腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ラリー関係( 63 )

【全日本ラリー】クラス優勝!!

d0021810_13392878.jpg

d0021810_13392869.jpg

皆様もうご存知かと思いますが、一昨日開催された全日本ラリー開幕戦ツール・ド・九州2010 in 唐津で、メロンブックスラリーチャレンジのインテグラがJN-3クラス優勝ですた!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

2日目までは2着だったから、応援してる方もハラハラドキドキだったけど、最終日で1着に躍り出たタイム速報を見たときは、思わず「ひゃっほーいっ☆」ですた!!\(^o^)/

眞貝選手、田中選手、中村超監督を始め、メカニックの皆様、デカめろんちゃん改めマスクめろんちゃん、メロンブックススタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

公式ブログでも紹介されてましたが、次のメロンブックスラリーチャレンジ参戦は5月のラリー北海道でつ!!
応援もガッツリ気合い入れて行きますぉ☆ ≡ (/ ^ω^)/
寒いからホッカイロを大量装備でwwwww
ラリーストの皆様と、来月北海道の地でお会い出来るのを楽しみにしてまつ(・∀・)/

超監督のコメントや、レースのやサービスパークの様子などは、コチラの公式ブログをご覧下さいませ(*´∀`*)ノシ
■メロン号東奔西走■
http://rally.22.dtiblog.com/




そして後ほど、毎度お馴染みとなりました番外編メロンブックス美食倶楽部活動日記もUPしますので、どうぞお楽しみにwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-13 13:39 | ラリー関係

【全日本ラリー】やったぉ!!q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

d0021810_14314311.jpg

d0021810_14314326.jpg

d0021810_14314353.jpg

全日本ラリー選手権ツール・ド・九州 in 唐津にて、メロンインテが………









!!



ひゃっほーいっ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-11 14:31 | ラリー関係

【全日本ラリー】SS観戦☆

d0021810_132617.jpg

d0021810_132682.jpg

ツール・ド・九州 in 唐津のSS観戦して来ますた☆

地元のおばあちゃんたち手作りの豚汁を食べながらwww

山の中は霧が凄くて、小雨も降っててかなり寒かったけど、豚汁のおかげで寒さを凌げますた!!
しかもホカホカ具だくさんでウマーですたぉ☆(*´Д`)=З



ちなみに、気になるメロンインテはクラストップのタイムなう!!
このままイケばクラス優勝出来るかもしれないぉ!!

テンションマックスハートになってきた!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-11 13:02 | ラリー関係

【全日本ラリー】唐津最終日スタート!!

d0021810_8264836.jpg

d0021810_8264826.jpg

もはよーございまふ(・ω・)/

今日は全日本ラリー選手権ツール・ド・九州 in 唐津の最終日でつ(`・ω・´)

先ほど8時9分にメロンインテがスタートしますた!!

ゆうべ降った雨で路面が濡れてるので、勝負にどう影響が出るのかドキドキしますぉ((°Д°;≡;°Д°))

あとでSS観戦に行ってきまつ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-11 08:26 | ラリー関係

【全日本ラリー】メロンインテ無事に帰還!!

d0021810_19392649.jpg

先ほど眞貝選手と田中選手のメロンインテが無事に帰ってきますた!!
しかもリタイアが続出してる最中、かなりの高タイムで上位ですぉ!!
コレは明日の表彰台狙える可能性大だぉヾ(≧∀≦*)ゝ

明日も頑張ってほしいですね(*´∀`)ノ



そういえば、一緒に走ってるサブ・コ・ドライバーのめろんちゃんは、今年はレーシングスーツで専用の4点留めシートベルト付きですぉwww

ドリンクホルダーに収まるサイズだから、皆様のお車にも是非☆

ちなみに、この手乗りサイズめろんちゃんレーシングスーツバージョンは、ラリーイベント限定品でつ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 19:39 | ラリー関係

レーシングめろんちゃん(´・ω・`)

d0021810_1315759.jpg

d0021810_1315725.jpg

レーシングスーツ姿の手乗りめろんちゃんが、今日のラリーイベントで先行発売になりますた!!

手乗りサイズ可愛いぉ(*´Д`)=З

ダンボールに詰まってる大量めろんちゃんの図が面白いwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 13:15 | ラリー関係

ラリー会場でごはんヾ(≧∀≦*)ゝ

d0021810_12161965.jpg

ラリー会場で、屋台の店員さんが「一緒に写真撮ってくれたお礼にどうぞ」って焼きそばとお好み焼きを、別の屋台では揚げたイカ焼売をくれました!!

唐津の人、イイ人いっぱいだぁ(*´∀`*)

本当にありがとうございますヾ(≧∀≦*)ゝ

かなり遅いですが、今から朝ごはんということで、早速焼きそばいただいてます☆
具だくさんな焼きそばで、珍しい太麺タイプで、モチモチしててめっちゃウマーですぉ!!(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 12:16 | ラリー関係

【全日本ラリー】セレモニアルスタート☆

d0021810_11553274.jpg

d0021810_11553276.jpg

d0021810_11553228.jpg

昨日は唐津神社で選手・関係者一同、安全祈願をしてから、神社の鳥居をゲートにしてセレモニアルスタートしますた☆

最初は市長さんやマスコットのからわん君がスターターをしていらっしゃったのですが、なんと急遽バトンタッチされて、生めろんちゃんとデカめろんちゃんもスターターをさせていただいちゃいますた!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

全日本ラリーの、しかもセレモニアルスタートのスターターをさせていただけるなんて滅多に出来ることじゃないので、めっちゃ嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

スターターのときの画像撮影していただいたので、それは後日UPしますね(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 11:55 | ラリー関係

【全日本ラリー】ジャジャーン!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

d0021810_1141555.jpg

d0021810_1141545.jpg

d0021810_1141597.jpg

今年のメロンブックスラリーチャレンジのマシンはインテグラ!!

メロンインテのカラーリングをドドーンと公開☆

実はカラーリングのラインがメロンバンとお揃いの設定らしいぉ(*´∀`*)

今年は寝ころんでるイラストだけど、ラインと合わせるとめろんちゃんが飛んでるみたいに見えて可愛いぉ⊂二二(^ω^)二二⊃



画像は昨日、セレモニアルの会場で眞貝選手とデカめろんちゃんと撮影した写真でつ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 11:41 | ラリー関係

貸切温泉(*°ω°*)♪

d0021810_11322757.jpg

お泊まりしてるホテルに唐津の自然湯っていう温泉が付いてから、朝早おっきして温泉行ったら、貸し切り状態だったぉ!!

ひゃっほーいっ☆⊂二二(^ω^)二二⊃

とりま、全力で泳いでみたwwwww

温泉入ってさっぱりスッキリになったぉ(*°ω°*)♪



でわ、これからラリー会場へ向かいまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-04-10 11:32 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧