腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い…寒いよーっ!!(((´Д`;)))

夜道寒い!!

寒いの苦手過ぎる!!

冬眠したいバージョンまであるw



だがしかし、 何が一番寒いって、今現在の財布の中身ね。

残金459円。

コレは酷いwwwww

日曜日だから、時間外で使ってる銀行からお金引き出せなかったぁぁぁぁぁ〜〜〜orz
PASMOにいっぱいチャージあって助かったwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 23:48 | 私生活

パ〜スタ〜☆ヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_23231179.jpg

今日は涼香ちゃんと夕飯食べに行ってきたぉ☆≡ (/ ^ω^)/

そして濃厚な話をしてきたwww

付き合いの長い友人だからこそ話せる話ってあるよね( ̄∀ ̄)
ちょっと懐かしい話で大爆笑してしまったよ(爆)
当時はそりゃもう大変だったけど、今はそれすら笑い話にできるって、時の流れは凄いなぁwwwww

人間なんだから、長所短所があって当たり前。
それをお互いに認めあって、補いあって、長く付き合い続けられる人間関係って、凄く大切。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 23:23 | 私生活

【冬コミ77】バナー出来た(・∀・)/

d0021810_1925578.jpg

d0021810_19255717.jpg

d0021810_19255763.jpg

冬コミ77用のバナー出来たぉ!!

これからちょっとお出かけしてくるから、帰って来たらサイトにサンプルページUPしまつ☆( ̄∀ ̄)ノシ

とりま、薄桜鬼コスROMはBL的なアレを収録だからR15つけることにした(爆)
ほら、ゲームも元々R15だしwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 19:25 | 告知・お知らせ

桃太郎はイケメソだったwww

今、テレビ見てて知ったお伽話桃太郎の真実(´・ω・`)



鬼退治後の続き。

桃太郎に復讐しようと人間に化けた鬼の娘を暗殺に向かわせる



桃太郎の端正な容姿に鬼の娘が一目惚れ



鬼と人間なので恋は実らず



鬼の娘は自ら命を断つ



ヒエェ(;°Д°;)ェエエッ!!!?
何その展開!!((°Д°;≡;°Д°))
あのお伽話は恋話だったのか(爆)
つまり桃太郎はイケメソwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 16:54 | 私生活

【コスプレ】ユニバーサルバニー☆白うさぎ

d0021810_1571080.jpg

d0021810_157107.jpg

d0021810_1571016.jpg

昨日、教会で撮影してきたシェリルのユニバーサルバニー白うさぎ☆

フリース生地で作ったから、室内では凄い暑かったwww
暖房の下とか暑すぎてヤバかったwwwww
でもふわふわモコモコな感じに出来たから、後悔はしていないw(*´∀`*)

黒うさぎと違って可愛い系の感じを出したくて、なんとなくランカっぽい動きを意識してみたら、キラッ☆て感じの画像が結構あったwww



来年はこの白うさぎを友達に着せて、黒うさぎで絡みたいよハァハァ(*´Д`)=З
そんな妄想計画中wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-06 15:07 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧