腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

ジャンフェス!!(*´∀`*)

d0021810_1726285.jpg

d0021810_1726257.jpg

d0021810_1726265.jpg

今日は幕張メッセのジャンフェスでお仕事ですた(・∀・)/

アニメイトブースでDグレのアレンやってますた☆
凌ちゃんがラビで同じDグレチームだったよ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ティムキャンピー連れて行ったんだけど、途中から手に持ってるのがめんどくさくなって(←w)頭に乗っけてたヽ(゜▽、゜)ノ
頭にティム乗っけてたの気づいて下さった皆様、ありがとうございますたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それにしても凄い人混みだよジャンフェス!!
明日は日曜日だから、もっと来場者が多そうな予感………頑張らねば!!(`・ω・´)

明日も幕張メッセで僕と握手!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 17:26 | お仕事関係

ヤバいぃぃぃぃぃっ!!

ネズミー行きのカップルより、明らかに本日幕張メッセ行きの腐女子たちのハイテンションっぷりの方が数倍も強ぇぇぇぇぇっ!!(((°Д°;)))

今、京葉線電車内、腐女子マックスハートだぉwwwww



あ〜…自分、寝不足で化粧のり悪すぎてヤバい…orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 07:31 | 私生活

新木場なう。

d0021810_795523.jpg

今、新木場乗り換えなんだけど、あまりの満員さに一本前の電車乗れなかったぁ………orz

明らかにネズミー行きのカップルのハイテンションっぷりが強ぇぇぇぇぇぇっ(((つД`;)))
カップルがうるさすぎて、電車で全く寝れなかったぉ。
電車では、騒がないでほしいぉ。
でも、騒がしさのおかげで眠気は覚めたwww



それにしても海辺は寒いぃぃぃぃぃっ!!(|||_|||)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 07:09 | 私生活

おっきした(・ω・)/

なんとか40分くらい仮眠出来たぉ(´・ω・`)

よし、今からベースメイクして6時には家を出て、幕張メッセへ向かいまつ。

電車で移動中に爆睡の予感www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 05:42 | 私生活

Wめろんちゃんのトークショー動画発見(*´∀`*)ノシ

12月13日に開催された群馬ラリーフェスタ2009のトークショーの動画を発見!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

http://www.youtube.com/watch?v=lIramKnJpN8&feature=player_embedded

なんか、あたし、しゃべるとき常に動いてるwww
まぁ落ち着け自分wwwww

あ、ちなみにめろんちゃんの勝負パンツの話ね、この動画始まる前に質問されてて、ちゃんと最後に答えただけですよ!!( ̄∀ ̄)
決して率先して暴露したわけじゃないのであしからずwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 01:53 | ラリー関係

夜なべして…

d0021810_193820.jpg

19日と20日のジャンフェスで使うヅラカット終了(`・ω・´)

某ブースで褌薄桜鬼(←副長命名w)メンバーみんなと一緒だぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

あ、ああ、あと5時間後には幕張メッセへ出発しなきゃ〜………ぷぎゃ!!(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-19 01:09 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧