腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お仕事関係( 545 )

チャーミーズ☆エンジェルだぉ∩´・x・)∩

d0021810_1712471.jpg

今日はチャーミーズ☆エンジェルのお仕事で、オリエンタルパサージュ大宮店にバニーで出動(*´∀`*)

昨日と今日、偶然にも2日連チャンで大宮だぉ\(^o^)/

大宮は涼宮ハルヒの激奏以来かだぉwww

久しぶりに駅降りて思ったんだけど、大宮って西口駅前が仙台に似てると思うのはあたしだけかなぁ(´・ω・`)
駅前が栄えてるから、どこの階段降りていいかわからない具合がそっくりwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-25 17:12 | お仕事関係

メロンブックス大宮店リニューアルオープンですた☆

d0021810_13163810.jpg

d0021810_13163875.jpg

d0021810_1316382.jpg

昨日はメロンブックス大宮店のリニューアルオープンに、生めろんちゃんで応援に行ってきますた☆

あたしの入り時間にはすでに入場待ちの長蛇の列が出来ていて、先着で限定配布していたトートバッグやテレカが凄いスピードでなくなっていってビックリ!!
ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

メロンブックス社員Nさんのオープニングカウントダウン前振りが、めっちゃ面白すぎますたwww
Nさんのアドリブ大好きなんですよ!!(*´Д`)=З
あとでお昼ごはんの時にその動画を見せてもらって、またさらに面白すぎますたwww



ちなみに、メロンブックス大宮店のビルの床の大理石は、帝国ホテルと同じ大理石らしいですぉ(爆)\(^o^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-25 13:16 | お仕事関係

移動中なう☆ ≡ (/ ^ω^)/

d0021810_16381842.jpg

今日は10時〜16時ウェルカムAKIBA店出動ですた☆

これから新宿へ移動して、フェアリー17時〜24時出動でつ!! ≡ (/ ^ω^)/

そういえば、ようやく春らしくポカポカ陽気になりますたね(*´∀`*)
でも、深夜帰りはまだまた寒いから、冬ものコートが手放せないぉ(´・ω・`)

画像は今朝の乙女ロードの桜でつ☆
大好きな薄桜鬼のでっかい看板の正面に桜が咲いてますたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-06 16:38 | お仕事関係

方言恋愛(*´∀`*)

d0021810_19321999.jpg

d0021810_19321983.jpg

昨日、東京国際アニメフェアのぴえろブースで開催された櫻井孝宏さんと小野大輔さんの『方言恋愛』トークショーの図www

お二人の超絶人気っぷりで、観客数凄すぎてカオスwwwww
整理券は開場直後に瞬殺wwwww

何よりカオスだったのは櫻井さんと小野さんと、控え室が一緒だったあたしの心拍数だったのは間違いない(爆)

あたしが控え室に戻って、後ろにいたスタッフさんが入りやすいようにドアを開けて押さえてたら、入って来たのがスタッフさんではなく、小野大輔さんでビックリ!!(((°Д°;)))

ご本人曰わく「キモカッコイイ」素敵スマイルで「おはよう」って挨拶いただきますたぁぁぁぁぁっ!!

小泉ッ!!
声のトーンが小泉ボイス!!(*´Д`)=З

小野Dさんとおよそ30cmくらいの距離でご挨拶とか、マジハンパないッス!!(」゜□゜)」

櫻井さんには「おはようございます」って普通にご挨拶させていただくのが精一杯過ぎた(つД`;)

スザクッ!!
声のトーンがスザクボイス!!(*´Д`)=З

顔がニヤけないように、表情筋へ必死に力込めてた(爆)
だって脳内旦那とリアル対面とか、腐女子として幸せ極まりないですぉぉぉぉぉっ!!(*´Д`)=З

サクラコスでぺたんこのサンダルだったとはいえ、お二人とも背が高くて、あたしより頭一個分は身長高かったでつ(*´∀`*)

ホントに、お二人とも爽やかにカッコ良すぎてどうしてイイかわからなかったので、そのときの控え室でのあたしは、むしろ不自然なくらい大人しかったwww

ドキがムネムネ過ぎて、救心を買いに走ろうかと思いますた(*´Д`)=З



嬉し過ぎたよバッカルコーン!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 19:32 | お仕事関係

アニメフェアお疲れ様!!

d0021810_18505556.jpg

東京国際アニメフェア2010参加された皆様、お疲れ様でした!!

今年も大好きなブースがいっぱいあって、めっちゃ楽しかったぉ(*´Д`)=З

来年もぜひ開催してほすぃなって思いますた☆(*´∀`*)

とりま、今から乙女ロードへ帰りまつwww≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 18:50 | お仕事関係

BLEACH×夢パテwww

d0021810_1475113.jpg

d0021810_147514.jpg

い ち ご 卍 解 !!









劇場版BLEACHの一護ホロウお面は、東京国際アニメフェアのぴえろブースで無料配布中だぉ!!

シャキーー(`・ω・´)ーーンッ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 14:07 | お仕事関係

夢色パティシエール☆

d0021810_12115786.jpg

今日は東京国際アニメフェア2010のぴえろブースで、『夢色パティシエール』の天野いちごやってまつ(・ω・)/

夢パテに出てくるケーキってホント美味しそうだよね(*´Д`)=З
ケーキは作るより食べる方専門ですがががががwwwww

外はめっちゃ寒かったケド、会場内は温かくて快適にお仕事出来るぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-28 12:11 | お仕事関係

東京国際アニメフェア2010だぉ!!

d0021810_19423960.jpg

今日は東京国際アニメフェア2010の『ぴえろ』ブースで、NARUTOのサクラやってますた☆

石原都知事が主催のアニメの祭典ですwww

今回は入場制限かかるほど、スゴい来場者数!!
確かに去年より人が多かった気がするぉ(`・ω・´)



細かいレポはまた後ほど(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-27 19:42 | お仕事関係

夢色的なアレ∩´・x・)∩

d0021810_1726499.jpg

今日は朝おっきして、美容室行ってカラーリングして、それから今度やらせていただくお仕事の衣装合わせ&打ち合わせに行ってきますた☆

某夢色の衣装なんだけど、色合い的にモンハンのキッチンアイルー思い出すわwww

衣装合わせも打ち合わせも無事完了したので、今夜はオフでつ(*°ω°*)♪



とりま、これから元某カフェの呑み部メンバーでの呑み会へ行って来まつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-18 17:26 | お仕事関係

お仕事ハシゴ中☆ ≡ (/ ^ω^)/

d0021810_16384917.jpg

朝から痛かったおなか治って復活!!

シャキー(`・ω・´)ーーンッ!!

昼間のウェルカムAKIBA店出動も無事終わり、お弁当食べて新宿へ移動中☆



今日のお弁当は
・ライ麦パンのトーストサンド(玉子、チーズ、蒸しキャベツ)
・ミックスベジタブルのポテトサラダ
・蒸しキャベツのゴマドレ和え
・鶏挽き肉としめじとモヤシの黒胡椒炒め

主食が玄米ごはんばかりだったので、たまには気分を変えてサンドイッチにしてみますた(*´∀`*)



今日はこれから新宿フェアリーに17時〜24時で出動でつ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-02 16:38 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧