腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:私生活( 1459 )

デカチョッパー

d0021810_161463.jpg
アキバで打ち合わせ前、ゲーセンへ寄り道。
デカいチョッパーをGET!!
また部屋にぬいぐるみが増え、あたしの居場所が‥‥‥(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-20 16:01 | 私生活

いつもの‥‥‥

d0021810_914665.jpg
飲むアロエヨーグルトが売り切れだったから、代わりに飲むコンニャクゼリー(ライチ味)を買った。

プルプルの食感で結構おいしい(b^-゜)

ちなみに今日は、これからお台場でロケです。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-19 09:01 | 私生活

医者嫌いなので

ここ数日、左目が痛い。
花粉症じゃないのは確かです。
むしろ過去の経験から察すると、結膜炎の疑い(汗)

医者に行くべきか悩み中‥‥‥(ρ_-)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-18 17:00 | 私生活

出来た!!

d0021810_20455883.jpg
お好み焼き出来たよ!!
おいし~o(≧∀≦)o
粉と水のお好み焼き大好きだよ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-16 20:45 | 私生活

焼き×2

d0021810_2038982.jpg
お好み焼き、焼いてます。

おなか空いた。
早く食べたい(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-16 20:38 | 私生活

デカイってゆーか‥‥‥

d0021810_20232196.jpg

イベント帰り、イブキちゃんと一緒にお好み焼き屋「粉と水」でアフター中。

スミノフアイス頼んだら、なんかデカイの来た(笑)
ちなみに右が普通サイズ。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-16 20:23 | 私生活

またもやアロエ。

只今、二ヶ月半ぶりのイベントに向かう途中です☆

でも、朝ごはん食べる時間なかったから、またもや飲むアロエヨーグルトを飲んでますo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-16 09:42 | 私生活

飲んでます。

d0021810_10382462.jpg
最近のお気に入りです。
飲むアロエヨーグルト。
時間がないとき、朝食代わりに最適です。
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-15 10:38 | 私生活

祝!!HP開設一周年☆

d0021810_0272090.jpg

うわぁ~いっ!!
HP開設一周年だ~!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

‥‥‥ってことで、記念にやることが思いつかなかったので、ブログ始めてみました(σ・∀・)σ

HPの開設日、さりげなくディ●ニーランドの誕生日と同じだったりします☆
いっそ二周年にはディ●ニーランドにでも行こうかな(笑)

皆様、これからも応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-15 00:27 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧