腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

KFCサラダ☆

d0021810_1754293.jpg
最近、ケンタッキーのサラダボウルがお気入りです☆

前はピザハットにしかなったからね~(^_^;)
ケンタッキーなら配達じゃなくても食べられるから、嬉しいにょろ~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-29 17:54 | 私生活

乙女の最強

d0021810_22415379.jpg
只今、新宿でのライブを無事に終え、帰宅途中でございます☆

新宿駅にて素敵看板発見!!
新宿は腐女子に優しい街へなるのでしょうか(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-25 22:41 | 私生活

世界の中心でプーは愛を叫ぶ

今日も今日とて朝9時からマニメを見る。

ヴォルフラムのユーリに「貴様を亡き者にして永遠に手元に置いておく」発言に萌え!!
ってか、そんな過激な愛の発言をしつつも、意識ないユーリの手を、ずっと握って寄り添うプーの健気な姿に思わず涙(/_;)/~~
プーにあんな儚げな顔をさせられるのは、世界広しと言えどユーリだけね!!
そして、プーの愛の力(←ココ重要)で意識を戻したユーリ!!

激しくユーヴォル!!今日もへなプ!!

スタジオデ●ーンのスタッフさん、ありがとうございます!!
ユーリとプーの仲むつまじくイチャつく(←大妄想/笑)姿が見れて、幸せの極みでございますm(_ _)m

大地立つコンラート‥‥‥ってコンラートの話なのに、ひたすら「ヴォルフラムがいかにユーリを愛しているか!!」というテーマだった気がして、萌え萌えましたo(//▽//)o

朝からマニメの見れる日は目覚めが良い(*^-^)b


そんでもって、今日はライブ出演です~(*^ー^)ノ
これから出かける準備して、声出しをせねば~。
頑張ってきます!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-25 09:48 | アニメ・漫画系

黒ごま豆乳

d0021810_17521099.jpg
見かけると必ず立ち寄っちゃう「FANCL HOUSE」
最近は「発芽玄米茶房黒ごま豆乳」がお気に入り☆
美容にもダイエットにも効果あり!!‥‥‥らしい。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-24 17:52 | 私生活

マウスパッド。


今日から新しいマウスパッドに変えました!!

もちろんマニメのです(b^-゜)
今日から、ユーリのお尻やヴォルフラムの胸でマウスが転がるわけです(笑)
そして二羽のアヒルちゃんが浮遊。

あー、もうすぐマニメ再放送だ~☆
マニメ再放送見て、萌え萌えしながら寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

d0021810_0372687.jpg

[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-22 23:52 | 私生活

堂々としすぎ(笑)

d0021810_12375153.jpg
今、某大手書店丸●に立ち寄ったのですが‥‥‥これは堂々とアピールしすぎですよ、●善さん(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-21 12:37 | 私生活

獅子の糸渡り。

昨日のマニメ、やっとさっき見ました~。

コンラッド、綱渡りならぬ糸渡りですか?!Σ( ̄□ ̄)
もはや運動神経良いとかそういう次元じゃないよ、コンラッド。
大道芸とか出来そうだね!!

あんまり陛下とプーの絡みが無くてしょんぼり‥‥‥でも、きっとプーはあの後厨房で一生懸命「カレーとやらを僕が作ってやるぞ!」とか言って、カレーを作ったに違いない!!
まぁ、教えるのはムラケンかコンラッドのどちらかでしょうね。
でも、ユーリのお袋さんに負けないくらい肉とか野菜がデカイの(笑)
プーは軍用の食事しか作ったこと無い(←希望)から、包丁で指とか切っちゃいながらもユーリのために一生懸命作るの!!
プーはユーリに一途で、裏でも結構健気なタイプだと思います♪
ユーリの喜びはプーの喜びなのです!!(え?)

‥‥‥と、夜中にマニメ見た後に妄想しながら‥‥‥こんな時簡についついアイス食べちゃったよ!!(汗)
あぁ、ヴォルフのコスする為にダイエット中なのに‥‥‥無意識に手にとって食べてしまった(泣)
明日からは更に厳しくダイエットせねば~(T△T)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-19 23:30 | アニメ・漫画系

プーのひざまくら!!

昨日の「マニメ」再放送の語り。

久々にヴォルフラムひざまくらキター!!o(≧∀≦)o
やっぱり良いね、ユリヴォルは☆
プーの太股は、どれくらい寝心地良いのでしょうか‥‥‥ウフフフフフッ(//▽//)

最後の方で、地球に帰れないことにショックを受けるユーリに、罵声を浴びせるのもヴォルフラムの愛情表現よね!!(爆)
だってプーはユーリが地球に戻っている間、あの魔王の広い部屋の魔王の広いベッドで淡いピンクのネグリジェを身に纏い、愛する婚約者の帰りを待ちながら夜な夜なひっそりと、一人で寂しくて涙で枕を濡らすの‥‥‥なんて可哀想なプー!!(爆)
だからプーは「いつもユーリがこっちの世界にいればいいのにっ‥‥‥ユーリの側にいたい‥‥‥早く帰ってきて僕と一緒に寝ろ、へなちょこめっ!!」って思ってるわけで。(←腐女子の勝手な妄想ですが、あながち嘘でもないハズ/笑)
つまりヴォルフラム的には、ユーリに地球へ帰ってほしくなくてついついあんなこと言っちゃったのね。
愛ですね、愛!!(b^-゜)

毎週水曜日と土曜日のマニメを見てはユリヴォル妄想‥‥‥楽しくて仕方ないですヽ(゜▽、゜)ノ


あ~‥‥‥今日もユリヴォル妄想で埋まっちゃった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-16 23:44 | アニメ・漫画系

500,000円です!!

d0021810_14385397.jpg
只今、ジュエリー工房見学に来ています(=^▽^=)

ごっ、五十万円もするサファイアの指輪をつけさせていただいちゃいましたよ~!!∑( ̄口 ̄;)

自分じゃとてもじゃないけど買えない代物ですよ~(^_^;)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-13 14:38 | 私生活

ほうとうの味噌煮込み

d0021810_12225570.jpg
只今、旅館で昼食です☆
和歌山名物「ほうとう」の味噌煮込みをいただきました!!
ダイエット中のあたしにも優しい、ヘルシーなメニューで美味しかったですo(≧∀≦)o

これから石和温泉の露天風呂に入ります!!
ワインたっぷり飲んだ後に露天風呂‥‥‥中で倒れないように気をつけねばなりませんね(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-06-13 12:22 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧