腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム系( 238 )

【DQ6】またもや猫に出会いますた(ФωФ)

d0021810_043925.jpg

無事に王宮兵士に就職して、レイドック王にお会いできますた(*´Д`)=З

王の飼っていらっしゃる猫は、村の猫と鳴き声が微妙にちがうwww

たぶん、毛色的にシャム猫。

にゃ〜ん。(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-28 00:43 | ゲーム系

【DQ6】旅立ちが不安です(´・ω・`)

d0021810_23192942.jpg

可愛い妹と可愛い猫を残して村を出ることになりますた………お兄ちゃんは不安です。

貴様にアニキと呼ばれる筋合いはない!!Щ(°Д°#Щ)

ランドなぞに妹はやらんぞ!!(;`皿´)



………とりま、15年前の記憶がだんだん戻ってきたwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-27 23:19 | ゲーム系

ドラクエ始めますた☆

d0021810_21575564.jpg

公式ガイドブックが今日発売だったので、放置してた『ドラゴンクエストⅥ 幻の大地』を始めますた☆

主人公の名前はアベルでつ(`・ω・´)
ドラクエでうちの主人公の名前は歴代アベルでつ。
アニメのドラクエの主人公がアベルだったからねwww

とりま、プロローグが終わり、ベッドから起きて妹に起こされ、家の前にいた猫と戯れ中www

にゃーん。(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-27 21:57 | ゲーム系

【薄桜鬼】なんという散財フラグ!!(((°Д°;)))

d0021810_23174515.jpg

2010年3月18日発売
DS版 薄桜鬼 新選組質疑試合追加版

2010年4月
薄桜鬼アニメスタート

2010年4月21日
アニメ薄桜鬼OP&EDテーマCD発売

2010年4月25日
薄桜鬼単独イベント 春の宴

2010年5月発売
PSP版 薄桜鬼 遊戯録

2010年6月発売
PS3版 薄桜鬼 新選組奇譚憚(仮)

2010年新展開始動。←(((°Д°;)))!!!?



来月から毎月激しく散財フラグなんですががががが(爆)

ついにPS3を買わねばならぬ時が来たか………いや、今回の薄桜鬼の為だけならば、実家の弟から1ヶ月くらいレンタルしようかなwww

アニメはスタジオディーンなので、まるマレベルの素敵クオリティ期待出来そう&新作続編ゲームも全部カズキヨネ氏のイラストで良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(*´Д`)=З

そしてアニメ版テーマソングが新選組リ●ンとかいう展開にならなくて本当に良かったwwwwwwwwww



とりま、なんだかんだで随想録まだ開封しかしてないから、早くやらねば………あぁ、1日72時間くらい欲しい(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-10 23:17 | ゲーム系

新入りが来た(ФωФ)

d0021810_22515090.jpg

我が家に新入りのクロがやってきますた!!(*´∀`*)

12匹目(ФωФ)

ぬっこぬこ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-26 22:51 | ゲーム系

【狩り】アイルーによるアイルーファンのためのアイルーライフ(ФωФ)

d0021810_2294512.jpg

d0021810_2294596.jpg

d0021810_2294517.jpg

ついにキタコレ!!(°∀°)

アイルーと暮らし、アイルーと旅をし、アイルーのためだけに狩り生活を続けてきたと言っても全くもって嘘偽りない、アイルー好きのあたしのために開発されたゲームかと思ったwww

ぶっちゃけ、アイルーがいなければモンハン始めなかったし(爆)
アイルーを5匹飼って猫飯作ってもらうのが、モンハン始めた当初の最終目標でしたからwwwww

もうね、このゲーム買ったらガチで引きこもるよ!!
全力でアイルーとにゃんにゃんライフをおくるよ!!
アイルーたんハァハァ(*´Д`)=З

とりま、2Gと連動だから年明けたら久しぶりに狩り生活するかな~( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-22 22:09 | ゲーム系

池田屋跡地で薄桜鬼ハァハァ(*´Д`)=З

d0021810_163828.jpg

d0021810_1638280.jpg

d0021810_1638250.jpg

京都の池田屋跡地キタ――(°∀°)――!!

沖田と平助と記念撮影させてみますたwwwww
沖田と平助が池田屋跡地でデートですぇwww(*´Д`)=З
沖×平の恋仲テラ萌えるし!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

コレで今回の京都観光目的を無事に果たせますた(*´∀`*)

これから東京へ帰りまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 16:38 | ゲーム系

【薄桜鬼】沖田はナンパに成功したwww

d0021810_11593839.jpg

昨夜、可愛い平助をメールでナンパしたら、11月下旬に平助とのSSLデートが決まりますた(*´Д`)=З

沖 田 は ナ ン パ に 大 成 功 し た www

そして平助をお持ち帰りして、12月上旬には再び和室で布団フラグです(爆)

可愛い平助萌えるよハァハァ(*´Д`)=З

楽しみ過ぎてたぎる!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-07 11:59 | ゲーム系

【薄桜鬼】平助を可愛がり隊!!(*´Д`)=З

もうヤバいよヤバいよヤァーバァーいぃぃぃぃぃっ!!

某平助受けサイト様の平助が ネ申 過ぎるほど可愛すぎてたぎる!!(*´Д`)=З

今日更新されてた沖×平小説の平助も可愛かった!!(*´∀`*)

暇さえあれば何度も読み直してるwwwww

全 力 で 平 助 を 押 し 倒 し 隊 !!

准くんが「平たん可愛い!!」って言ってた意味を、身を持って実感中www

平助を押し倒してギューッて抱き締めて頭撫で回してめっちゃ可愛がりたい!!
そして公式である平助の







姿
を見たいwwwwwwwwww
あぁ、何で平助ってあんなに可愛いのだろうかハァハァ(*´Д`)=З

最近、沖×平と斎×平が激しく萌ゆるす!!q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
でも、土×沖とか沖×土とか沖×斎とか土×斎とか左×沖とか左×平もバリバリ読んでますwww
むしろ雑食的に大好物ですwwwww

もうね、萌え補給しないと何かいろいろ乗り越えられないぉ(´・ω・`)

うっうっうっ………(〒ω〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-07 00:43 | ゲーム系

【薄桜鬼】雑食過ぎるwww【BL】

最近、薄桜鬼のBLサイト巡りしてますwww

個人的に萌えるカプは…
土方×沖田
沖田×土方
沖田×斎藤
土方×斎藤
土方×平助
斎藤×平助
左之×平助
左之×沖田
新八×沖田
…と、あたしにしては珍しくかなりの雑食なんですが、一番萌えたのが 沖 田 × 平 助 です(爆)

お気に入りのサイト様の沖田を大好きな平助が 可 愛 す ぎ る !! (*´Д`)=З
もう、あのサイト様の平助を嫁にしたい(*´∀`*)

そんなわけで、仕事休憩中も薄桜鬼BLサイト巡りで悶えまくってますwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-10 16:19 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧