腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:コスプレ( 307 )

薄桜鬼ROMの画像選び中(ФωФ)

d0021810_161899.jpg

薄桜鬼ROMの収録画像枚数が軽く300〜400枚くらいになりそう(((´Д`;)))

何だかんだでロケ期間長かったしねwww

とりま、ゲスト様たちの豪華さにたぎる!!(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-08 01:06 | コスプレ

シェリルROMについて激しく悩む(((´Д`;)))

d0021810_1705613.jpg

ユニバーサルバニーの白黒うさぎ画像が多すぎて、ユニバーサルバニーだけのROMとその他衣装ROMで、シェリルROMを二つに分けようか悩み中………(((´Д`;)))

ジャケットデザイン的にも、分けた方が作りやすそうだし………分けたい気持ちが77%くらいになってきた(爆)

だいぶ分けたい方に傾いてるwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-07 17:00 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@サンタガール

d0021810_8574329.jpg

d0021810_8574382.jpg

d0021810_8574397.jpg

2010年版マクロスFの12月描き下ろしイラストで、シェリルのサンタガールがあって「コレは時期的に今やるしかない!!」って思って速攻やっちゃったwww

教会での撮影だったんだけど、もうすぐクリスマスだから、でっかいツリーとか、サンタさんのオブジェとか、イイ感じのオプションアイテムがいっぱいあってラッキーですた☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-07 08:57 | コスプレ

【コスプレ】ユニバーサルバニー☆白うさぎ

d0021810_1571080.jpg

d0021810_157107.jpg

d0021810_1571016.jpg

昨日、教会で撮影してきたシェリルのユニバーサルバニー白うさぎ☆

フリース生地で作ったから、室内では凄い暑かったwww
暖房の下とか暑すぎてヤバかったwwwww
でもふわふわモコモコな感じに出来たから、後悔はしていないw(*´∀`*)

黒うさぎと違って可愛い系の感じを出したくて、なんとなくランカっぽい動きを意識してみたら、キラッ☆て感じの画像が結構あったwww



来年はこの白うさぎを友達に着せて、黒うさぎで絡みたいよハァハァ(*´Д`)=З
そんな妄想計画中wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 15:07 | コスプレ

初ボーカロイド☆

d0021810_17472668.jpg

あ、あと、今日は初のボカロコスもしてきたwww

前からお世話になってれカメラマンさんにずっとルカ姉コスのリクエストいただいてたので、今年の撮り納めにサプライズしてみた(*´∀`*)

喜んでいただけたようで、良かったです☆(・∀・)b

ルカ姉は冬コミだけで限定配布する物に組み込む予定だぉ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 17:47 | コスプレ

白うさぎとかサンタとかドレスとか∩´・x・)∩

d0021810_17385940.jpg

d0021810_17385979.jpg

d0021810_17385926.jpg

今日も今日とてシェリル三昧www

教会でいっぱい撮影してきたぉ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
照明が薄暗いから、写メだとちょっと画質悪いですががががが(>_<)

コレで今回の冬コミ用撮影終了☆

明日からひたすらPC作業という修羅場に入ります|壁|∀・)ジー



あぁ、撮影終わったらおなか空いたわぁ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 17:38 | コスプレ

可愛いへーたんとイケメソ左之さんに囲まれてハァハァ(*´Д`)=З

d0021810_10132729.jpg

d0021810_10132745.jpg

もはよーございまふ(・ω・)/

昨日は埼玉奥地の某和室で、薄桜鬼の撮影してきますた☆

准くんの平助と、カヤトくんの左之さんと合わせで、沖田は萌えたぎり過ぎてハァハァしてたwww(*´Д`)=З

准くんの平助めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃっ!!
表情とか動きとか行動が全てが愛おしいぃぃぃぃぃっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カヤトくんの左之さん漢前過ぎて惚れた!!
ヤバいカッコイイィィィィィーーーーーッ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



とりま、昨日そんな萌え補給が出来たので、今日の撮影も頑張れますぉ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 10:13 | コスプレ

白うさぎ製作中∩´・x・)∩

d0021810_22222928.jpg

シェリルのユニバーサルバニー白うさぎ衣装製作中☆

マントが出来たぉ(*°ω°*)♪
でっかいリボン部分作るの楽しかった(*´∀`*)

黒うさぎがレザーでクールセクシーな感じだから、白うさぎはふわふわモコモコで可愛らしい感じにしようと思って、あえてフリース生地を使ってみたら………ミシンが細かい毛だらけにwwwww

あとでメンテが大変そうだorz

とりま、続き作ります(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-03 22:22 | コスプレ

【コスプレ】誰が上手いこと言えと…www

d0021810_2462357.jpg

d0021810_2462312.jpg

d0021810_2462325.jpg

今日撮影してきた尻ル・ノームですwww

アフター中、この画像見ながら話してたら、「シェリル」を「尻ル」って言い間違えてしまいますた(爆)

「誰が上手いこと言えと(笑)」と笑いながらツッコミをいただきますた(´Д`;)

いや、あれはワザとじゃないんだ!!
単なる言い間違えなんだ!!
………そう自分に言い聞かせてますorz

軍服シェリルはカッコイイ構図でいっぱい撮影していただけて、めっちゃ満足です(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-30 02:46 | コスプレ

【コスプレ】泡風呂撮影∩´・x・)∩

d0021810_2344464.jpg

d0021810_2344492.jpg

やっとロロで泡風呂撮影してきますた☆

久しぶりにロロやったわぁ( ̄∀ ̄)
年内のロロコスはこれがラストかなwww

撮影前にハプニングがあって泡立てるのが大変だったけど、途中から泡立てネットで追加の泡作る作業が楽しくなったwww

今度は別のキャラで薔薇風呂とかやってみたーい(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-30 02:34 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧