腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

メロンブックス美食倶楽部 in 群馬☆

d0021810_212106.jpg

d0021810_2121090.jpg

d0021810_2121076.jpg

群馬ラリーフェスタ2009の後は、ラリー遠征時恒例となりましたメロンブックス美食倶楽部稼働www

今回は群馬の上州牛の『あぐり』というお店で、『諭吉盛り』なる焼肉をいただきますた☆
諭吉盛りってネーミングからして、わかりやすくて素晴らしいと思いますwww
焼肉盛り合わせなのに、サーロインステーキ丸々盛られてますよ(爆)

霜降り肉めっちゃウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

やはり、美味なお肉はサイコーですぉ(*´Д`)=З

メロンブックス美食倶楽部万歳!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 21:02 | ラリー関係

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪

d0021810_15234694.jpg

d0021810_15234653.jpg

d0021810_15234680.jpg

PWRCチャンピオン新井敏弘選手のデモランで、インプレッサに乗せてもらっちゃった☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ツインテールだとヘルメット被れないwww
バケットシートにパニエが収まりきらないwww
パンプスで足が踏ん張れないwww

そんな三重苦をなんとか無理やりクリアして、インプレッサに乗車(*´∀`*)



約3分間爆走!! ≡ (/ ^ω^)/



凄いスピードで、助手席ですらめっちゃ重力感じるよ!!

新井選手のドリフトめっちゃ凄いよ!!

ドリフトの時、あたしの体が 空 中 に 浮 い た www

バケットシートに戻った瞬間の衝撃でお尻痛いwww

新井選手の隣で見る世界は、めっちゃド迫力で楽しかった!!

そんじょそこらのジェットコースターとかより断然面白いぃぃぃぃぃっ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

新井選手に「大丈夫?」って聞かれたけど、「大丈夫です!!凄い楽しいです!!」と笑いながらギャラリーに手を振るあたしwww

走行中に笑顔で手を振っていたことに、みんなからめっちゃ驚かれましたwww

楽 し す ぎ た !! \(^o^)/

コレは1度体験したらハマるわぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 15:23 | ラリー関係

群馬ラリーフェスタ2009だよ☆

d0021810_9324035.jpg

今日は群馬ラリーフェスタ2009で、生めろんちゃんです☆

雪が降る中、生足ニーソで生き抜いてます(((´Д`;)))

寒さでホッカイロが温まらない件について(爆)



雨にも負けず、雪にも負けず、頑張るぉ!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 09:32 | ラリー関係

ヤバい寒すぎる(((´Д`;)))

d0021810_6453496.jpg

気温3℃なう。

雪とかあるし!!

路面凍ってるし!!

寒い…寒すぎる!!(((´Д`;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 06:45 | ラリー関係

群馬着いたーっ!!≡ (/ ^ω^)/

d0021810_6204690.jpg

d0021810_6204631.jpg

群馬県の月夜野というところに到着☆

会場前の最後のコンビニであろう場所で食料と元気出るドリンク類を調達∩´・x・)∩

さすがにまだ眠いぉ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 06:20 | ラリー関係

おっきした!!\(^o^)/

某戦場の大将なお兄様からの電話とメールとmixiコメの三連撃で、予定より25分遅れでおっき出来ますた!!\(^o^)/

自分の目覚ましは7回目まで完全スルーだった(爆)

MSには乗らないけど、MBに乗る準備をするぉ⊂二二(^ω^)二二⊃



MB←メロン・バンねwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 03:35 | ラリー関係

さすがにヤバいから…

とりま、今から1時間だけでも寝よう(つД`;)

さすがに寝よう、うん。



3時におっきする

準備

メロンちゃんバンがお迎えに来る

4時に出発

群馬へGO!!



3時におっき出来なかったらどーしよう(((´Д`;)))

3分おきに10回目覚ましセットしたから、たぶん大丈夫…なハズ!!
目覚まし用の着メロはもちろんユニバーサル・バニーで!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 02:10 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧