腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

箱はマのつく水の底!

d0021810_23552053.jpg
ただ今、仕事帰りの電車の中です。

今から、まるマ最新刊読みながら帰ります。
とにかくユーリとヴォルフラムが再会出来ることを祈るばかりデス!!
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-28 23:55 | アニメ・漫画系

新ヌードル。

d0021810_20441566.jpg
今日の夕飯です。

今日、池袋駅前で日清から新発売の『野菜スープヌードル』が無料で配られていました。
ついもらっちゃったので、夕飯にしてみたんですが、野菜がシャキシャキしてて美味しい!!
しかも低カロリー☆

ダイエットにオススメ(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-28 20:44 | 私生活

もう本当に申し訳ないのですが・・・

d0021810_14201324.jpg

コレ打ちに行っても良いデスカ?

導入日に朝から並んでも良いデスカ?

何デスカこのオタク心鷲掴みのビスティ新機種。

『CR真・三国無双』って!!
(゜ロ゜屮)屮

あたしが陸遜LOVEなのを知ってのことか!?
魏呉蜀の三つのステージが選べて、それぞれの国のメイン武将のリーチがあって、ボタンで無双乱舞発動させられるとのこと。
呉のステージで無双乱舞発動させたいo(><;)(;><)o
きっとあたしは意味もなくボタン連打する(笑)
だがしかしダカスコス・・・陸遜が確変絵柄じゃなかとですorz
むしろ7絵柄は孫権じゃなくて孫策希望でした・・・(涙)
さすがはビスティ。
エヴァでカヲルがノーマル絵柄なのと同じくらい納得できない(爆)
無双モードは雑誌で見る限り呂布が中心ぽい。
しかも声優陣もゲームと同じっぽい!?
パチ屋で萌え死しそうですよヽ(゜▽、゜)ノ



さて。
今からスケジュール調整して導入日は何としても仕事の休みを・・・。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-25 14:20 | ゲーム系

新生ロッテリア!!

d0021810_2064650.jpg
今日の夕飯はロッテリアのお持ち帰り。

今日池袋にリニューアルオープンした「新生ロッテリア」の新メニューです。

豆腐ひじきバーガーセット。
これで400カロリー以下ですって(*^-^)b



しばらくは新生ロッテリア通いそうですよ。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-24 20:06 | 私生活

昨日の肉じゃがを・・・

d0021810_20163396.jpg
お弁当にしてみました!!

なので、今日の夕飯はお弁当です(*^ー^)ノ
中身は肉じゃが、手作りハンバーグ、タコさん&カニさんウインナー、卵焼き、野菜炒め、プチトマト、鮭&のり弁当です☆

たまにやるとお弁当作りって楽しい(*^-^)b

自分以外の誰かに食べてもらえれば良いのですが・・・orz
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-16 20:16 | 私生活

こんな時間に・・・

d0021810_22201149.jpg
突然肉じゃがを作り出してみた。

突然肉じゃが食べたくなって( ̄▽ ̄)。o0○

自分が作れる数少ない料理です。
とりあえずジャガイモ入れ過ぎた(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-15 22:20 | 私生活

ヌコ。

d0021810_1636319.jpg
かりんぽからもらった画像☆

こんなにたくさんのヌコたちを抱っこ出来たら、とてつもなく幸せに違いない!!




かりんぽはいつも面白い画像送ってくれるので、密かに画像添付メールが楽しみだったりします( ̄ー+ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-13 16:36 | 私生活

可愛いモノが好き(*^_^*)

d0021810_18363525.jpg
フラッと前を通りすがった雑貨屋さんで、可愛い猫の刺繍入りハンカチと、お花の形をしたローズクウォーツの髪留めに一目ぼれして、思わず衝動買い(^_^;)
可愛い小物を持っていると幸せな気分(*^_^*)
特にピンクと白に囲まれてると落ち着く。



今日はこれから撮影会デス!!
頑張りま~す(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-12 18:36 | 私生活

ばーじょんあっぷ!!

d0021810_15442861.jpg
昨日のアフィリアお花見イベントで作ったお弁当、ちょっとバージョンアップしてみた!!

タコさんウインナーの他に、カニさんウインナーと卵焼きをハート型にしてみたよ~( ̄ー+ ̄)
愛妻ならぬ愛猫(猫と書いてマオと読む)弁当の出来上がり☆

三日間で、あんなにたくさんのお弁当を作ったのは初めて(汗)
でも、お弁当作りが楽しくてハマってしまった(笑)

近々、自分用に作ろうと思う( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-08 15:44 | お仕事関係

三国志大戦2ロケテ。

昨日の夜、三国志大戦2のロケテを池袋GIGOでやってきた!!

メインで使ってるR孫策が武7・知4、SR孫策が武9・知3へ変更・・・正直使いづらくなったorz
武力7に下がったのはかなりの痛手(ノ△≦。)
逆に槍になった陸遜はか~な~り強くなった!!
陸遜の時代到来か?(笑)
あと旧R周瑜の赤壁の大火が、さらに縦に長くなった~。
敵城付近から、自城に張り付いてる敵を燃やせました(爆)
陸遜・周瑜共に火計の演出アクションが派手になってカッコ良くなったo(≧∀≦)o
兵法の「再起の法」が復活じゃなくて、復活までのカウント数減らすだけになっちゃったから、ちょっと厳しい(>_<)
でも、自陣に部隊を配置してから兵法を選べるようになったから、他の兵法に期待。
アイテムとかいろんなシステムも増えたから、暫くは池袋GIGOへ通いますわ~。
[PR]
by milkcat0917 | 2006-04-07 07:55 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧