腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ヘルシー甘口カレー。

d0021810_1642825.jpg
今、ろこふぇす本番前の楽屋です☆
出演者用のカレーライスをいただいでます(b^-゜)
‥‥‥甘口好きのあたしでもビックリなくらい、かなり甘口(笑)
エノキとかサヤエンドウが具で入ってた。
かなりヘルシー???
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-30 16:42 | お仕事関係

今日もやっぱり。

d0021810_7282571.jpg
眠いです(ρ_-)o

でも、今日は朝から良いことあった!!
朝バスがなかなか来なかったから、地元駅までタクシー使ったら「今日も一日頑張れよ!!」と、運転手さんが料金安くしてくれた☆
運転手さん、ありがとう!!
一日頑張れる気がしてきた(*^-^)b

そんなあたしの片手には、またもや「飲むアロエヨーグルト」が‥‥(笑)
あと充実野菜も。
実に健康的な朝食ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-29 07:28 | 私生活

撮影前です(^_^;)


これからお仕事でっす☆
今日はユウナの衣装で撮影(*^-^)b

d0021810_0271988.jpg
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-28 19:23 | お仕事関係

メイ喫。

d0021810_1527931.jpg
今日は打ち合わせで某メイド喫茶に。
ハンバーグうま~☆
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-27 20:22 | お仕事関係

バッタリと。

仕事の打ち合わせで、秋葉原に向かって歩いていたら、某メイドサイトの管理人様にバッタリ遭遇☆

よくあたしだってわかったなぁ~‥‥‥と思ったら、羽のリュック背負っていたからわかったらしい(笑)

その管理人さんのサイトの日記に「婚約しました」って書いてあったので、「婚約したんですね!!おめでとうございます☆」っていったら、「エイプリルフールの嘘だよ(笑)」と‥‥‥今まで本気で信じ込んでました_| ̄|●
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-27 18:56 | 私生活

グラタン。

d0021810_0114912.jpg
今日はグラタン作ったです!!

中身はダイエットの為、ご飯代わりに豆腐で☆
自分的には美味しかった~(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-24 21:11 | 私生活

朝起きたら‥‥‥

首が痛い‥‥‥(T_T)

寝違えたのかな(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-23 09:46 | 私生活

かに玉。

d0021810_13132898.jpg
今日は渋谷の「かにチャーハンの店」というお店で、かに玉チャーハン食べたよ☆

トロトロのかに玉がさっぱりしたチャーハンに絡まって、チョー美味しいの!!

TVチャンピオンで優勝したことあるんだって~o(≧∀≦)o
チャーハン食べるなら、ココがオススメ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-21 13:13 | 私生活

デカチョッパー

d0021810_161463.jpg
アキバで打ち合わせ前、ゲーセンへ寄り道。
デカいチョッパーをGET!!
また部屋にぬいぐるみが増え、あたしの居場所が‥‥‥(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-20 16:01 | 私生活

セーラービーナス☆

d0021810_16195755.jpg
ロケ続行中!!

今度の衣装はセーラービーナス☆

実は今日着るのが初めてo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-19 16:19 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧