腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:コスプレ( 307 )

【コスプレ】正しい布団の使用方法【自主規制w】

d0021810_028978.jpg

d0021810_028917.jpg

d0021810_02899.jpg

モザイクカケラ的な自主規制入れときましたwww

沖×斎の布団で撮影楽しすぎたwwwww

いざ撮影直前の准くんの「ねぇ、コレは両思い設定?片思い設定?」っていう質問に、襖の向こう側から「布団まで来てるんだから両思いだろw」という某お方のツッコミを受け、両思い設定になりますたwwwww

そりゃそうだ、布団の上で向かい合って正座から始めてるんだから、両思い設定であってほしいよwwwww

コレは写真集にR-15つける展開かもしれない(爆)
あ、和風だから『拾五禁』かなwww

むしろ撮影中の会話が一番R-15だった気がするwwwwwwwwww

とりま、この撮影で普段使わないような筋肉を使ったらしく、現在リアル筋肉痛wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-21 00:28 | コスプレ

【コスプレ】沖猫と一犬【獣化注意w】

d0021810_017578.jpg

d0021810_017534.jpg

猫化沖田と犬化斎藤の沖×斎もやりますた☆

公式イラスト集でヨネ様書き下ろしのヤツです(*´∀`*)

猫犬合わせ出来た嬉しさのあまり「一君、アニマル〜♪アニマルだよ〜♪」と猫耳つけて畳の上ではしゃぎまくってましたスミマセンwww
犬耳の一君かぁいいよぅハァハァ(*´Д`)=З
猫犬合わせはひなたぼっこしたり、犬耳甘咬みしてみたり、チューしてみたり、ほのぼのした写真がいっぱい撮れて、めっちゃ嬉しかったの!!
個人的に気に入り過ぎて、現在二枚目の画像待ち受けにしてますwwwww

また沖猫一犬合わせやりたいぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-21 00:17 | コスプレ

【コスプレ】沖田×斎藤【BL注意w】

d0021810_07133.jpg

d0021810_071389.jpg

准くんの一君と沖田×斎藤撮影してきますた〜☆

ここの庭園の雰囲気めっちゃ好きなの(*´∀`*)
池の岩に立つの大好きwww

縁側ではお団子あ〜んしたり、膝枕したり、ラブラブしてきたwww
膝枕してもらってるとき、さり気なく一君の膝を撫で回してる変態沖田でスミマセンwwwww
このあとは太ももに頬を擦り寄せた記憶がうっすらあります(爆)
そして寝心地良すぎてリアル寝落ちしかけたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-21 00:07 | コスプレ

【コスプレ】新選組羽織装備!!(`・ω・´)

d0021810_3494837.jpg

d0021810_3494865.jpg

新選組の羽織装備の沖田です(・ω・)/

やっぱり新選組の羽織ってイイね!!
新選組の羽織装備してるとテンション上がるわwww

だがしかし、沖田は着物の上に和装羽織で、さらに新選組の羽織だから、三着重ね着でめっちゃモコモコするという事実が発覚(爆)
これは和装の羽織をもう少し小さめに作り直すしかないわぁ(つД`;)
またあの模様に何時間もかかるのか………orz
沖田への愛で頑張るわ!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-20 03:49 | コスプレ

【コスプレ】羅刹のお時間です|壁|∀・)ジー

d0021810_3215149.jpg

d0021810_3215152.jpg

こんばんは、羅刹のお時間ですよ|壁|∀・)ジー

そんなわけで、羅刹沖田画像です(ФωФ)

白髪とか難し過ぎた(((´Д`;)))
写真だと白髪だけ浮いてしまうのではないかと思ってDグレのアレンくらいの白銀髪ヅラにするか悩んだけど、ゲーム画面がホントに真っ白だったから、真っ白な白髪にしますた。
カメラマンさんのテクニックで、イイ感じの白髪に撮影していただけて本当に感謝です!!(*´∀`*)
思い切って真っ白にして良かったヾ(≧∀≦*)ゝ

コレで懲りずに洋装の羅刹もやりますわwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-20 03:21 | コスプレ

【コスプレ】沖田コスまみれwww

d0021810_17313833.jpg

d0021810_17313823.jpg

d0021810_17313857.jpg

17日に撮影してきた沖田総司です(ФωФ)

今月、公私ともに沖田コスしかやってない(爆)
何故か回を重ねるごとにヨネラインが濃くなっていく不思議www
そしてもう自眉毛が4分の1くらいしか残ってませんwwwww
ロロの時以上に眉毛なくなったわwwwww

あぁ、早く随想録もやりたいぉ(´・ω・`)

とりま、帰ったらサイト更新しまつ∩´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-19 17:31 | コスプレ

【コスプレ】埼玉奥地薄桜鬼遠征記其之参(ФωФ)

d0021810_0431746.jpg

d0021810_0431723.jpg

遠征で、一君とネタ写も撮影してきますた☆

一枚目は公式イラスト集の沖猫と一犬www
ひなたぼっことか尻尾にじゃれついたたりとかチューとかして楽しかったぉ(*´∀`*)
ほのぼのでイイ感じな雰囲気の写真がいっぱい撮れますた☆
准くん曰わく「土方さんの忠犬だけど、中身は駄犬」だそうですよwwwww



二枚目は一君の千鶴化wwwww
随想録某イラストの構図を、一君と一緒にインスパイアしてみた(爆)
このあと、あたしが激しくニヤケる展開に発展しますたwwwww
わざわざユザ○ヤまで造花を探しに行った甲斐がありますたよ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-19 00:43 | コスプレ

【コスプレ】埼玉奥地薄桜鬼遠征記其之弐(*´Д`)=З

d0021810_22372110.jpg

d0021810_22372182.jpg

d0021810_22372168.jpg

布団がなければ、用意すればイイじゃない(爆)

そんなわけで、布団セット持参しますたwww
もちろん、シーツとカバーも自作ですよwww

一君とイチャラブしまくって来た(*´Д`)=З
もう、笑うしかない展開にwwwww
沖田×斎藤楽しすぎた(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-18 22:37 | コスプレ

【コスプレ】埼玉奥地薄桜鬼遠征記其之壱(*´∀`*)

d0021810_2242654.jpg

d0021810_2242614.jpg

d0021810_2242613.jpg

昨日に引き続き、今日も薄桜鬼撮影逝ってきますた☆

今日は准くんの一君と合わせだったんですが、偶然にも御女さんの土方さんに遭遇!!

世間って狭いねwwwww
御女さんの生の土方さん和装麗しかったですハァハァ(*´Д`)=З

そして、またもや




話が盛り上がりますたwww

マジでふんどしの締め方を調べねばwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-18 22:04 | コスプレ

Weiβと薄桜鬼がまさかのコラボwww

d0021810_20381859.jpg

d0021810_20381893.jpg

d0021810_20381839.jpg

おまん、こんばんは!!

今日は薄桜鬼の土方歳三さん(CVヨージ君w)に、友人からいただいた京都土産の生八つ橋『おまん』を召し上がっていただきますたwww

三木さん繋がりでWeiβと薄桜鬼のコラボになりますたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-17 20:38 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧