腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エスプガルーダⅡ

d0021810_2145233.jpg
アサギ(♂)役のコンパ二オンでお世話になった(株)ケイブ様から『エスプガルーダⅡ』のサントラが送られてきました~!!

せっかくなのでサントラ聴きながらPCサイト更新作業(笑)

去年の夏、イメージムービー撮影で、何度も飛んだり飛び降りたり送風されたりしたのが懐かしい思い出です(笑)
ガルーダⅡの公式サイトのイメージムービーに出演してるので、興味ある人は見てみてくださいませ(^_^;)



さてと。
今日は晴海行くからもう寝なきゃ(ρ_-)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-30 02:14 | ゲーム系

ゲーム三昧だ!!

d0021810_23275474.jpg
ただ今、お仕事帰りの電車内デス(^_^;)

今日は朝早起きして『かまいたちの夜3』を購入☆

そして『今日からマ王!はじマりの旅』をいただきましたo(≧∀≦)o

しばらくゲーム三昧な予感(笑)



あ~・・・その前に早く仕事用のパラパラ覚えなきゃorz
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-27 23:27 | ゲーム系

豆乳ドリンク。

d0021810_21235421.jpg
新宿駅の地下にあるフードコートのラズベリー豆乳ドリンクが大好きです!!

美味しいし健康的だ~(*^-^)b

そして偶然にも晴海帰りの直江ちゃんたちと遭遇(笑)
みんなお疲れ様(*^ー^)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-23 21:23 | 私生活

撮影会向かってますよ☆

d0021810_11202783.jpg
今日はCutie Factoryのスタジオで撮影会です☆

朝食代わりの充実野菜ジュース片手に、電車で移動中。



昨日の仕事はヘアアイロン持って行くの忘れてあたふたしちゃったけど、今日はバッチリ持参してますから!!
でも出かけにバニーハルヒ用のストッキング忘れそうになって、ドタバタしたけどね(汗)
久しぶりにマイクロミニチャイナも着るよ~。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-23 11:20 | お仕事関係

今日も秋葉原!!

おはよーございます!!

今日はこれから秋葉原でお仕事です。
たちばな書店さんで夏コミカタログCD-R版の売り娘やってるんで、秋葉原来る予定がある方はぜひお立ち寄りを☆

それにしてもお天気の雲行きが怪しい(汗)
雨降らないでほしいな~(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-22 11:32 | お仕事関係

天気悪いですが・・・

今日もこれからお仕事の打ち合わせに行ってきまーす(*^ー^)ノ

お世話になってる某事務所さんが引っ越してから初めて行くから、ちょっと楽しみ☆



夜はアフィリア勤務だよ~(σ・∀・)σ

最近、アフィリアでやたらテンション高いっぽい自分。
魔法学院の仲間が楽しい!!o(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-21 14:02 | お仕事関係

秋葉原にて。

仕事の打ち合わせが終わったので、駅前のヨドバシに来ました~。

プリンターのインク切れたから買いに来たのだけど・・・










プリンター機種忘れたorz



EPSONの何とか700だった気がするんだけど・・・・・・わからん!!
でも、今日買って名刺刷らなきゃなのです(汗)

うろ覚えな記憶と勘を頼りに、インク売り場でウロウロ・・・o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-19 15:14 | 私生活

遅寝早起きです。

おはようございます!!
今日も凄い大雨だ・・・・・・早く梅雨明けしてほしいよ(T_T)
家から駅まで遠いから、雨降ると交通がめちゃ×2不便だよ(涙)



ただ今、これから仕事の面接(打ち合わせ?)に向かう途中の電車内です。
ここ数日、寝るのも遅いけど起きるのも早い(笑)



昨日の桜蘭、凄い良かった・・・感動して不覚にも涙出そうだった(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-19 12:58 | 私生活

怪しいよ・・・

d0021810_16245077.jpg
ただ今、ライブのリハ前の楽屋です☆

さっき飲み物を買いに、ライブハウスの近くのコンビニへ。

そしたらね、そのコンビニのキャンペーンらしいのですが・・・・・・・その看板持ってる何か怪しいのがいた( ̄◇ ̄;)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-15 16:24 | お仕事関係

電車動かない~(T_T)

突然の雷雨により、昼間の仕事が途中で中止になってしまった(汗)

とりあえず、次の仕事先に移動しようと思って駅に来たら・・・・・・・JR全線落雷でスットプ中∑( ̄口 ̄;)

ツイてな~い(ノ△≦。)



電気がないならピ●チュウ呼んでくれ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-07-15 14:44 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧