腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ゲーム系( 238 )

黒猫パンチ☆軍

昨日は大戦を始めてから丁度2ヵ月。
そろそろ慣れてきたので、新しく君主カードを買って、最初から自分だけで育ててみることにしました~(*^-^)b

使用武将はR孫策・R陸遜・R太史慈・R周泰の呉軍デッキ。
始めたとき一番最初に組んだデッキですが、バージョンアップ後に陸遜の火計・夷陵の炎が強くなることを想定して、今から鍛えようと思ったわけですよ(^_^;)

今日の成績は6戦6勝。
初めの2戦は対COM戦でしたが。

一番ヤバかったのはSR呂布・RS貂蝉・R王異のいた対戦。
こっちが一撃も敵城に攻城できず、貂蝉の計略で自城を攻城され続け「あ~・・・あと呂布に2発入れられたら落城されちゃうよ・・・」っていう状態でした。
・・・が、孫策で走り回って貂蝉と王異を倒したあと、城に張り付いていた呂布を孫策・陸遜・太史慈の三人でボコって、呂布以外撤退してた敵城入口に周泰を張り付かせていたら、あっという間に誰にも邪魔されなかった周泰が攻城しまくって、まさかの落城(爆)
奇跡の大逆転!!
あたしにしては頑張ったo(≧∀≦)o

そんな昨日の収穫はR趙雲でした☆
[PR]
by milkcat0917 | 2006-02-02 15:58 | ゲーム系

本日新年初戦!!

d0021810_19113940.jpg
SR郭嘉をGET!!

さり気にSRでは初男キャラGETだったりします(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2006-01-02 19:11 | ゲーム系

またもや・・・

d0021810_168225.jpg
女性武将のSR出たよ!!
今まで出たSRは黄月英・王異・孫尚香。
全部女性キャラ。
アマゾネスデッキとかどうだろう?(爆)

・・・ダメだ・・・武力が無い・・・orz

タメ~。
タメあるよ~( ̄▽ ̄)。o0○

SR孫策はいつGET出来るだろうか・・・o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-12-16 16:08 | ゲーム系

本日の戦。

d0021810_0203231.jpg
本日の三国志大戦は一戦で負けたけど、SR王異が出たよ~☆

なんか・・・今まで出たSR全部女性キャラばっかり(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-12-11 00:20 | ゲーム系

三国志大戦!!

d0021810_1437192.jpg
秋葉原にて三国志大戦中!!

昨日レア王異とトレードしてもらったレア周泰をデッキに入れてみた。

槍キャラ良いね!!
本日のデッキはR孫策・R陸遜・R太史慈・R周泰。

ぶっちゃけ伏兵だらけの対戦相手に当たったらヤバイ・・・たぶん陸遜以外即死だよ(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-12-05 14:37 | ゲーム系

ルイーズ先生のお仕置き

d0021810_164821.jpg
今朝は珍しく早起きしたので、直江さんから借りた「絶対服従命令」をちょっとプレイしてみした。

アネル可愛いよ!!
正に天使で子猫ちゃんとは、アネルみたいな子のことを言うんでしょうね~( ̄▽ ̄)。o0○
ルイーズ先生にイケナイお仕置きいっぱいされるといいよ~!!(//△//)
もうアネル編クリアしただけで満足しちゃったよ自分(爆)
他のキャラは暇ができたら攻略してみるか~・・・とりあえず噂のバカ様を攻略しておかないと、お貸ししてくださった直江さんに申し訳ないですしね?(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-10-05 16:04 | ゲーム系

王子さまLv2

d0021810_23221282.jpg

・・・を借りてやってて、気づいたら日付変わってもう朝だよ(滝汗)

でもクリアしたよ。
もちろんセレスト×カナンで!!

オーレベといいプリプリといい、やっぱり従者×王子は萌え~!!(//△//)
最近のあたしは王子受けにハマり中!!
ヴォルフラム(元王子だけど)とかカナンとかクルトとか・・・あ~、可愛い王子様たちですよ~( ̄▽ ̄)。o0○

オーレベは男の子モンスターも好き☆
「幸福きゃんきゃん」のコスプレを是非ともやりたいものです(爆)
その際には、皆様からの餌付けのチーズケーキお待ちしております(笑)

・・・さて、寝るか。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-23 05:29 | ゲーム系

錯覚。

d0021810_0334082.jpg
今日、ふらりと立ち寄ったアニ●イトで、コスプレ衣装資料としてBL雑誌三冊も買っちゃったよ(笑)

その雑誌に載ってた「トーラス・ZERO」のリクとセラのイラストが・・・まるマのユーヴォル夫婦喧嘩に見えました・・・自分、かなり重症デス_| ̄|●

だってセラが、猫耳生えたヴォルフラムに見えるんだもん!!
あたし的にリク×セラ決定(爆)

ってゆーか、新しくなったセラの衣装めっちゃ可愛い☆
セラのコスやりたい!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-10 00:33 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧