腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アニメ・漫画系( 522 )

劇場版トライガン(ФωФ)

今日は劇場版トライガンを見てきますた!!

今回は映画だけど、アニメになるのは約10年ぶりくらいかな?
あの頃は「トライガン」→「センチメンタルジャーニー」or「真夜中のナイトウォーカー」→「Weiβ」の水曜日深夜アニメ枠で夜更かししたものですわwwwww

懐かしいぉ〜〜〜( ̄∀ ̄)

映画はネタバレになっちゃうので内容にはふれませぬが、あのトライガンらしさは健在で嬉しかったぉヾ(≧∀≦*)ゝ

さすがMADHOUSE作品はクオリティ高い!!

あのヴァッシュのユルさとシリアスのギャップが好き(*´∀`*)

ウルフウッドは相変わらずカッコ良すぎた(*´Д`)=З

トライガンファンなら絶対見るべし!!(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-27 23:33 | アニメ・漫画系

【薄桜鬼】アニメ見ますた(*´Д`)=З

d0021810_1639950.jpg

リアルタイムで3話まで見ることに成功してる今期唯一のアニメ薄桜鬼www

三話は千影との初対決話があったから、メインルートは沖田っぽいなぁ…と思っていたんだけど、後半見るかぎりやっぱり土方ルートなのかなぁ(´・ω・`)

とりま、アニメの平助の瞳がキラキラしててマジ可愛すぎるぉハァハァ(*´Д`)=З
ゲームでの沖田は一君との絡みが多かったけど、アニメの沖田は平助との絡みが増えてて萌える!!
不謹慎だけど、池田屋討ち入りの階段でのやりとりとか、怪我で屯所に残ることになったときのやりとりとか、沖田と平助にマジ萌えた(*´∀`*)



スタジオディーン様のクオリティは ネ申 !!\(^o^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-21 16:39 | アニメ・漫画系

エヴァ×デュラララ×おお振り

d0021810_757027.jpg

d0021810_757053.jpg

d0021810_757068.jpg

そんな感じの池袋サンシャイン通りの画像から、もはよーございまふ(・ω・)/

早起きすると、以外と人通りが少ないサンシャイン通りなので、ポスターとか撮り放題www

今日から3日間、九州に遠征行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-09 07:57 | アニメ・漫画系

トライガンなう(ФωФ)

d0021810_20599.jpg

今さっき、寝落ちして30分ちょいとで目が覚めたら、テレビでトライガンの再放送が始まったてた!!

うちのTVの9chが何テレビかわかんないけど、映画公開前に再放送とか熱いwwwwwwww

相変わらず黒ぬこ可愛いよ、黒ぬこ(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-06 02:00 | アニメ・漫画系

あんたバカァ!?\(°□°)/

d0021810_2281485.jpg

d0021810_2281416.jpg

368円なんて高いミネラルウォーターなんて誰が買うのよ!?















はい、誘惑に負けて買いますた( ̄∀ ̄)ノ

だってペットボトルが、あたしの愛するアスカのプラグスーツだったんだもん(*´∀`*)

368円でも水を買うかどうか、アスカへの愛が試された瞬間に違いないwww

素晴らしいボディライン(*´Д`)=З

コレはインテリアとして飾っておきまつ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-05 22:08 | アニメ・漫画系

オレの嫁を紹介しまつ(*´∀`*)

d0021810_2041057.jpg

d0021810_2041042.jpg

d0021810_2041037.jpg

東京国際アニメフェア2010の個人的レポその4。



オレの嫁こと『のどっち』のフィギュア激写!!

まだ発売前だから展示のみだったけど、かなりクオリティ高い!!

やはりのどっちは立体化されても可愛いぉ!!(*´Д`)=З

嫁の嫁こと咲のメイド服フィギュアもあったぉ(*´∀`*)
でも、和のメイド服フィギュアはなくて残念orz
二人のメイド服フィギュアは9月にセガ系列のゲーセンで出るらしいので、全力でGETしに行きまつ!!(`・ω・´)
自分用とAKIBA店用で、最低でも2体ずつ必要だwww



咲のアニメ、早く第ニ期やらないかぁ〜( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 20:41 | アニメ・漫画系

ブラックロックシューター☆

d0021810_20312276.jpg

d0021810_20312270.jpg

d0021810_20312216.jpg

東京国際アニメフェア2010の個人的レポその3。



ブラックロックシューターのブースで、フィギュアを激写!!

可愛い………めっちゃ可愛いぉ!!

ミク派生イラストでは、一番好きだよブラックロックシューター(*´∀`*)

アニメ化楽しみだぉ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アニメが終わるまでにはコップレやりたいぉ|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 20:31 | アニメ・漫画系

黄金騎士

d0021810_20224352.jpg

東京国際アニメフェア2010の個人的レポその2。



牙狼のブースで等身大ガロ、ゼロ、ダンが展示されてたぉ!!(゜∀゜;ノ)ノ

通常撮影用とアクション用では関節やパーツの作りが違うらしく、ここで展示されてるのは通常撮影用らしい(`・ω・´)

………とはいえ、貴重な本物を見ることが出来て感激!!(*´∀`*)

その瞬間、あたしのテンションの高さが超速ループ82%になったぉ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 20:22 | アニメ・漫画系

劇場版TRIYGUNブースが ネ申 !!

d0021810_19542794.jpg

d0021810_19542753.jpg

d0021810_19542799.jpg

東京国際アニメフェア2010の個人的レポその1。



劇場版TRIYGUNブースが ネ申 ですた!!(*´Д`)=З

作家さんやクリエイターさんの劇場版応援コメントやイラストが、めっちゃいっぱい展示されてて、ガチで熱かった!!

トライガンファンの熱さを再認識して感動(*´∀`*)

ラブ&ピース!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 19:54 | アニメ・漫画系

トライガンキタ――(°∀°)――!!

d0021810_8104365.jpg

待ってましたぁぁぁぁぁ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

池袋サンシャイン通りの映画館の柱が、ついに劇場版トライガンに変わったぉ!!

ちなみにこの柱は2ヶ月前までシェリルでした☆

ご近所だから、例えオールナイト上映でもガチで見に行くぉ!!www

ラブ&ピースでいきましょう(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 08:10 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧