腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム系( 238 )

【薄桜鬼】軌道修正成功(´Д`;)

d0021810_312566.jpg

幕末へ初陣してから早7時間。

自分がコスプレするからにはまずは沖田さんから攻略しようと思いきや、三章まで明らかに一君ルートになってるコトに気づいて必死に軌道修正www
どこ行くにも斎藤さんについて行き過ぎたwwwww
土方さんのお遣いで宿に手紙届けに行ったときは、一君ともう少し話したいのを必死に堪えてすぐ帰ったぉ(つД`;)

しかし、沖田さんの発言にはいちいちツッコミどころ多すぎて大変ですね(爆)

とりま、続き頑張りますわ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-12 03:12 | ゲーム系

俺、萌え死ぬ(*´Д`)=З

d0021810_1302748.jpg

キャラホビで、向かいのブースにデカデカと薄桜鬼パネルがwww

二日間、沖田さんと斎藤さんをガン見しながら仕事とか、萌え死ぬわ(*´Д`)=З

あぁ、沖田さんの三毛ぬこになりたい(ФωФ)



それにしても、腐女子だらけでビックリだよ!!
キャラホビって男性多いかと思ってたら、来場者7割くらい腐女子なんですけど(爆)
男性少なっwwwww

徹夜組もオープンダッシュも腐女子ばかりで唖然www

ちなみに、目の前で腐女子の二時間待ちはするであろう列が出来てるぉwwwww

テラカヲスwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-29 13:00 | ゲーム系

薄桜鬼好きなヤツ、ちょっと来いwww

8月30日の幕張メッセで開催されるキャラホビに、薄桜鬼の声優トークショー&ラジオ出張があることを、公式サイト見て今更知りますた。



薄桜鬼キタ――(°∀°)――!!



しかも『アニメイト/ムービック』ブースって………ウチじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)

三木さんと鳥海さんがブースにいらっしゃるというコト!?(((°Д°;)))

キャラホビのお仕事がますます楽しみになってきた(*´∀`*)

とりま、薄桜鬼好きは30日のキャラホビ『アニメイト/ムービック』ブースに是非いらして下さいということを伝えておきますよ、ハァハァ(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-28 23:58 | ゲーム系

薄桜鬼あったぁぁぁぁぁ――(°∀°)――!!

d0021810_19195781.jpg

池袋では在庫全滅でしたけど、秋葉原で探し回って一つだけ発見!!

さすがは秋葉原だ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ガ チ で 即 買 い !! (*´∀`*)

ついでに原画&設定集も即買い(爆)



よし、準備は整った………今夜から幕末へ出陣してきますwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-24 19:19 | ゲーム系

ちょっと今から全力で薄桜鬼するわ(*´Д`)=З

d0021810_2241104.jpg

今さっきの仕事帰り、久々に美少女Mタソに遭遇!!

薄桜鬼の話題になり、Mタソが千鶴コスをしているコトが判明(爆)

あたし、自分がやるんだったらたぶん平助かなと思っていたんだけど………










沖 田 を や る こ と に な り ま す た (爆)


わぁ〜、自分でも意外過ぎて驚きと戸惑いを隠せないよヽ(゜▽、゜)ノ



………で、何故沖田かって?



だって、沖田やったら和室で千鶴を襲ってもイイって言われたんだもーん☆

Mタソの千鶴とか妄想しただけで鼻血もんですわ(*´Д`)=З

あたしの方がMタソより2cm身長低かった気がするが、そこは愛と気合いと底上げでカバーwww

ええ、美少女大好物ですから、全力でやらせていただきます、沖田をwwwww

とりま、モンハンもドラクエも差し置いて、薄桜鬼沖田ルートを全力でプレイするわ(*´∀`*)



だがしかし、ここで問題発生………



PSPの新作発売日直前につき、池袋のゲームソフト扱ってる店PS2版の薄桜鬼新品中古共に 在 庫 全 滅 (爆)



え?(°Д°≡°Д°)?



何?((°Д°;≡;°Д°))?



池袋って乙女の街じゃないの?(((´Д`;)))

今さら薄桜鬼在庫全滅とか意味わからない(つД`;)

いや、今さら探してるあたしもどうかと思うけど………orz

仕方ないから、ソフト自体は改めて明日から探し直すことにして、薄桜鬼イラスト集を衝動買いしてきた(´・ω・`)



そして今、Mタソから来たメールで沖田×斎藤もやるコトになりますたwwwww



………念のため、ふんどしも用意しとくべきか(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-23 22:41 | ゲーム系

ランスロット兄さんと弟ヴィンセントwww

d0021810_16515383.jpg

テイルズの新作キャラが公表されたわけですが、ついに水島大宙さん出演ですねキタコレ!!

しかし、またもや弟役www

しかも兄が櫻井孝宏さんwww


ギアスR2のSE4のランスロット兄さんと弟ヴィンセントがここで実現するわけですね、わかりますwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-23 16:51 | ゲーム系

【狩り】モンハン3‐tri‐が………(ФωФ)

明日発売のモンハン3が、今日新宿のリ○ティで先行販売してて、思わず買いそうになりますたが………夏コミ終わるまで買うの我慢するわ(つД`;)

だって今、買ったら超廃人になる(爆)



愛しのアイルーがお供じゃないから、前ほどハマるかどうかもわかりませけどwww(ФωФ)
アイルーがダメならお供メラルーにしてくれれば良かったのにwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-07-31 20:37 | ゲーム系

【狩り】ハンター発見www

あたしのメール着信音が『上手に焼けました~』の曲なのですが、今、某駅ホームで『チャンチャチャ~チャチャチャ~(中略)チャンッ♪』ってなったから、途中でメール開いたら、近くにいた全く知らない人に「まだ生焼け肉だぞ!!」って叫ばれました(爆)

ちょっwww
恥ずかしいからwwwww(゜∀゜;ノ)ノ



思わぬところでハンター発見の瞬間wwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-20 09:15 | ゲーム系

【狩り】MH3(tri-)発売日決定!!

モンハン3(tri-)2009年8月1日発売(ФωФ)





ちょっw
おまっwww

夏コミとワンフェス直前になんたる出費………いや、なんたる時間の浪費フラグwwwww

自重出来ずにソフト買うだけ買って、夏コミ終わるまで狩れない予感満々(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-14 17:14 | ゲーム系

【狩り】早朝から一狩り行ってみた(ФωФ)

d0021810_974043.jpg

d0021810_974050.jpg

今朝、予定よりめっちゃ早く目が覚めちゃったんで、一狩り行ってきますた 三 (/ ^ω^)/

岩竜の涙を手に入れるためにグラビモスの討伐に行ったんだけど、麻酔玉で捕獲したグラビモスの顔を見たら、ハガレンのアルフォンスに見えたwww

そして村に戻ってきて、新しいオトモアイルーを一匹雇いますた(ФωФ)
毛並みは白、平和主義の『ダイゴ』ですwww
よろしくうぃっしゅニャwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-04 09:07 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧