腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーリ誕生日!!

d0021810_2263496.jpg
今日はユーリの誕生日ですね!!
おめでとうユーリ☆

・・・というわけで、昼間買ったユーヴォルのヌイグルミでお祝いしてみた(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-29 22:06 | アニメ・漫画系

クマハチ夫婦キター!!

d0021810_155196.jpg
先ほど、仕事行く前にフラッと立ち寄ったアニ●イトにて「今日からマ王!プチ着ぐるみマスコット」を発見!!
全8種類のうち一つがランダムで入っているらしい。
まずは箱を振ってみたり。
微妙な重さの違いを両手で量ってみたり。
10分くらい試してみるけど・・・そんな違いはサッパリ分からんかった_| ̄|●

頼れるのは己の感のみ。

とりあえず二箱買ってみることにする。
レジで買って、店を出て、速攻箱を開けてみる・・・ピンポイントにユーヴォル夫婦キターーーッ!!(゜ロ゜屮)屮
これはきっと眞王の御加護じゃー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして夫婦の強い愛が、お互いを引き寄せ合ったに違いないわ!!(笑)

クマハチ夫婦可愛いvV(//△//)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-29 15:05 | アニメ・漫画系

ピンクのうさぎ!!

d0021810_2121560.jpg
いっぱい聞けて~♪
いっぱいしゃべれ~る♪

はい、ノバウサギ発見!!
新宿で移動中、突然目の前に現れた(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-28 21:21 | 私生活

山のような・・・

d0021810_20403438.jpg
只今、咲彩ちゃんとWeb-TVの打ち合わせ兼お食事デート中でーす☆

場所は新宿の五右衛門(=^▽^=)
二人してサラダバー山盛りし過ぎ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-28 20:40 | 私生活

プーのビキニ☆

d0021810_1195891.jpg
8月6日のイベントでやるヴォルフラムの赤ビキニGET!!
品物は画像で見ただけだったから、今日届いた現品は思ったよりきわどいラインだけど・・・陛下と猊下のために頑張る!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-27 21:11 | コスプレ

求婚キター!!o(≧▽≦)o

朝、9時からマニメを見る。
その後、10時開店と同時に本屋へ入り「AS●KA9月号」を速攻買う。

表紙はコンプ・・・か。
まぁそれは置いといて・・・本編。

コンラッドがヒモパン履いてるユーリのお尻の匂い嗅いでる?!!!(゚ロ゚屮)屮
とか一瞬焦ってみたり∑( ̄ロ ̄|||)
だって、どう見てもパッと見そう見えるって、あのコマ(爆)
やっぱり原作のヒモパンは両サイドで結ぶやつでしたね~(//∇//)

でもね陛下、ご自分でアレを「そんなビッグでマグナムな人じゃない」なんて言っちゃダメよ~!!(゚ロ゚屮)屮
上様モードは身体にも変化が出るから、きっとビッグでマグナムになるに違いない!!
そしたら両方体験できてプーも大満足♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

・・・え?あ、下ネタ失礼(爆)

でもね、今回の見所はなんと言っても左頬平手打ち!!

ユーヴォル求婚シーン見開きでキターッ!!!!!!o(≧▽≦)o

まさか見開きであのシーンを描いてくださるとは・・・ユーヴォルファンとして感謝感激雨嵐萌えーーーっ!!(//∇//)
ってか騒ぎ立てるヴォルフ可愛い~~~( ̄▽ ̄)。o0○

次号がますます楽しみだわ~☆
d0021810_059287.jpg

[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-24 22:38 | アニメ・漫画系

それがユーリの・・・

良いところ!!

はい、今日のまるマ再放送の萌えどころはユーリを褒めつつ、頬を赤らめるプーでした!!
ヴォルフは頬を赤らめるとエロ可愛い(//∇//)
きっと画面には映っていないけど、あのときユーリは「それって褒めくれてるの?」ってプーの顔を覗き込みつつ、手を繋いでいたに違いない!!(爆)
だからプーが頬を赤らめたのよ、きっと・・・きっとね。

ポチに嫉妬するプーも可愛かった!!
でも、ポチの声はプーと一緒だから、結局ユーヴォル?(笑)

そういう妄想でもしないと、夏の暑さは乗り切れないよ、自分。

それにしても、コンラッドはカッコ良かった!!
あたし的に理想のお兄ちゃんだよ!!
お兄ちゃん萌えにはタマリマセン( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-21 00:47 | アニメ・漫画系

レコーディング。

d0021810_13184144.jpg
今日は、コンピレーションアルバムのレコーディングです!!

スタジオの中はキンチョーするね(>_<)

さぁ、収録頑張りますよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-20 13:18 | お仕事関係

拉致ですよ、拉致!!(゚ロ゚屮)屮

やっとこさ、7月16日放送分のマニメを見れた・・・けど、あの次回予告は何?!

ヴォルフが拉・致・さ・れ・て・る・よ!!(゚ロ゚屮)屮

この次回予告見た瞬間、今回のマニメ本編の内容が頭から一気に吹っ飛ぶ位の衝撃とときめきを感じました(爆)
しかしながら・・・一ヶ月おあずけなんですか?!∑( ̄ロ ̄|||)
ヴォルフ受けファンを放置プレイですか?!
生殺し状態で一ヶ月も脳内妄想だけで絶えろという、ヴォルフ受けファンに対するマニメからの試練なのでしょうか・・・_| ̄|●
あまりの同様ップリに、なんか書いてるコメントがギュンターっぽくなっちゃったよ(汁)
でも仕方ない・・・一ヶ月間、さらわれたヴォルフをユーリが助けに行くのを待ち続けます!!
いつも追いかけられているユーリが今度はヴォルフを追うのね!!
ユーリの中で、ヴォルフがいかに大切で愛しい存在かを認識するに違いないわ!!(爆)


本編、ユーヴォルの絡みがあんまりなくて寂しい・・・って思ってたら、敵から逃げる時、ヴォルフがちゃっかり後ろからユーリに抱きついていたよ(笑)

でもでも、ユーリが川辺でモルギフ使うか悩んでたとき、今までのパターンならこんな感じじゃないの?!
脳内妄想開始。

ヴォルフがやってきて、腕を組みながらユーリの隣に立つ。
「どんな無茶なコトでも『やってみなきゃわかんないだろ』って、いつも言ってるのはお前だろう?お前はへなちょこだが、一応魔王なんだからな。お前の思うようにやればいい。そのために僕たちがいるんだ。僕がお前を守ってやる。」
とか言いつつ、座っているユーリに手を差し出す。
「へなちょこ言うな!!・・・でも、ヴォルフの言うとおりだな。今、やらなかったら絶対後で後悔すると思う・・・うん、俺、やるよ!!」
とか言いつつ、ヴォルフの手を取り立ち上がって微笑むユーリ。
「ヴォルフ、サンキューなvV」
って言われて、ヴォルフは思わず頬を赤らめちゃったり(//∇//)
「お、お前は眞魔国始まって以来のへなちょこ魔王だからな!!こうして婚約者の僕がついててやらないとな・・・///」
以下ラブラブモード突入。

妄想終了。
だって、ユーリの背中を後押しするのは、婚約者であり未来の魔王妃ヴォルフの役目でしょう?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勇者の役目じゃないから!!
それにしてもアルフォードが、意味合いは違えどヴォルフより「男」ってセリフ連発しているのはちょっと笑えた(笑)
いつもならヴォルフが「男か?!」「それは男か?!」「また男か?!」って連発しているのにね( ̄▽ ̄)。o0○
気のせいか、マニメは「男」ってセリフがやたらと多くないですか?(笑)
でも、最後はやっぱりヴォルフのヤキモチで締めくくられる、そんなマニメのサービスには感謝感激雨嵐ですo(≧▽≦)o

それにしても久々の上様、カッコ良かった~~~vVって思うのですが・・・気絶しなくていいんですか???(汗)
いや、いい訳がない!!
気絶しないとヴォルフに膝枕してもらえないじゃん!!
上様から戻るとき、ユーリが気絶しないのはもったいないよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-18 23:53 | アニメ・漫画系

アオリンゴ☆

d0021810_2042620.jpg
只今、ライブの控え室でぃす!!
あおいちゃん&林檎ちゃんのユニット『アオリンゴ(仮)』を激写☆
可愛くて萌え!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-16 20:04 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧