腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

浜孝佳選手に再会出来る日まで(*´∀`)ノ

d0021810_1921414.jpg

今回の吉野ヶ里ラリーを最後に、メロンブックスラリーチームのドライバー浜選手が一年間お休みされるそうです。

レース後に会場でお話する機会があったとき「まおさんがいるなら戻って来ようかな」って、笑いながら言ってくれました。
お世辞でも凄く嬉しかったから、お別れのときにその言葉思い出したら、絶えきれずに感極まって泣いてしまいました。
浜選手のいないチームっていう実感湧かないし、凄く寂しい。
さよならって一言はどうしても言えませんでしたし、言いたくありませんでした。
だから「お休みは一年間だけですよ。メロンランサーで復帰して、あたしを助手席に乗せてほしいです」ってお願いしたら「そうですね、ぜひ」ってお返事いただいたので、あたしは浜選手が一年後にメロンブックスラリーチームに帰って来てくれるって信じて待ってます。

ラリー北海道で初めてお会いしてから約半年、正直なところ前の選手を知らないので、浜選手がメロンブックスラリーチームのドライバーなのが当たり前だと思っていました。
これからも浜選手がドライバーでいてくれると思っていました。
でも、そうじゃなくなる日がくるんですね…。

初めてラリーを見て応援したのも、初めて会話したラリー選手も、初めて冷えた夕張メロンお渡ししたのも(←笑)、全部浜選手が初めてなんです。

ラリーが楽しいものだと感じたのも、また応援したいと思ったのも、チームメンバーの決めポーズがキラッ☆(←笑)になったのも、全部浜選手がきっかけなんです。

あたしにとっては浜選手は特別な選手で、メロンブックスラリーチームには欠かせない人だと思っています。

このブログ記事、光と風「勝利の方程式」を読みました。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=dclas_spsp&id=56858293
メカニックの大谷さんの言葉を借りるなら…

彼が光っているから「風」が吹いた。

あたしもそう感じました。
浜選手は本当に魅力のある選手だと思います。

だから、一年後に浜選手が帰って来てくれるように、来年もメロンブックスラリーチームを盛り上げるお手伝いを少しでも出来るように、頑張りたいと思います。
それが来年もメロンブックスラリーチームを応援する、あたし自身の目標です☆

一日でも早く、浜孝佳選手に再会出来る日を心待ちにしています(*´∀`)ノ










でも案外、コミケとかでウッカリ会えたりして(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 19:21 | ラリー関係

池田屋跡地で薄桜鬼ハァハァ(*´Д`)=З

d0021810_163828.jpg

d0021810_1638280.jpg

d0021810_1638250.jpg

京都の池田屋跡地キタ――(°∀°)――!!

沖田と平助と記念撮影させてみますたwwwww
沖田と平助が池田屋跡地でデートですぇwww(*´Д`)=З
沖×平の恋仲テラ萌えるし!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

コレで今回の京都観光目的を無事に果たせますた(*´∀`*)

これから東京へ帰りまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 16:38 | ゲーム系

けいおん(*°ω°*)♪

d0021810_16224875.jpg

けいおん聖地巡礼だぉ⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 16:22 | アニメ・漫画系

京都錦通りにて発見!!(((°Д°;)))

d0021810_16143465.jpg

d0021810_16143456.jpg

フルーツ屋『池鶴』さんに、おすわりめろんちゃんが展示されていますたwww

いや、ホント、ビックリwwwww

店主さんのご趣味だそうで、次は手乗りめろんちゃんをGETすべくポイント集めてくださってるそうです(*°ω°*)♪

お店の手作りフルーツシャーベットがめっちゃウマー☆ですたヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 16:14 | 私生活

ホルモン☆ホルモン(*´Д`)=З

d0021810_1617532.jpg

d0021810_1617522.jpg

京都着いたぉ(*°ω°*)♪

そしてまずはランチ☆

京都ホルモン『梅しん』さんで『魔法の特上ハラミ丼』をいただきますたヾ(≧∀≦*)ゝ

いろんな雑誌でも紹介されてる名店さんですぉ(*´∀`)ノ

めっちゃハラミが柔らかくてウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
これはクセになるぉ!!(^ω^)
ホ ル モ ン 大 好 き (*´∀`*)



これから京都討ち入り観光行ってきまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 14:15 | 私生活

独眼竜まさむにゃ(*´Д`)=З

d0021810_12224629.jpg

探し求めていた『にゃんぱいあ』の『独眼竜まさむにゃ』をメイドさんのいるゲーセンでGET☆

投資金100円なりwwwww

大阪のゲーセンはクレーンゲーム取りやすいと噂には聞いていますたが、ホントに取りやすかったwwwww



とりま、これから京都に向けて出発!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 12:22 | 私生活

足跡残してきますた☆

d0021810_11532588.jpg

メロンブックス大阪店突撃訪問記念ってコトで、コミュニケーションノートに足跡残させていただきますた(*´∀`*)ノシ

大阪店にご来店の際は探して見てくださいwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 11:53 | ラリー関係

メロンブックス大阪店襲来!!

d0021810_11272132.jpg

メロンブックス大阪店突撃訪問中☆

メロンランサーのラリー映像も放映中だぉヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 11:27 | ラリー関係

こんなコラボレーション滅多にないんだからね!!

d0021810_10433972.jpg

※注意※
画像をよくご覧下さい。



いろんな意味で挑戦wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 10:43 | ラリー関係

おはようガンダムさん(*´∀`*)ノシ

d0021810_928405.jpg

おっきした☆(・∀・)/

大阪のホテルに宿泊中なんだけど、目が覚めてカーテン開けたら、窓からガンダムが見えますたwww

この看板のガンダムは等身大らしいぉ(((°Д°;)))

側面には等身大ザクもあるけど、残念ながら上半身のみ(((´Д`;)))

今日はお昼頃にメロンブックス大阪店突撃イベントでつ(*°ω°*)♪

とりま、出発準備始めまつ(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 09:28 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧