腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

いやぁ、マジ焦ったわ(((´Д`;)))

d0021810_2232364.jpg

帰ってきたらPCが電源しか入らないで、WindowsXPが起動しなくなっちゃう事件に遭遇(つД`;)

慌ててPC詳しい方に全力で電話→ありとあらゆる荒技駆使→なんとかWindowsXP起動成功!!

もう、冬コミ終わるまでPC電源切らないわ!!
ってゆーか、怖くて電源切れないわ!!
今月ずっと電源入れっぱなしにしとくわ!!

じゃ、今から修羅場突入しますわ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 22:32 | 私生活

初ボーカロイド☆

d0021810_17472668.jpg

あ、あと、今日は初のボカロコスもしてきたwww

前からお世話になってれカメラマンさんにずっとルカ姉コスのリクエストいただいてたので、今年の撮り納めにサプライズしてみた(*´∀`*)

喜んでいただけたようで、良かったです☆(・∀・)b

ルカ姉は冬コミだけで限定配布する物に組み込む予定だぉ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 17:47 | コスプレ

白うさぎとかサンタとかドレスとか∩´・x・)∩

d0021810_17385940.jpg

d0021810_17385979.jpg

d0021810_17385926.jpg

今日も今日とてシェリル三昧www

教会でいっぱい撮影してきたぉ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
照明が薄暗いから、写メだとちょっと画質悪いですががががが(>_<)

コレで今回の冬コミ用撮影終了☆

明日からひたすらPC作業という修羅場に入ります|壁|∀・)ジー



あぁ、撮影終わったらおなか空いたわぁ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 17:38 | コスプレ

これは初体験だ!!

d0021810_10402984.jpg

今日は千葉県奥地の教会へ遠征撮影に行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

………で、今電車の乗り換えなんだけど、ドアが手動式だぉ!!(((°Д°;)))

噂には聞いたことあったけど、手動式の電車に初めて遭遇した!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

感 動 し た !! (*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 10:40 | 私生活

可愛いへーたんとイケメソ左之さんに囲まれてハァハァ(*´Д`)=З

d0021810_10132729.jpg

d0021810_10132745.jpg

もはよーございまふ(・ω・)/

昨日は埼玉奥地の某和室で、薄桜鬼の撮影してきますた☆

准くんの平助と、カヤトくんの左之さんと合わせで、沖田は萌えたぎり過ぎてハァハァしてたwww(*´Д`)=З

准くんの平助めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃっ!!
表情とか動きとか行動が全てが愛おしいぃぃぃぃぃっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カヤトくんの左之さん漢前過ぎて惚れた!!
ヤバいカッコイイィィィィィーーーーーッ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



とりま、昨日そんな萌え補給が出来たので、今日の撮影も頑張れますぉ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-05 10:13 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧