腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

何が起きるかわからないのがラリーです(>_<)

d0021810_2154458.jpg

今日のメロンランサーは、序盤から5~6位の好成績で順調だったのですが、途中の土手で飛んで木に突っ込んでコースアウトになってしまい、リタイアせざるをえなくなってしまいました………(〒ω〒)

昨日までの豪雨で、道がかなり悪かったこともあったのでしょうが………浜選手と中村選手が怪我なく無事だったことにホッとしました。
不幸中の幸いとは正にこのことです。

引き上げられてきたメロンランサーを見たとき、なんかいろいろな思いが込み上げてきて思わず泣きそうになったけど、二人の選手が無事だっただけで本当に良かった。゜(゜PД`q゜)゜。

生きてさえいれば、また次があるもんね(*^-^)b

メロンランサーも修理して直ったら、また元気に活躍して欲しいです!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-14 21:05 | ラリー関係

ラリースタート!!≡ (/ ^ω^)/

d0021810_913475.jpg

8時頃、メロンランサーが無事にラリースタートしますた!!

スタート前に浜選手とキラッ☆

もはやメロンチーム内でキラッ☆はお約束wwwww

先日のダートで優勝されたので、今回のレースもぜひ頑張ってほしいです!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
全力で応援してます☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そして何よりも無事に帰還して下さることを祈ります(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-14 09:13 | ラリー関係

ラリー応援寄せ書き横断幕☆

d0021810_8344061.jpg

d0021810_8344027.jpg

d0021810_8344041.jpg

先日のドリパで、メロンブックスブースに来て下さった皆様からの応援寄せ書き横断幕を、選手のお二人にバッチリお渡し出来ました☆

シークレット企画だったので、当日ドリパにご来場した方々しか寄せ書き出来なかったのですが、たくさんのメッセージいただきましたヾ(≧∀≦*)ゝ

寄せ書きメッセージを書いて下さった皆様、本当にありがとうございます!!(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-14 08:34 | ラリー関係

SAGA☆牛(*´Д`)=З

d0021810_664344.jpg

d0021810_664431.jpg

d0021810_664458.jpg

S・A・G・A・佐賀!!

昨日の夕飯はJA直営の『季楽』というお店で、佐賀牛の鉄板焼きをいただきますた(*´∀`*)

佐賀牛初体験なのですが、ヒレとロースの美味さヤバいね!!(((°Д°;)))
トロける食感と、甘みのある肉汁が溢れて絶品過ぎる!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
めっちゃ激ウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
焼き方はもちろん レ ア で(*°ω°*)♪
何もつけないでも肉自体の味が美味しいし、おろし醤油や柚胡椒で食べるのもウマー☆ですたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お肉は目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるのですが、美 人 な お 姉 さ ん だったんですよ!!(*´Д`)=З
美人シェフと高級牛肉のコラボレーションは一石二鳥でウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

美食倶楽部バンザイwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-14 06:06 | ラリー関係

もはよ〜ございまふ(´・ω・`)ノシ

無事、4時30分に起きれますた。
あたしがこんなに早起きしてるのは、レースとコミケくらいなもんですwwwww

レースは朝早いから、選手やメカニックさんたちも大変だよね(>_<)

応援も気合い入れて行くぉ!!(`・ω・´)

おぉ、あと40分後にはホテルから会場へ出発だ、急いで準備せねば(((´Д`;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-14 04:53 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧