腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:私生活( 1459 )

今日も無事にお弁当出来ますた(・∀・)/

d0021810_0324124.jpg

今日は朝寝坊しちゃったけど、寝る前にごはん以外詰めておいたから、無事にお弁当持参できますた☆

・焼き鮭のせ玄米ごはん
・鶏挽き肉とキノコとモヤシの黒胡椒炒め
・豆腐ハンバーグおろしソースかけ
・ほうれん草の炒り卵

ダイエット中だけど、バランス良く食べないとリバウンドしちゃうから、メニュー考えるのが地味に大変www

ちなみに、食べてるけど一週間で1.5kg減りますた(*´∀`*)

元の体重まであとマイナス0.5kgだ!!

自分的身体の理想まではあとマイナス2.5kgかなぁ(´・ω・`)
以前の経験上、それ以上減ると身体だるくなって、めっちゃ疲れやすくなっちゃうから(((´Д`;)))

何事も限度は大事である(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-02 00:32 | 私生活

オラに元気を分けてくれ!!Ψ(`∀´)Ψ

d0021810_9561196.jpg

今日は朝からテンション低いわぁ………まるで今日の雨は、あたしのテンションを表しているようです。

テンション上がらない原因は自分で思い当たる節があるから、どーでもよくなるか、気にならなくなるまで放置しよう。

もう、しばらく引きこもってドラクエⅥとか薄桜鬼随想録やり込みたい(爆)



とりま、乳酸菌とカルシウムを摂取しておきまつ。

仕事中は仕事に夢中になれるから、そーゆう意味では気が楽だぉ(´・ω・`)

じゃ、仕事行ってきまつ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-28 09:56 | 私生活

あわわわわっ(((°Д°;)))

d0021810_233014.jpg

お風呂でお湯に触れた瞬間、左手に痛みを感じて見てみたら、丸くて真っ赤に腫れていたんですががががが(((´Д`;)))

どうやらいつの間にか、夕飯作るときに跳ねた油で火傷してたっぽい(つД`;)

そういえばちょっと油はねたかも………でも、手にはねたかどうかは記憶にない。

痛覚鈍ったのかな………ず―――ん|||||&|||



とりま、今夜は湿布貼って寝よう(|||_|||)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-27 02:03 | 私生活

今日の夕飯は冷や飯を活用してみた(`・ω・´)

d0021810_201895.jpg

今日の夕飯は…

玄米醤油焼おにぎり
玄米ゴマ味噌焼おにぎり
豆腐ハンバーグおろしソースかけ
ほうれん草のバターソテー
にんじんのチヂミ

焼おにぎりは楽チンだぉ☆

まずは冷や飯(炊きたてだとグチャッてなっちゃうからwww)をおにぎりにする。

醤油味→おにぎりの形にしたごはんを醤油にサッとつける。

ゴマ味噌味→味噌と焙煎ゴマドレを小さじ1ずつと練乳ミルク(たぶん砂糖でもOK)を小さじ半分を混ぜ、おにぎりにつける。

そしてアルミホイルにのせて、オーブンで両面5分ずつ焼く。

余ったハズの冷や飯が、美味しい焼おにぎりに変身だぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-26 20:01 | 私生活

そうじゃないだろ!!Щ(°Д°#Щ)

仕事帰り、夕飯の買い物で近所のスーパーへ。

レジでお会計中、左足に突然激痛が!!(((´Д`;)))



走ってきた幼児遠征くらいの男の子に突進されたのです…わぉビックリ(爆)



そして、それを見た親御さんが「ほら、こっちいらっしゃい、怪我したら危ないわよ」と手招き。



いやいやいやまぁ待てそこのダメな親御さん。



そうじゃないだろ!!Щ(°Д°#Щ)



まずは ご め ん な さ い でしょ!!(;`皿´)



どんだけ非常識なのかと小一時間ほどry(´Д`;)


変わりにレジ店員のおばさんが「あらあらあら…大丈夫?ごめんなさいねぇ…危ないわよねぇ」と………いやいやいや、店員さん全く悪くないですし(・_・;)



他人に迷惑かけたらまずは「ごめんなさい」ということを教えられないダメな親が増え、日本はダメになって行く(-"-;)

もしいつか結婚して子供が出来たとしても、ああいう親にだけはなりたくないなぁwww



さて、気を取り直して夕飯作ろーっと( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-26 18:23 | 私生活

春一番☆ ≡ (/ ^ω^)/

今日は暖かくて、過ごしやすいお天気でしたねぇ(*´∀`*)

寒いの苦手だから、暖かいお天気の方が嬉しい!!



明日はウェルカムAKIBA店出動&手作りカレーの日だぉ(*°ω°*)♪

来週の名古屋&関西方面へのバス予約も無事完了したので、今日は早めに寝まつ☆( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-25 23:41 | 私生活

今日は和風だぉ(*°ω°*)♪

d0021810_173583.jpg

今日も無事におっきしてお弁当作れますた☆

鮭ほぐしのせ玄米ごはん、だし巻き玉子焼き、蒸し鶏ともやしのゴマドレ和え、ほうれん草のポン酢和え、じゃがいものマヨ味噌和え。

和風で揃えますた(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-25 17:35 | 私生活

マロニーちゃんが欠かせなくなってきますた( ̄∀ ̄)

d0021810_22133491.jpg

今日の夕飯はマロニーちゃんinミネストローネ風(*°ω°*)♪

味付けは割とテキトーwww

でも、我ながらウマーに仕上がったぉ☆ヽ(゜▽、゜)ノ

野菜たっぷり食べたいときは、スープが楽チンだぉ(*´∀`*)

スープを煮込んでる間に、明日のお弁当の下ごしらえ。
明日、お弁当作れる時間におっき出来たらお弁当に………おっき出来なかったら夕飯になる予定w( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-24 22:13 | 私生活

お弁当作れる時間におっきできた(`・ω・´)

d0021810_1924165.jpg

そんなわけで、今日はお弁当にしますた(・∀・)/

玄米ごはん、ジャーマンポテト、オニオンエッグ、温野菜のゴマドレサラダ☆

もうちょっと彩りカラフルにしたいけど、前日の夕飯とか、ストックしてある食材でだいたい決まっちゃうんだよねwww

とりま、個人的好みもあるし、何より栄養バランスが大事よね〜( ̄∀ ̄)


明日もお弁当作れるくらいの時間に起きれたらイイなぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-24 19:24 | 私生活

オニオンだらけ☆(・∀・)

d0021810_21131742.jpg

今日は2時間の残業だったから、家で自炊出来ますた(*´∀`*)

オニオンスープ風玄米リゾット、ジャーマンポテト、オニオンエッグ、蒸しキャベツのゴマドレ和え∩´・x・)∩

玉ねぎはレパートリーが多く使えるし、血液サラサラ効果があるらしいし、安くてヘルシーだから、最近の料理で大活躍中(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2010-02-23 21:13 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧