腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 12月 10日 ( 3 )

メロンランサーが表紙になったぉ!!(*°ω°*)♪

d0021810_16232114.jpg

d0021810_16232186.jpg

今日おっきしてから、車関係の書店に電話。

あたし「すみません、プレイドライブの最新号在庫ありますか?」

店員「はい、今店頭に三冊ほど…」

あたし「今から行くので全部取り置きお願いします!!」



そんなわけでプレイドライブ最新号を買いに行って来ますた☆≡ (/ ^ω^)/

初めて行く場所だから、電車乗り間違えて逆走しましたが、なんとか無事にたどり着いてGETしたぉwww

今回のプレイドライブはメロンランサーが表紙&浜選手のJAFカップ優勝の時の記事が掲載されてるの!!

凄いよぉぉぉぉぉっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

痛車海苔って紹介されてるwwwww



しかし、こんな腐女子が車雑誌買いに来たもんだから、店員さんもさぞかし驚いたことでしょう(爆)
お店に入った途端に「プレイドライブ取り置きの方ですね」って言われたwww

何も言ってないのに 何 故 バ レ た !? wwwww

やっぱり女で車雑誌買うのって珍しいのかな?(´・ω・`)
しかも在庫買い占めだしねwwwww

腐女子だって、車好きだぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-10 16:23 | ラリー関係

おっきした☆(・∀・)/

今日は久しぶりに7時間も熟睡出来た!!ヽ(゜▽、゜)ノ

むしろ寝過ぎたまであるwww

やっぱり、人間は萌えと癒やしが大事だと実感(*´∀`*)

とりま、最近好きで好きで仕方ない『ユニバーサルバニー』と『オベリスク』をiPodでひたすらリピートしながら、今から買い物と用事を済ませにお出かけしまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-10 14:08 | 私生活

キラッ☆

流星にまたがって あなたに急降下 ah ah ♪



今日、落ち込んでたのを心配して電話してきてくれた人が、電話中に流れ星を見たらしい。

いいなぁ〜…羨ましいぃぃぃぃぃっ!!(>_<)

実はあたし、流れ星って生で見たことないの(´・ω・`)

ちょっと生で見る流れ星とか憧れてます(*´∀`*)

キラッ☆



とりま、いっぱい話たら、元気出てきた(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-10 04:14 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧