腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コスプレ( 307 )

衣装完成~!!

d0021810_0371834.jpg
先週から毎日夜な夜な時コツコツと作り続けて、やっとこさ25日合わせ用の衣装が完成したよ~!!

花町物語の朱璃は着物なので、ミシンは身ごろを合わせる直線しか使わず、ほとんど手縫いで仕上げましたとも( ̄▽ ̄)。o0○
袖とか裾とかまつり縫いしてるだけで、気が遠くなりそうだったわ・・・(汗)
衿の花模様も全部手描きで描きました!!
なぜか魔探偵ロキのビデオ見ながら(笑)
花模様だけで三時間くらいかかったよ・・・( ̄◇ ̄;)


d0021810_0371840.jpg
もう一つは魔探偵ロキのちびロキの衣装デス。
こっちは円形裁断でヒラヒラするように頑張ってみた!!
白いリボン(ホントはスカーフ?)も可愛く仕上がったし☆

25日の合わせが楽しみにょろ~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2005-09-21 00:37 | コスプレ

温泉用ビキニ。

d0021810_21344390.jpg
ついにユーリ&ヴォルフラムの温泉用ビキニ(燕尾服の尻尾付き/笑)が完成!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出来上がってみるとかなりマヌケ(爆)

8月6日の水着コスプレイベントで、あたしがプーで、樹怜ちゃんのユーリ・直江さんのグレタ、まなちゃんのコンラートと温泉合わせやります!!( ̄▽ ̄)。o0○
あと、勝利のギャルゲーverヴォルフラムの赤ビキニも。
樹怜ちゃんのユーリと直江さんのムラケンが、海の家バイト水着エプロンverで合わせしてくださいます!!
イベントでは最初で最後の男装ビキニ合わせかもしれない・・・なんとも腐女子極まりない計画(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-08-03 21:34 | コスプレ

プーのビキニ☆

d0021810_1195891.jpg
8月6日のイベントでやるヴォルフラムの赤ビキニGET!!
品物は画像で見ただけだったから、今日届いた現品は思ったよりきわどいラインだけど・・・陛下と猊下のために頑張る!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-27 21:11 | コスプレ

アオリンゴ☆

d0021810_2042620.jpg
只今、ライブの控え室でぃす!!
あおいちゃん&林檎ちゃんのユニット『アオリンゴ(仮)』を激写☆
可愛くて萌え!!
[PR]
by milkcat0917 | 2005-07-16 20:04 | コスプレ

セーラービーナス☆

d0021810_16195755.jpg
ロケ続行中!!

今度の衣装はセーラービーナス☆

実は今日着るのが初めてo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-19 16:19 | コスプレ

制服です。

d0021810_13384731.jpg
高校の制服で写真集のロケ中。

太陽がまぶしい!!

そんな白昼、堂々と制服姿でうろついてるミミモモの二人(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-19 13:38 | コスプレ

ロケです。

d0021810_13271653.jpg
只今、コスプレユニット「ミミモモ」の写真集第二段のロケ中!!

かりんぽの制服姿に萌えo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2005-04-19 13:27 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧