腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビタミン!!

d0021810_863016.jpg
今日は朝からイベントスタッフ!!
‥‥‥ということで、移動中にビタミンCを補給。
ビタミンCとかEとかB1とか補給しないと、元気でないからねぇ(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-29 08:06 | 私生活

黄金のプリン

d0021810_15585538.jpg
今日のおやつは、黄金プリン!!

溜まったお店のポイントカードで交換したのですが、有名なプリンらしい。

うん、トロけるようにおいちぃ~o(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-27 15:58 | 私生活

イソフラボン大量!!

d0021810_15144368.jpg
最近、枝豆が主食になりつつあります(笑)

近所のお店で、塩ゆで枝豆の中身だけ冷凍で売ってるから、自然解凍しておくだけで楽ちん☆

おやつ代わりにも枝豆~(*^-^)b
これでダイエットの手助けにもなるし、イソフラボンもいっぱい‥‥‥なハズ?!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-24 15:14 | 私生活

ユリヴォル出た~!!!!



昼間の出先で、マ王のカードガチャを発見してしまい、思わず購入。

一発でユリヴォルのレアカード出た~!!!!
ヴォルフのネグリジェ姿に萌えるユーリの姿。
最高です!!!!(≧▽≦)b

d0021810_034467.jpg

[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-19 23:50 | アニメ・漫画系

めざマのユリヴォル萌え!!

え~。これからアニメ・漫画のカプ話はサイトの日記じゃなくて、こっちのブログでしていくことにしました~。

今日はマ王シリーズの「めざえマのつく海の果て!」を読破!!
ほとんどユリヴォルでかなり萌えた(//▽//)
数ページめくって読むたびに奇声を発していたにちがいない(汗)

オレンジの箱の中に二人で隠れていたり。
甲板の隅っこ、夜空の下で海眺めながら寄り添っていたり。

ヴォルフラム「帰国なんかするな!お前はもう当分帰ってくるな」
ユーリは「ええっ、酷いヴォルフ、それが公認婚約者の言葉かよ!?」
‥‥‥って、ついに婚約者と認める発言してくれたし!!o(≧▽≦)o
すっかり尻に敷かれてるのが明らかですが(笑)

海の果てってゆーか挙句の果てに、ブルーのフード付きマントを着たてるてる坊主ならぬてるてるヴォルフに「やたら可愛い」発言!!
余所様のお国の船の上でまでのイチャつきっぷりに、かなり萌え!!
ユーリはヴォルフの美白に気を使っているあたり、美白好きなんでしょう(笑)

ヴォルフの「結婚もしていないのに死んでたまるか」や「王子様の接吻で目覚めさせるぞ」発言には、かなりのユーリ大好きっぷりが溢れ出てますね!!

ヴォルフが矢で打たれたときのユーリのハンパない動揺とキレっぷりといったら、今までの誰のピンチの時よりも激しかったのでは?(萌)

口ではなんだかんだ言ってても、結局ヴォルフが大好きで仕方ないんだね、ユーリは♪

もう、早く結婚してしまえばいいのに~~~!!
あぁ、でも、婚約者っていう状態がむしろ萌え!!!!!!


あ。もうすぐマニメ再放送が始まる時間だ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-18 23:58 | アニメ・漫画系

長いデザート。

d0021810_0541076.jpg
撮影会が終わって池袋の某店で、和來と一緒に打ち合わせ(?)と言うか飲み会(笑)で、「まめちちチーズケーキヨーグルトソースフルーツ添え」というデザートを食べました☆
名前が長いだけあって、ちょー美味しかったo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-14 21:54 | 私生活

おやつターイム!!

d0021810_1556235.jpg
撮影会のおやつタイム、おにぎりで乾杯!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-14 15:56 | お仕事関係

花冠☆

d0021810_14211142.jpg
水坂ありすちゃんが、白爪草の花冠を作ってくれました~☆

あたしは作れないので、感動っo(≧∀≦)o

撮影会に使わせていただいてまーす(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-14 14:21 | お仕事関係

野外で。

d0021810_13263350.jpg
只今、野外撮影会中☆

野良猫発見!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-14 13:26 | お仕事関係

等身大トロ。

d0021810_2036685.jpg
洗濯機で丸洗い中(笑)

‥‥‥けど、デカすぎてなかなか回らない(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-05-11 20:36 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧