ガウリィは私の命です。それは一生変わりません。by.M.A』なる落書き発見!!



スレイヤーズ?(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-17 18:48 | アニメ・漫画系

無事終了!!

d0021810_2158496.jpg
みんな、お疲れ様~☆
ライブの楽屋でみくるびーむ写メ(笑)

ライブ無事終了!!
今日のお仕事も無事終了!!

あとは帰って寝るだけさ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもね・・・・・・










おなか空いた~・・・(ノ△≦。)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-15 21:58 | お仕事関係

おはようございま~す!!

d0021810_1045359.jpg
イベスタッフとかじゃないのに、朝からガッツリ仕事です!!

今日は『魔法学院』と『LiveGrooving』のハシゴだよ~( ̄▽ ̄)。o0○

昨晩突然「Dグレのアレンコス画像UPしたいわぁ~」って思ってPCサイト更新してたら、うっかり明け方4時になってたでよ。
現在かなり眠い。
でも無事にUP出来たから満足。
最近、真面目にPCサイトやCure更新してるでよ。



じゃ、仕事頑張って来るでよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-15 10:04 | 私生活

今度はハーゲン。

d0021810_17225563.jpg
今日は『ハーゲンダッツ』の『スイートポテトクレープ』です!!
10月21日までの限定で、ずって狙ってたんだよね~☆( ̄ー+ ̄)

ウマーヽ(゜▽、゜)ノ



日本人は『初回特典』と『期間限定』に弱いらしい(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-14 17:22 | 私生活

呑み部!!

d0021810_2353693.jpg
ロゼちゃんのお誕生日会兼アフィリア呑み部活動中!!
d0021810_2353652.jpg
大量の酒とケーキとツマミ(笑)

d0021810_2353670.jpg
メンバーはロゼたん・セリス・モカち・マリンたん・メルたんとあてくしの6人☆

仕事の後の酒は美味いの~♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-13 23:53 | 私生活

期間限定31。

d0021810_15541415.jpg
ちょっと前に地元にオープンした『サーティーワンアイス』でアイス買っちゃった☆

期間限定の『パンプキンプリン』と、31で一番のお気に入り『キャラメルリボン』を食べたよ!!

今年の冬はコタツでぬくぬくしながら、ミカンとアイスを食べるのが目標です♪ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-13 15:54 | 私生活

心トキメク神田。

無事にアレンのヅラ買って、今電車内。

そばの人が電話で「だから神田で降りて・・・そうしたら神田駅から・・・うん、神田の・・・神田・・・」って・・・・・・地名だって分かっているけど心トキメク☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アレン好き~のあたしですらこんなに反応するわけだから、神田好き~の人はどんなに心トキメクのかな?(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-07 20:24 | アニメ・漫画系

明日のコスは・・・

d0021810_1933166.jpg
明日はコスプレエキスポだ。
コスプレは念願の『D‐Grayman』アレンたん!!


ぶっちゃけ、今から手袋とヅラを買いに行ってきます。
お店の営業時間に間に合うかな( ̄◇ ̄;)


ちなみに、水色のカラコン着けますが・・・・・・度が入ってないから明日は視界的な反応鈍いかも(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-07 19:33 | コスプレ

これは嬉しいコトです☆

今日のお仕事も無事終了☆

前半暇だったから、テーブルとかイスの掃除してたら、某先輩がいきなりコインをくださってビックリ!!(゜ロ゜屮)屮
自分的には普通にお店の掃除してたつもりなんですが、気持ちを込めたコインをいただけると嬉しいものですね(*^-^*)
ちょっと照れくさいけど、いつもより頑張ったんだな~って思っていいのかな?(汗)



さて。
これから大雨の中、帰宅します。
なんか総武線のダイヤ乱れてるらしい話をチラッと聞いたんだけど・・・・・・無事に家までたどり着けますように!!(>_<)



明日は仕事がなくなって暇になったから、音源や衣装でも作りながらマッタリしよ~っと☆( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-06 23:30 | お仕事関係

I LOVE CAT

d0021810_0122453.jpg
魔法学院休憩中に、先日先輩からいただいた差し入れのクッキー食べました☆
箱が黒猫でチョ~可愛いo(≧∀≦)o
しかも商品名が『I LOVE CAT』なのです!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-10-06 00:12 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧