腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 1459 )

カピバラカピバラ〜( ̄∀ ̄)

d0021810_22404545.jpg

d0021810_22404517.jpg

d0021810_22404550.jpg

グラビテーションネタではないwww



大阪の『海遊館』へ行ってきますた☆ ≡ (/ ^ω^)/

水族館館なんだけど、魚の動きを携帯カメラで捕らえるのはなかなか難しくて………一眼持って行けばよかったぁぁぁぁぁ(〒ω〒)

カピバラが激しく眠そうな表情をしていますたwww

サギも寒そうですたwww

なんでサギが片足で立っていたのか謎ですぉ(・◇・)?
フラミンゴとかと一緒なのかなぁ( ̄∀ ̄)

他にもカワウソとかリスザルとかもいて、めっちゃ可愛かったんだけど、距離が遠くで携帯カメラでは限界ですた………やはり一眼を持って行けば(ry(つД`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-08 22:40 | 私生活

世界に一つだけのカップヌードル(・∀・)

d0021810_14445977.jpg

d0021810_14445993.jpg

d0021810_14445920.jpg

オリジナルカップヌードル作ったぉ!!

味や具材も好きなのを組み合わせできるの(*´∀`)ノ
醤油ベースでコロチャー、たまご、チーズ、ハートかまぼこをチョイスしてみますた☆
醤油味にチーズの組み合わせがどうなるかは、帰って食べてからのお楽しみってコトでwww

カップには好きなイラストとか書き込み出来るから、世界に一つだけのマイカップヌードルだぉq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-08 14:44 | 私生活

インスタントラーメンについて学ぶ( ̄∀ ̄)

d0021810_14341739.jpg

d0021810_14341755.jpg

大阪のインスタントラーメン記念博物館へ遊びに来ますた☆

日清の歴代インスタントラーメンがズラーッと並んでおります(゜∀゜;ノ)ノ

インスタントラーメン誕生までのエピソードが、面白く紹介されてるぉ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-08 14:34 | 私生活

日本一豪華!!(((°Д°;)))

d0021810_1230587.jpg

テレビでも紹介されるほど日本一豪華な刈谷サービスエリアの「デラックストイレ」にビックリ!!(゜∀゜;ノ)ノ

まるでホテルのロビーみたいwww

ソファーセットとか展示物とか無駄にスゴいwwwww

とりま、滋賀へ向かってまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-07 12:30 | 私生活

朝ごはんでつよ〜(*´∀`)ノ

d0021810_7513440.jpg

今日の朝食バイキング☆

トヨタ自動車の保養所は、叔父さんたちと親戚の親睦会でよく泊まるけど、どこの保養所行ってもごはんが美味しくてイイね(*´∀`*)

ついつい食べ過ぎちゃうよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-07 07:51 | 私生活

青島の雫(`・ω・´)

d0021810_1945311.jpg

三ヶ日みかんの果実酒『青島の雫』もいただいちゃいますた(*´∀`*)

一週間みかんだけで生きていける自信があるほど、みかん好きなあたしとしては、呑まざるを得ないでしょってコトで速攻注文www

味は例えるならば、みかんワイン( ̄∀ ̄)

もしお土産で見つけたら買って帰ろーっと☆
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-06 19:45 | 私生活

初めての味ヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_1940591.jpg

d0021810_1940528.jpg

d0021810_1940549.jpg

今日は浜名湖の宿で夕飯でつ☆

コース料理だから「海鮮寄せ鍋や鰻料理はさすが浜名湖だわぁ(*´∀`*)」と思って予想的中ですたが、三ヶ日牛もものタタキみかんドレッシングかけにはビックリ!!(((°Д°;)))

み か ん ド レ ッ シ ン グ !? (」゜□゜)」

しかも意外なほど美味い!!ヽ(゜▽、゜)ノ

地元ならではの味付けって、やっぱり美味しいモノが多いなぁ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-06 19:40 | 私生活

イイ眺めでつ(*´∀`*)

d0021810_17193641.jpg

名古屋での法事も無事に終えて、親戚一同移動して、今日は浜名湖が一望出来る宿にお泊まりでつ☆

イイ眺めだぁ(*´∀`*)

とりま、まずは食事の前に温泉行って来まつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-06 17:19 | 私生活

愛知に来たぉ(・∀・)/

d0021810_1212810.jpg

今日は母上と二人で愛知に来ますた!!

新幹線から乗り越えて、名鉄で移動中なんだけど、名鉄の列車内のカラーリングがピンク系で可愛いぉ(*°ω°*)♪



今日の目的は名古屋のおじいちゃんの三回忌なのです。
もうあれから三年も経つのかぁ…早いなぁ…。

でわ、行ってきます(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-06 12:01 | 私生活

うぅ〜…(〒ω〒)

朝からおなか痛すぎてグロッキー…(|||_|||)

痛み止めのリンクルアイビー飲んだけど、一時間くらいたっても痛みが治まる気配なし(つД`;)

今日は仕事ハシゴの日なのに〜………効いてくれないと困るよっ!!

とりま、おなかにホッカイロ装備しなきゃ。
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-02 09:55 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧