腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:コスプレ( 307 )

今日は朝からドタバタ(つД`;)

d0021810_1813877.jpg

d0021810_181389.jpg

今日は朝7時に目が覚めて、シンケンジャー見てドウコク×ダユウに萌えつつ、その後仮面ライダーW見ながら衣装荷造りしてたら、行方不明なパーツがあって、ひたすら探しまくっている間に、プリキュアとドラゴンボールとワンピースが終わってしまって、さすがに諦めて急遽別衣装詰め込んでドタバタしながら出発(〒ω〒)

いざ、スタジオ着いたらパニエ忘れてて「ガーンッ!!Σ(((´Д`;)))」ってなってたら、シェアしてたレイヤーさんがパニエ貸して下さって、めっちゃ感謝感激雨嵐ですた(*´∀`*)

今日は射手座シェリルと、オリジナル黒猫娘と、ロロ泡風呂をやったぉ(ФωФ)

泡風呂撮影が楽しかったwwwww

とりま、これからシェア撮影のみんなでアフター行きまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-29 18:13 | コスプレ

【コスプレ】アルトくんの恋人www

d0021810_01233100.jpg

アルトくんの恋人的な手乗りシェリルwww

「南くんの恋人」っていうドラマネタですw
↑高橋由美子&千葉麗子版を見てた人、たぶん同世代wwwww

カメラマンお二人にご協力していただいた集大成です(*´∀`*)
ご協力ありがとうございました!!
全力でm(_ _)m感m(_ _)m謝m(_ _)m土下座!!



あぁ、薄桜鬼コスでは、沖田の手のひらに平助を乗っけたいwww
「平助ちっさい!!いつもに増してめっちゃちっさい!!」みたいなwww
よし、今度の薄桜鬼ロケで平助に土下座してお願いしてみよう(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-27 00:12 | コスプレ

【コスプレ】軍服@射手座☆午後九時

d0021810_14121652.jpg

d0021810_14121642.jpg

d0021810_14121794.jpg

念願の青い軍服シェリルやりますた☆

むしろやってなかったのが意外だと言われますたwww
実はインナーバージョンしかやったことなかったんです(爆)

廃墟撮影自体も初めてで、いろいろ楽しかった(*´∀`*)
それも意外だと言われますたwww
まぁ、廃墟っていろんな意味でヤバい所とかあるから、極力近づかない人だったんですよwwwww
今回の廃墟は、魔除け札いっぱい貼ってあったから全然大丈夫だったよ☆

二階がライブ会場になってて、ステージ撮影も出来て、めっちゃ良かった(*´∀`*)

また機会があったら行きたいなぁ………今度は暖かいときにwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-24 14:12 | コスプレ

【コスプレ】黒うさぎ@ユニバーサルバニー

d0021810_3511025.jpg

d0021810_3511028.jpg

d0021810_3511017.jpg

シェリルへの愛だけで作った黒うさぎ∩´・x・)∩

制作日数計1日(´・ω・`)

だが後悔はしていないwww

しかし、あまりにもラインにこだわったせいで自分のボディサイズピッタリに作ってしまい、太れないし痩せれない衣装になりますた(爆)
太ったらもちろん着れないし、痩せて緩くなったら大変な事件が起きてしまうwwwww
なんとも恐ろしい衣装です(´・ω・`)

イイ写真いっぱい撮っていただけて自分的にはかなり満足だったので、冬コミ77の新作ROMにもガッツリ収録しますが、カメラマンさんから撮りたりないコールをいただいたので、来年また追加撮影予定らしいですwww

白うさぎと絡みたい(*´Д`)=З

とりま、来年は劇場版シェリルの衣装を全部作る気満々ですwwwww
残念過ぎるほどシェリル中毒者でスミマセンwヽ(゜▽、゜)ノ

だってコスプレは愛の結晶でしょ!!(*´∀`*)

コスプレイヤーなら愛で乗り切るコトだってあるでしょ!?(*´∀`*)

むしろ愛がなきゃコスプレ出来ないわ!!(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-24 03:51 | コスプレ

【コスプレ】シェリル黒うさぎやったぉ∩´・x・)∩

d0021810_17594485.jpg

シェリル大好き過ぎて勢いで作ってみたものの、もう、何をどうしてイイかわからん衣装だったwww

特に後ろとか後ろとか後ろとか面積少なすぎて、マントないと死亡フラグ(爆)

でも、ガッツリ撮影してきますた☆

あと白うさぎも作らねば!!∩´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-22 17:59 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@NT純白ドレス

d0021810_15525030.jpg

d0021810_15525089.jpg

d0021810_15525016.jpg

先日撮影してきたニュータ○プ純白ドレスのシェリルです☆

やはり、円形裁断のドレスはラインが大事!!

でも5時間で制作という強行手段で作りますたwww
裏処理しなきゃもっと早かったかもしれないけど、後に洗濯とかのことを考えると裏処理欠かせないのよねぇ(〒ω〒)

この衣装は再来週の教会ロケでも撮影予定でつ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 15:52 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@美星学園制服

d0021810_1533567.jpg

d0021810_153357.jpg

d0021810_1533553.jpg

先日撮影してきた美星制服のシェリルです☆

帽子の中がモッサリwwwww

偶然にも撮影終了と同時に、髪の重みに耐えられなかった帽子が勝手に落ちた(爆)

撮影終了後で良かった良かった(´Д`;)

野外で撮影したときの柔らかい光が、凄く綺麗に撮影していただけました(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 15:03 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@ピンク水着&SMS制服

d0021810_1455572.jpg

d0021810_1455512.jpg

d0021810_1455564.jpg

先日撮影してきたSMS制服アレンジのシェリルです☆

ニュータ○プに載ってたイラストのヤツです( ̄∀ ̄)

足のタトゥーは手書きだったから、同じものは二度と書けないであろうシェリルですw

ちなみに、この衣装で一番こだわったのはタトゥーですwww

あ、あとワザとSMSジャケットをデカいサイズにした(爆)
だってアルトのを着てるっていうコンセプトでしょwww
さすがにズボンはデカ過ぎて詰めますたが(´Д`;)

それにしても、シェリルってアルトのSMS制服着てるイラスト多いよね!!
やはりシェリ×アルが萌える(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 14:55 | コスプレ

【コスプレ】シェリル三昧(*´∀`)ノ

d0021810_154792.jpg

d0021810_154774.jpg

d0021810_154784.jpg

今日はシェリルを三着ほど撮影して来ますた☆

画像1枚目のSMS制服シェリルは、元のイラストが水着の上にダボダボのSMS制服とズボンで、明らかにアルトのを着てるっぽかったからわざわざLサイズにしたら、予想外にサイズデカすぎた(爆)
シェリルがアルトの服を着てる設定だけでたぎる!!(*´Д`)=З
だがしかし、もう同じタトゥーは二度と描けないwwwww



画像2枚目は一度着てみたかった美星学園制服シェリル。
放映当時も思っていたのですが、なぜ制服はニーソじゃないんだ!!Щ(°Д°#Щ)
でも、この制服の色合い好き(*´∀`*)



画像3枚目は撮影前夜22時頃に突然布を切りだし、当日午前3時頃に制作完了したシェリルの白ドレス。
気づいたらカウントダウンTVとランク王国が終わってたwww
このドレスは座ったイラストしか資料がないから、所々想像で作ったけど、ウエストじゃなく腰のところからスカート部分が膨らんでいるっぽかったから、あえて腰からスカート部分が膨らむ作りにしてみますた(´・ω・`)
とりま、割とキレイなラインになって一安心(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-09 01:05 | コスプレ

コピックで描きますたwww

d0021810_1123386.jpg

もはよ〜ございまふ(・ω・)/

今日はこれから茨城奥地の洋館へ遠征撮影行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

いつもお世話になってるカメラマンさんのお誕生日会もかねて、バーベキューとかもやるから楽しみだぉ(*°ω°*)♪

画像は体重変わらんのに、昨日のグラコロで体脂肪率が0.5も増えてた太モモさんです(爆)
今朝、シェリルのコスプレ用のタトゥーをコピックで直描きしますた( ̄∀ ̄)
失敗出来ない一発書きだから、20分もかかっちゃったけど、なんとか上手く描けますた(´・ω・`)
私服のニーソからタトゥーがはみ出てて、割と羞恥プレイwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 11:02 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧