腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム系( 238 )

【狩り】チョウチョ装備!!(ФωФ)

d0021810_18532630.jpg

お仕事休憩中にひたすらG級クイーンランゴスタを狩りまくって、念願の『パピメルX』装備コンプリート!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

『マボロシチョウ』と『モンスターの特濃』を手に入れるのがこんなに大変だとはぁ………_| ̄|○ _|\○_ __○_

一人でG級、正直しんどいッス(つд`;)

でも、苦労した甲斐あってG級の対電撃系防具がGETだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

狩 り 再 熱 !! (*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-26 18:53 | ゲーム系

【狩り】久しぶりにオールした(ФωФ)

d0021810_16293062.jpg

自宅集会所ですが、久しぶりに酒とつまみとケーキをお供にオールナイトで狩りしますたwww

G級手伝ってくれた友だちは相変わらず強かったぉ!!
もう、あたし罠と回復のサポート要員でイイですねwww
G級のバサルモスと、G級金レイアで一乙ずつしちゃったし…orz

でも、岩竜の剛翼が二連続で出て、新しい武器が作れますた(*゜ω゜*)♪

次に欲しいのはG級スーパーサイヤ人の毛ですwww

だがしかし、G級スーパーサイヤ人はあたしが即死フラグw⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-11 16:29 | ゲーム系

【狩り】狩り魂、再熱!!

通勤中、久しぶりにABCの『DRAGON CARNIVAL』聞いたら、めっちゃ狩り魂が再熱した!!

そんな時に限って、何故にPSP持ち歩いてないんだ俺…orz

もう、ホント、狩り魂をくすぐるイイ曲だよ………悔しいくらいイイ曲だよ!!
これほどモンハンにふさわしい曲はない!!。゜(゜PД`q゜)゜。

DRAGON CARNIVAL 大 好 き だ !! (*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-09 13:55 | ゲーム系

【ヒーホー】CRペルソナ3【オルギア】

d0021810_055714.jpg

d0021810_055760.jpg

d0021810_055750.jpg

打ってみたかった新台の『CRペルソナ3』が空いてたから、帰りにちょびっとだけ打ってみますた(´∀`)

見れた演出とかを、ざっと過剰書きしてみる。

★台に付属してる説明パネル見てたら、開始8回転目で大当たりしてたので、最初が何で当たったのかよくわかりませんですた(爆)
★役モノのオルギア発動から疑似連発動!!
★アイギスのアニメカットインと連動してると熱い!!
★ステップ4までいったらだいたい当たるwww
★いろんな意味でアイギス最強w
★フロストの金の玉で大当たり!!
★フロスト見るたびにクララとキララのプリクラ大作戦を思い出すwww
★フロスト→プリクラ大作戦→クララ繋がりで豪傑寺一族とかも思い出すwww
★そして脳内でレッツゴー陰陽師が流れ出すwww
★ミッション中、シヴァ召喚でミッション完遂!!
★リーチ画面で真田のボクシンググローブがフロスト&ランタンの頭だったとき確変大当たりしたから、これはプレミアム演出っぽい∩*´・x・)∩
★絆システムが萌える(*゜ω゜*)♪
★ペルソナバトルで荒垣さんが援護してくれるときの「俺がお前を守る!!」ってセリフに愛を感じました…いろんな意味でwww
★とりまペルソナバトルリーチが一番熱いわけですが、主人公が倒れると負けちゃうから、絆発動しまくってくれると助かります(爆)
★不屈の騎士がアホみたいに強すぎる件について。゜(゜PД`q゜)゜。
★「わーっ!!ヤバい!!強攻撃モロくらった…主人公やられるーっ!!」って思ったら、絆発動で天田くんが「しっかりしてください!!まだイケそうですね!!」って助けてくれますた(*´∀`*)
★天田の短パン生足で主人公復活www
★天田くん可愛いよ短パン生足ショタ属性萌えるよハァハァ(*´Д`)=з★順平&ゆかりリーチ、真田&美鶴リーチも見れますた(・ω・)
★ラウンド中のバトルの勝敗は、風花の「必ず勝ちましょう」ってセリフか、援護がアイギスならガチで勝利だった(´∀`)
★でも個人的には天田&コロマルペアの援護カットインが萌えるけどねwww
★コロマルがソフトバ●クのお父さんに見えてきますた(爆)
★主人公がペルソナ召喚するときのアニメカットインも萌えますたwww
★そんな主人公がなんとなくルルーシュに見えてきますた重症です(爆)
★そんな主人公に「さすが先輩っvV」って言ってる天田くんがロロに見えてきますた重症です(爆)
★リーチ後予告のカットインは主人公ver、アイギスver、主人公&ゆかりverの三種類見れますた!!
★ペルソナモード突入時のカットインは4種類見れますた!!



………で、実機打ってみての感想。
24回目大当たりしてきますたが、10回目大当たり過ぎたくらいで正直飽きがきてしまいますた………その…なんてゆーか………とにかく演出が地味過ぎて………orz
いや、原作のゲームのイメージを大事にしたのはわかるんですがね、最近の周りの台がド派手な演出が多すぎて、めっちゃ地味に感じてしまうのです(´д`;)
しかも確変昇格もかなり少ないから、大当たりラウンド中のバトルに負けて主人公が倒れた姿で終わる暗い演出が、大当たりしたのにあんまり嬉しくない微妙な気持ちになっちゃう(つд`;)
チャンスタイムの内部確変が割と多かったけど、どうせ同じ確変だったら、ラウンド中のバトル勝利演出増やして、当たったのが嬉しく思える終わりの方が絶対ウケがイイと思った~(ФωФ;)
CRギャラクシーエンジェルが良かっただけに、同じメーカー様だからとかなり期待しすぎてしまった感が否めないデス………しょぼぼ~~~ん(〒_〒)



ちなみにペルソナは、初代のエリーとブラウンが好きですwwwww
友達とペルソナコス合わせやったなぁ…懐かすぃ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-28 00:55 | ゲーム系

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!

d0021810_23302749.jpg

d0021810_23302761.jpg

d0021810_23302775.jpg

エクサム様のイベントで、新作格ゲー『デモンブライド』のコスプレをさせていただきますた☆

着替えた後に気づいたんだけど、お互い単体では撮影したけど、ツーショット取り忘れた………エンゲージし損ねたっ(つд`;)
一番肝心なマーヤさんの麗しい零彗とのエンゲージが………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
次にデモンブライドやるときは必ずエンゲージしてやる!!Y(>_<、)Y



イベント自体はチョー楽しかったぉ~~~!!(・∀・)/
伊藤健太郎さんに会えたし、斎藤彩花さんに「桜蘭見てました!!ハニー先輩凄く可愛かったです!!」って話したら、ハニー先輩ボイスで「ありがと~!!」って………チョー胸キュンですた(*´Д`)=з

モモーイのライブも見れたし大満足!!(*´∀`*)

………で、肝心の『デモンブライド』のプレイもやったけど、あたしはやっぱり久遠使いになりそうです(爆)
最初は零彗使ったんだけど、久遠の方がコンボ繋げやすかったwww
ダッシュからのコンボ攻撃が、格ゲーのブランクありまくりなあたしの操作ですら、めっちゃカッコ良く見えますwww
まだ未発表のキャラも含めて14キャラも選べるらしいですぉ!!
発表されたばかりの乃亜も可愛すぎて、自分の使用キャラにしたいと目論んでおりまふwww
今までの格ゲーに比べて操作方も優しいと思うし、このゲームをキッカケに、ゲーセンで格ゲーデビューする女性も増える気がしまふ☆
零彗の隣で「久遠に浮気してゴメン」とか言いながらゲームプレイするルシフェルという、なんとも奇妙な構図ですたwwwww

宮野真守さん、谷山紀章さん、伊藤健太郎さん、小野大輔さんなどなど…豪華声優によるドラマCD化も決定してるようなので、今度の展開がますます楽しみだーっ(*゜ω゜*)♪

↓↓↓『デモンブライド』の詳細はコチラ☆

■エクサム公式HP■
http://www.examu.co.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-24 23:30 | ゲーム系

【デモンブライド】イベント中☆

d0021810_15182931.jpg

零彗とルシフェルです(・∀・)/

頭の角同士ががぶつかるから、並んで写メ撮れない二人www

早くエンゲージしないとwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-24 15:18 | ゲーム系

【格ゲー】リニアVSエクサム【音楽】

d0021810_11424639.jpg

今日はゲーム会社エクサム様のイベントに行ってきまふ☆

衣装は新作格ゲー『デモンブライド』の悪魔ルシフェルです!!
一緒のマーヤさんがルシフェルの契約者・天羽零彗です!!
二人でエンゲージしてきまふwww

本日、StudioCube326にご来場される皆様、会場内でイチャラブしてるルシフェル(←下乳!?w)と零彗(←男装の麗人!!)見かけたらヨロシクお願いしまふ(・∀・)/

デモンブライドの声優トークショーや、桃井はるこさんのライブ楽しみだーっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あとデモンブライドのプレイも出来るから、ガッツリプレイしまふwww
自分がルシフェルやってても、あたしの戦闘タイプ的に、使うキャラは久遠か乃亜になりそうな予感wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-24 11:42 | ゲーム系

宇宙冒険から帰ってきたら桜吹雪が目に入った感じw

d0021810_151731.jpg

d0021810_151720.jpg

実家で母上に付き合って新年初打ち行ってきますた(爆)

母上が遊パチの『CR信長の野望』で12箱積んでたwww

ちなみにあたしは『CR STAR WARS』が空いてたから初めて打ってみたんだけど、座って20回転くらいでダースベーダーの仮面の役モノが落ちてきて、STAR WARS見たことなくてなんかよくわからんうちに5箱GET!!
大当たり中のエピソード解説で、ヨーダが最強なことと、ダースベーダーの正体がアナキンだってことはわかった(←え?今更www)

連チャン終わってちょうど空いた『CR遠山の金さん』に台移動。
またもや座って30回転くらいで疑似連4回がきて、4回目にもリーチかかんなかったからおかしいと思ったら、図柄滑りビタ止まりで大当たりして、4箱GET!!
はい、桜吹雪が目に入りますたwwwww

そのあと『CRお江戸モンスター』と『CRミニミニモンスター』で閉店までの時間潰しがてらにさらに3箱GET!!
『CRモンスターハウス』を思い出すねw
魔子ちゃん可愛いよ(*´∀`*)

それにしても1月3日はパチ屋も出してくれるねwww
やっぱりパチンコは毎年1月2日と3日が安定して出るのは気のせいじゃないはず!!
パチンコ屋だから正にお年玉なんですね、わかりますwwwww

おかげ様で福袋代取り戻したぉw



そんでもって久しぶりに実家から自宅に帰ってきますた(・ω・)ノシ

明日は冬コミまでにカオスになった部屋を片付けまふ(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-04 01:05 | ゲーム系

【狩り】VSスーパーサイヤ人

d0021810_1641856.jpg

弟との新年初狩りがラージャンですた(爆)

上位ラージャンだけど、初めて倒せたよ!!

でも、かなり瀕死だったから、今のままでG級は無理だなorz
むしろ弟が助けてくれなきゃ死んでたなw

上位がスーパーサイヤ人なら、G級はスーパーサイヤ4くらいですよね、わかります(つд`;)

G級ラージャン一人で倒せる人マジで神だわ(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-02 16:04 | ゲーム系

【狩り】グレードUP!!

d0021810_1404947.jpg

お仕事休憩中、久しぶりに狩りやったら、ギルドカードがグレードUPした!!

しかし、相変わらずトレジャーが0回な件についてwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-12-13 14:00 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧