腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:コスプレ( 307 )

【コスプレ】魔法少女マミタス☆【貪欲】

d0021810_271833.jpg

d0021810_271811.jpg

d0021810_271831.jpg

念願のコスプレ、しょこたんの『魔法少女マミタス』でつ(*´∀`*)

徹夜で作ったあげく、完成間近で頭の飾り用の黄色のリボンが1m足りなくなり、撮影当日の朝ダッシュで買い足し、スタジオ向かう途中に両面テープで貼り付けて頭の飾りを完成させるというドタバタな衣装ですた(爆)
しかも、ミシンで縫ったところより、両面テープで貼り付けた黄色いリボンの方がキレイに見えるという罠にかかりますた(爆)

しかし、この猫手袋の肉球の触り心地は気持ちイイよ(*´∀`*)
ちゃんとプニプニしてるぉwwwww
そこんところ、無駄にこだわってみた|壁|∀・)ジー

そして何が一番苦労したって、地毛をコテで巻き巻きするのが大変だったぉ(〒ω〒)
直毛だから、なかなか上手く巻けなくて長めにコテあてたり、キープ用のヘアスプレーとかもしたのに、撮影中に二回も巻き直したwww

どなたか、髪の毛を上手く巻ける方法を伝授して下さいm(_ _)m土下座!!

それにしても、しょこたんのコスプレしてると無駄にテンション上がるぉwwwww

バッカルコーンッ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-05 02:07 | コスプレ

【コスプレ】黒ぬこ耳とかミルクとか(ФωФ)【貪欲】

d0021810_051734.jpg

d0021810_051718.jpg

d0021810_051766.jpg

『しょこ☆まにゅ』の黒ぬこ耳しょこたんコップレだぉ(ФωФ)

ピンクのフリルだけで10m以上使ったぉ(((´Д`;)))
長い………長かった………ひたすらフリル縫い付ける作業を繰り返し、ゴムでギャザー入れて作ったぉ。
なんか、下着に見えますが、下着じゃありませんwww
この撮影もネイルチップ使ったんだけど、指先に上手く力入れられなくて、グラスねだぉ牛乳こぼさないようにするのに必至ですた(爆)
撮影用には、お気に入りの黒猫グラスを持参しますた☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-04 00:05 | コスプレ

【コスプレ】眼鏡×ネクタイ×チェックプリーツはお約束www【貪欲】

d0021810_243357.jpg

d0021810_243386.jpg

d0021810_243355.jpg

『しょこ☆まにゅ』のしょこたんのコップレだぉ☆(^ω^)

あはは、やっちまったぁwwwwwwwwww

ネイルアート出来ないから、撮影時にはネイルチップを付けたんだけど、激しく指先が不便だったぉ(爆)
なんか、自分の爪じゃないから、指先の感覚が変だったwww
でも、普段の自分の爪は割と長く伸ばしてまつ(´・ω・`)
爪が短いと、メール打つのとか、キーボード打つのとか、ゲームコントローラーの操作とか、麻雀牌掴むのとか、すべてに置いてスピードがガタ落ちしまつwwwww
爪短くて感覚鈍って麻雀牌落とすとかマジでシャレにならないし!!(((´Д`;)))

おっと、話が反れたwwwww

つまり、何が言いたいかってゆーと、ネイルチップを付けて生活出来る人は凄いって思ったの!!(;°Д°;)
チップじゃなくて、自分の爪でならネイルアートはやってみたいけど、生活に支障が出ないかどうか心配www
あたしがやると、掃除も洗濯も料理も出来なくなりそうだwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-03 02:04 | コスプレ

【コスプレ】清々しい程の青空の下で

d0021810_162185.jpg

d0021810_1621896.jpg

d0021810_1621848.jpg

昨日の野外ロケのデータが届きますた☆

真希波・マリ・イラストリアスで撮影してきたのですが、背景が見事に綺麗なブルースカイ!!
こういう青空の写真大好きなんです(*´∀`*)
晴天の日はテンションも上がるから、撮影もより一層楽しくなるし!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
また野外ロケ行きたいな(*°ω°*)♪



そしてあたしはうっすら日焼けした気がするwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-02 16:21 | コスプレ

【コスプレ】真希波・マリ・イラストリアスをやってみた(ФωФ)

d0021810_14232013.jpg

今日は朝からヱヴァの真希波・マリ・イラストリアスの野外ロケに行ってきますた☆

雨予報だったけど、晴れ女パワーで晴天になりすぎて暑かったwww
でも、綺麗な青空を背景に出来たりしたから、データ見るのが楽しみ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-01 14:23 | コスプレ

【コスプレ】思い立ったが吉日ってヤツですわwww

d0021810_991758.jpg

昨夜、山梨県での撮影から帰って来たあたしは、また何かを作り終えたwww

このキャラは今の地毛で出来るチャンスだから、急遽作りますた(爆)

これからロケ行ってきまふ☆⊂二二(^ω^)二二⊃

とりま、3日ぶりにお布団の中で寝れたぉヽ(゜▽、゜)ノ

そして、乗っている電車が緊急停車ボタン押されて止まる罠にかかりますた(つД`;)
事故でもないのに朝っぱらから、緊急停車ボタン押すとか止めてほしいし!!
駆け込み乗車で荷物挟まったからボタン押すとか迷惑極まりないし!!Щ(°Д°#Щ)
一本乗り遅れたけど、ギリギリ間に合いそうだったのに、緊急停車で完全に遅刻です………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-01 09:09 | コスプレ

【コスプレ】貪欲なコスプレだぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

d0021810_21543854.jpg

d0021810_21543840.jpg

今日はひたすらしょこたんコス撮影して来まんた☆ヽ(゜▽、゜)ノ

魔法少女マミタスはずっとやりたかったから、念願叶ったぉ!!(*´∀`)ノ

バッカルコーンッ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

しょこたんコス3着やったけど、あとピルクルたんとライブ衣装とかもやりたすなぁ(*´Д`)=З

とりま、帰りの電車で超爆睡失礼しまんたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 21:54 | コスプレ

【コスプレ】新しいプリキュアが現れたwww

d0021810_19204764.jpg

d0021810_19204750.jpg

これに着替えたら「新しいプリキュアですか?」って聞かれたぉwwwww

ゴメンナサイ、実は自分も衣装作ってるとき「プリキュアっぽいなぁ〜」思ってたwww

キュアマミタスでつねwwwww

頑張れMMTS!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 19:20 | コスプレ

【コスプレ】バッカルコーンッ!!【貪欲】

d0021810_13294582.jpg

らいらいお!!(・ω・)/

今日は山梨のスタジオへ、しょこたんのコップレを撮影しにきまんた☆ ≡ (/ ^ω^)/

約二日間で睡眠二時間ちょいの現在、テンションマックスハートだぉ(*°ω°*)♪

ブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーン!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 13:29 | コスプレ

【コスプレ】まお☆まにゅwwwww

d0021810_21153287.jpg

まお は 人生3回目 の 実写 に 手 を 出した www

この画像でわかる人いるだろうか?|壁|∀・)ジー

自重出来なくてスミマセンwwwww

今週末の撮影までに、3着作るぉ☆⊂二二(^ω^)二二⊃

あと、ダイエットもなwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-26 21:15 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧