腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アフィリアランチ☆

d0021810_1481872.jpg
只今、アフィリアのランチに登校中(笑)

実は今日が初登校なのですよ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、その前に執事喫茶でもランチして来たから、おなかいっぱいで苦しい~(>_<)
食べ過ぎた・・・orz
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-29 14:08 | 私生活

お寿司だ~ヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_1461775.jpg
只今アフィリア休憩中。
本日のまかないは・・・



寿司じゃ!!(σ・∀・)σ



炙り中トロや炙りサーモン、カンパチやホタテがいっぱいの職人さんのにぎりセット☆
超高級なお寿司がアフィリアで食べれて幸せ~~~☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-26 14:06 | 私生活

小覇王の進撃!!

d0021810_14554739.jpg
ついにキタよコレ!!

SR孫策!!

昨日、某先輩からいただきました~o(≧∀≦)o
今日はアフィリア昼間勤務なので、早速帰りに戦ですよ!!(σ・∀・)σ





・・・と思ったら、今日持ち歩いてるカードじゃ、コスト的にデッキ組めなかったデス・・・orz
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-25 14:55 | ゲーム系

しゃぶしゃぶ!!

d0021810_1325491.jpg
今日はモーパラでシャブシャブ食べ放題ランチです!!

肉ウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-23 13:25 | 私生活

新作だよ☆

d0021810_011028.jpg
現在、この衣装着てPC中なオタク娘です。
今週末のTDCイベントのライブでコレ着ます!!

可愛いくて前から一度やってみたかったんだよね~☆
(*^ー^)ノ
なんとか衣装が間に合いました(^_^;)

・・・って、この画像だけでわかる人いるかな?
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-17 00:00 | コスプレ

プリティキャット。

d0021810_15552226.jpg
この前、買い物途中に可愛い香水を発見!!

ふだん香水の匂いとかあんまり好きじゃなくて、香水の匂いきつい人がそばにいると「そんなに香水つけまくってト●レの芳香剤かよ!!」って思うほど(笑)

「プリティキャット・ミヌー」は柑橘系の良い匂いで、香水っぽくなかったから欲しいかも☆
なによりボトルが猫の形で萌えo(≧∀≦)o

ポーションのボトルだけ欲しい現象と似たり寄ったりです(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-10 15:55 | 私生活

スープカレー☆

d0021810_1635587.jpg
今日のランチは、原宿の「SHANTi」でスープカレー☆

画像見てもらえると分かりますが、手羽先柔らかチキンが丸ごと一個入ってるの!!
ボリュームもあってすごく美味しいよ~(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-09 16:35 | 私生活

ポーション。

d0021810_2146691.jpg
FFのポーション買いましたが・・・ぶっちゃけ不味い(´Д`;)
某S氏が炭酸水で割って飲んでましたが、余計に不味そうでしたよ(笑)

あ~・・・なんか今ごろになってお腹痛くなって来たorz


こんなボトル99個も持ち歩いて戦えないってばよ!!o(><;)(;><)o
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-07 21:46 | 私生活

NEWメガネ。

d0021810_23284315.jpg
今日は新しいメガネを買ってきたよ☆
前のはかれこれ中学の時から使ってて、レンズは何回か交換したものの・・・フレームがフェイスラインにもう合わなくてね(笑)

ずっと欲しいって思ってた赤いスチールフレームのやつなのデス(*^-^)b
桃井はるこさんテイストではなく、むしろ門脇舞さんテイストな感じで( ̄ー+ ̄)

早速明日はめがねっ娘な予感!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-05 23:28 | 私生活

プーの全てが愛しい(涙)

d0021810_3232581.jpg
やっと「今日からマ王!」を最終回までの5話分と今日の総集編をまとめて見ました。

感想を一言。


もうYOU達結婚しちゃいなYO!!(σ・∀・)σ


どう考えても、ユヴォルの贔屓目なしに見ても「ヴォルフラムを助ける」「必ずヴォルフラムを助ける」「ヴォルフラム・・・必ず助けるからな!待っててくれよ」って・・・ユーリの最優先事項ヴォルフラムじゃん!!(爆)
何だかんだ言ってヴォルフラムのこと大好きなんじゃん!!
ユーリが一番多く名前口にしてるのもヴォルフラムじゃん!!
もう相思相愛認めてしまえよ!!

途中、創始に体乗っ取られたユーリを不覚にも・・・カッコイイと思ってしまったorz

最終回のユーリを送るときのヴォルフラム、あんなに健気な子はめったにいないよ(涙)
ユーリが振り返れなかったのは、大好きなヴォルフラムが泣いてるのを背中で感じたからだよね・・・号泣(ノ△≦。)
分かるよ、その気持ち!!∑(≧□≦;)
あのわがままプーだったヴォルフラムが、自分の想いを押し殺してユーリの背中押してくれたんだもんね・・・そんな健気なヴォルフラムの涙なんてみちゃったら・・・間違いなく眞魔国に残ります(爆)
少なくともあたしがユーリなら、あんなヴォルフラムを残して帰るなんて出来ないよ!!o(><;)(;><)o

ヴォルフラムが大好きだぁーーーっ!!\(≧□≦)/
ああぁ~・・・もうツンデレプーの全てが愛しく思えるよ(//∀//)

あ~もうダメ。
文字なんかで語り尽くせないこのユヴォル・・・誰か一緒に語り合ってくださいこの想いを!!o(>_<)o



とりあえず、総集編ゲストの監督の「BL、ボーイズラブね」発言に思わず大爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2006-03-05 03:23 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧