腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 1459 )

今日は残業ですた(・∀・)/

d0021810_22163882.jpg

今日は残業になったので、大好きな米新のロースステーキ弁当食べちゃいますた☆

メタボメタボwww( ̄∀ ̄)

でもロースステーキ弁当大好き過ぎて自重出来ないwwwww

世の中にはメタボ罰金のある会社があるらしい(爆)

メタボ罰金のない仕事先で良かったぉ(*´∀`*)

むしろ、ボンちゃんのおなかがメタボになればイイのにwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-25 22:16 | 私生活

ぶ ち 寒 い ぉ !! (((´Д`;)))

もはよーございまふ(・ω・)/

せっかく春が来たのに、日に日に寒くなってる気がするぉ(|||_|||)

だから、電車に乗った瞬間メガネがくもるぉwww



今日は10時~19時フェアリー出動でつ☆

夜は雀ナビのメンテナンスが終わってタイミング良ければ、ログインしようと思いまつ( ̄∀ ̄)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-25 09:51 | 私生活

雨ですなぁ(´・ω・`)

今日は雨だからちょっと肌寒いぉ(((´Д`;)))

お店の備品買い出しやら、週末のイベント用小道具買い出しやらで、お外をフラフラ。

夜は17時〜24時でフェアリー出動でつ!!

………が、時間が中途半端に空いてしまったので、近場のカフェでお茶しながらドラクエ6プレイしまつwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-24 15:45 | 私生活

秋葉原→新宿へ☆≡ (/ ^ω^)/

今日は10時〜16時ウェルカムAKIBA店出動ですた☆

これから移動して、17時〜24時新宿フェアリー出動でつ!! ≡ (/ ^ω^)/

それにしても、秋葉原駅前と新宿駅前なのに、ドラクエ6すれ違い通信が引っかからないぉ…orz
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-23 16:58 | 私生活

Alice Cafe再び!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

d0021810_16383229.jpg

昨日は『Alice Cafe』のメンバーで、呑み部活動したぉ(*°ω°*)♪



そして………














ついに第2回目『Alice Cafe』開催が決定しますた!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

ヒントは画像の中にwww

またあのメンバーでCafeイベント出来るなんて嬉しいぉ(*´Д`)=З

前回の反省点を踏まえて、今回はより良いイベントCafeになるように、みんなで頑張りまつ☆(・∀・)/

来月あたりから、詳細など随時UPしていくのでヨロシクでつ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-19 16:38 | 私生活

昨日から現在まで(´・ω・`)

d0021810_2348231.jpg

昨日はウェルカムAKIBA店出動して、その後お仕事の打ち合わせ行って、夜はウェルカムAKIBA店の顔合わせ会してきますた☆

特におにゃのこ同士の会話が濃すぎて爆笑だったぉwww
またみんなで集まりたいなぁ(*´Д`)=З



…で、今朝おっきしたらおなか痛すぎてビックリ(|||_|||)

とりま、お仕事行ったものの「具合悪そうだから上がっていいよ」と言われて、30分早めに上がらせてもらって、帰って来てもしやと思って計ってみたら熱出てた(爆)
でも37℃の軽い熱だから、薬飲んで寝たら大丈夫そう(´・ω・`;;)



明日は仕事の打ち合わせと衣装合わせがあるんだけど、集合前に行っておきたいところがあるから早起きしなきゃ(`・ω・´)

洗ってる洗濯物を乾燥機にぶち込んだら寝よう|( ̄3 ̄)|
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-17 23:48 | 私生活

ベッドに飽きた時は…

d0021810_231161.jpg

今日はベッドじゃなくて、座椅子にクッション数個と掛け布団で寝まつ(・ω・)/

クッションとかぬいぐるみに埋もれて寝るのが好きなの(*´Д`)=З

ベッドに飽きたときは、わりとこんな感じで床に寝まつwww

座椅子と枕とクッションが生み出す絶妙な段差が、意外なほど体に心地よい角度とフィット感を生み出すのですぉ(*´∀`*)



ちなみに、小学三年生くらいまでは、押し入れで寝るのが好きですた(爆)
二段ベッドの上の段に憧れてて………でも、当時の家は狭くてベッド置けるほど余裕なかったから、押し入れの二段目に布団敷いて寝てますたwww

ドラえもん状態wwwww

空気が入るように、少しだけ襖を開けておくのがポイントですぉ☆

押し入れの中も、わりと落ち着きますwww

狭いところで、ちまっと寝るのが好きなんだぉ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-16 02:03 | 私生活

広島の大好物(*´∀`*)

d0021810_19312990.jpg

今日はウェルカムAKIBA店へ遊びに来てくださったヨーコさんと雪菜ちゃんから、差し入れをいただきますた☆

『八天堂』のクリームパンヾ(≧∀≦*)ゝ

たまに秋葉原で出張販売している有名なクリームパンで、タイミングよく見かけたときは個人的にも買ったりしてるんだけど、本店は広島の三原らしいぉ∩´・x・)∩
最近の広島って、もみじ饅頭とか八天堂クリームパンとか、美味しいおやつがいっぱいあるイメージでつwww

モチッとしたパンと、フワッとしたクリームがウマウマー(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-12 19:31 | 私生活

ちょっwおまっwww(・◇・)

d0021810_2352962.jpg

d0021810_2352959.jpg

月曜日に行って来た大阪の『海遊館』のペンギンたち(・◇・)



一枚目の画像、やる気無さ過ぎwww
一羽が寝そべったら、隣のもう一羽も寝そべった(爆)
なんたるやる気の無さwwwww
コレはコレで可愛いからイイけど、寝そべるペンギン初めて見たぉ(*´∀`*)



二枚目の画像、雛デカ過ぎwww
産毛の分を引いて考えても、周りのオウサマペンギンより明らかにデカい雛たちwwwww
毛が抜けると小さくなるのかどうか気になるぉ〜(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-10 23:52 | 私生活

ただいま(・ω・)/

d0021810_7203538.jpg

夜行バスで約8時間半かけて、関西から帰って来ますた~。

車内ではドラクエ6やる間もなく爆睡www

今日はこれから一度家に帰って、荷物置いて、10時~16時ウェルカムAKIBA店出動→17時~24時新宿フェアリー出動でつ( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-09 06:47 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧