腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝はマのつく土の中!

d0021810_1831467.jpg

一日早いですが、まるマ最新刊を昼間にGET!!
これから帰りの電車の中で読みます。

ユーヴォルに期待!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-31 18:03 | アニメ・漫画系

麒麟送子萌え!!

昨日見に行った「妖怪大戦争」のコメントです☆

とにかく神木龍之介君が可愛くて萌え!!
一つ一つの行動が可愛い上に、短パンが破れて太股丸見えとかどうなのよ!?(゜ロ゜屮)屮
そりゃ、一緒に見てたイブキちゃんと「ヤバイ!!萌え!!」って言っちゃうよ(笑)
太股と言えば河姫とアギも激しかった!!
もうこの映画、始終太股だらけだよ!!(爆)

挙げ句の果てに、河太郎がタダシ(神木君)の股間をめちゃめちゃ揉みまくってるし!!∑( ̄口 ̄;)
ぶっちゃけ、嫌がって困ってるタダシの姿は可愛かったですが・・・映画でそこまでやっちゃうんかい!?
もはやセクハラだよ~!!∑(≧□≦;)

極めつけは麒麟送子の衣装に着替えのシーン。
神木君の生お尻が丸見えでしたけど・・・どこまでOKなんですか?状態(汗)

あぁ、もう・・・激しくショタ映画でしたよ( ̄▽ ̄)。o0○

肝心な映画の内容はネタバレしないていどに少しだけ。
笑いを誘うシーンが多すぎて「戦争はいけないことなんだよ」っていうテーマが宙ぶらりん。
面白おかしくしようとして、やりすぎた感じがします。
せっかくキャスティングやCGが良かったのに、もったいなさ過ぎる。

CR妖怪大戦争と、それぞれキャラのイメージ(ってゆーか性格自体?)も違い過ぎてビックリ(汗)

さらに、スネコスリの声が竹内順子さんでビックリ!!
スネコスリ可愛かった~☆
萌え!!o(≧∀≦)o


結論。
コスプレはCR妖怪大戦争版の麒麟送子がやりたいです。
銀髪でカッコ可愛いので☆

皆様、「麒麟ビールの一番搾り」を飲みましょう。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-31 15:49 | アニメ・漫画系

猊下の眼鏡光り過ぎ( ̄▽ ̄)。o0○

ついにこの日がやってまいりました!!
一ヶ月耐え忍び待ち望んだ甲斐がありました!!

ついにヴォルフラムがさ・ら・わ・れ・た・よ~(ノ◇≦。)
でもでもっ!!
ユーリが・・・ユーリが一人で(←ココ重要)・・・一人きりで(←強調)愛する婚約者を助けに行ったよ!!
もはやユヴォルは妄想ではなく公認になったも同然です!!(爆)
・・・ってゆーか、マニメのヒロインの座は間違いなくヴォルフラムのものデス(笑)

ユーリが「ヴォルフ!!ヴォルフ!!」って何回も名前呼びながらヴォルフを追いかけるシーンとか、ユーリが「ヴォルフラム!!」って叫びながらアオ(馬。)で攫われたヴォルフを追いかけるシーン
とか、十数回は巻き戻して、何度も同じシーン見まくりました(笑)
今まで追いかけられているだけだったユーリが、やっと追いかける側になりましたね(b^ー゚)
お赤飯を炊いてしまいそうな勢いの喜びを感じましたo(≧▽≦)o

今回のユーリがヴォルフラムの名前を呼んだ回数はマニメ至上最高回数間違いなし!!
ユーリがヴォルフラムの名前を呼ぶだけでもゴハン3杯はいける!!

ありがとうスタジオデ●ーン!!
ありがとうN●K!!
マニメバンザーイ!!♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あとね、個人的には礼服の後ろの丈が短くてヴォルフラムのお尻が可愛かった☆
お尻の小さなわがままプ~♪(笑)

グレタたちの作ったケーキの上の人形も可愛かった!!
でも、敵にぐちゃぐちゃにされちゃって視聴者的にもかなりショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

愛娘の愛を踏みにじられた上に愛する婚約者まで攫われちゃったよどーする渋谷有利原宿不利!!こんなときに一家の大黒柱がへなちょこなままじゃ男が廃るぜ!!
ヴォルフ、今助けに行くからな!!
次回、今日からマ王「ミイラとりがミイラ!?」
ヴォルフが好きだーっ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-27 21:53 | アニメ・漫画系

なんとも言えない状況・・・

今、停車している駅で突然人身事故が起きて大変なことに・・・駅は大騒ぎになってるし、目の前に事故車両が止まってるし電車動かないし・・・うぅ~・・・泣きそう(T_T)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-26 12:18 | 私生活

王子さまLv2

d0021810_23221282.jpg

・・・を借りてやってて、気づいたら日付変わってもう朝だよ(滝汗)

でもクリアしたよ。
もちろんセレスト×カナンで!!

オーレベといいプリプリといい、やっぱり従者×王子は萌え~!!(//△//)
最近のあたしは王子受けにハマり中!!
ヴォルフラム(元王子だけど)とかカナンとかクルトとか・・・あ~、可愛い王子様たちですよ~( ̄▽ ̄)。o0○

オーレベは男の子モンスターも好き☆
「幸福きゃんきゃん」のコスプレを是非ともやりたいものです(爆)
その際には、皆様からの餌付けのチーズケーキお待ちしております(笑)

・・・さて、寝るか。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-23 05:29 | ゲーム系

コーラフロート。

d0021810_13402125.jpg
移動中、フラッと入ったお店でコーラフロート買っちゃいました。
暑いからね(´Д`;)

コーラフロート見ると、お友達のれーいっちゃんを思い出します( ̄▽ ̄)。o0○
彼女がTFTのアフターで二つもコーラフロートを食べていたのが、今でも忘れられないデス(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-19 13:40 | 私生活

早朝。

皆様、おはようございます。
本日5時起きの柳まおです。
早朝は涼しいを通り越して寒かった。

そして只今電車の中でございます。

今日は朝8時から新宿にて、某社の新作ゲームPVの撮影なのです!!
頑張ってきマス!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-11 06:47 | お仕事関係

あわわわわっ!!

d0021810_2352188.jpg

すみません・・・ユーヴォルファンとして、このページを見たらどーしていいかわからないくらい動揺して、アニ●ディア片手に本屋のレジへ全力疾走しました(爆)

やっぱり「まるマ」のヒロインはヴォルフラムですよね!!( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-10 23:05 | アニメ・漫画系

錯覚。

d0021810_0334082.jpg
今日、ふらりと立ち寄ったアニ●イトで、コスプレ衣装資料としてBL雑誌三冊も買っちゃったよ(笑)

その雑誌に載ってた「トーラス・ZERO」のリクとセラのイラストが・・・まるマのユーヴォル夫婦喧嘩に見えました・・・自分、かなり重症デス_| ̄|●

だってセラが、猫耳生えたヴォルフラムに見えるんだもん!!
あたし的にリク×セラ決定(爆)

ってゆーか、新しくなったセラの衣装めっちゃ可愛い☆
セラのコスやりたい!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-10 00:33 | ゲーム系

ライブの控え室にて。

d0021810_14214244.jpg
出演前に今、身内で大流行の「みゃは撮り」をやってみた(笑)

今日の衣装は歌姫ユウナです♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-07 16:21 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧