腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

メロンランサー☆ピットイン

d0021810_1657944.jpg

車検終わってメロンランサーが無事に戻ってきますた☆

車はメカニックさんたちにお任せして、我々は買い出し&明日の準備を開始であります!!(`・ω・´)b

会場は雨が降ってきちゃったぉ………明日までには止みますよーに(つД`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 16:57 | ラリー関係

吉野ヶ里ラリー会場到着☆

d0021810_15162421.jpg

無事に佐賀県吉野ヶ里ラリー会場に到着しますた☆

あと30分くらいしたらメロンランサーがピットに帰還予定!!

ワクテカワクテカ(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 15:16 | ラリー関係

本州最西端到着☆

d0021810_1327103.jpg

d0021810_13271062.jpg

壇ノ浦に到着☆

壇ノ浦といえば合戦!!

義経様ハァハァ(*´Д`)=З

チンギス・ハァァァーーーンッwwwww



九州へ渡る前にお昼ごはん!!
市場丼とふぐ汁ですぉ(*´∀`*)
丼から磯の薫りがフワッとするの!!
やっぱり新鮮なモノは何食べてもウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

こうしてラリーの度に、メロンブックス美食倶楽部に参加出来るのは楽しいなぁヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 13:27 | 私生活

エイリアンVS恐竜VSガンダム

d0021810_1039187.jpg

宮島の旅館前に展示されていたおそらく手作りの模型。

恐竜を追いかけるエイリアンとガンダムwww

何故ガンダムwwwww

一体この旅館に何があったの?wwwww

とりま、エイリアンが凄く楽しそうに見えるwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 10:39 | アニメ・漫画系

必勝祈願@厳島神社

d0021810_10192385.jpg

d0021810_10192352.jpg

d0021810_1019234.jpg

メロンランサーのラリー必勝祈願を厳島神社でしますた☆

ドライバーの浜選手の出身が広島なので、きっと御利益もバッチリだよね!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

厳島神社来たの初めてだけど、凄くイイところで、癒されました(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 10:19 | ラリー関係

宮島着いたーっ!!

d0021810_8382891.jpg

普通に鹿が道路を闊歩していらっしゃるwww

これから厳島神社へ向かいまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 08:38 | ラリー関係

痛車がフェリーに乗りますよwww

d0021810_7545951.jpg

d0021810_7545991.jpg

d0021810_754596.jpg

これからフェリーで宮島に寄り道行ってきまーす☆ ≡ (/ ^ω^)/

めろんちゃんの遠征用痛車がフェリーに乗りますよwww

ブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーン☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 07:54 | ラリー関係

広島で朝ごはん☆

d0021810_7393651.jpg

もはよーございまふ(・ω・)/

広島到着致しまして、休憩&朝食タイムでございまふ。

今日の朝ごはんは宮島SA限定の「広島バーガー」でつ!!
パンの間に、広島焼きが挟まってる代物でございまふ(^ω^)
パンとお好み焼きの組み合わせ、ありでつね!!
これはウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

とりま、これから広島某所へ寄り道しに行きまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 07:39 | 私生活

今、どこですか?(・ω・)

愛知辺りで寝落ちして、今さっき目が覚めたら岡山ですた(((°Д°;)))

思いのほか移動早くてビックリ!!

このペースだと朝6時くらいには広島着くらしいですよw

でも、その先のマウンテンマウスが長いらしいwww
マウンテンマウスというフレーズが、無駄にツボって車内で笑い転げるあたし(爆)

メロンの社員さんたちのノリとトークが面白すぎて、全く退屈しない素敵車内(*´∀`*)

運転手さん的には、山口県と下関県に分けて欲しいらしいwwwww
距離変わらないけど、気分的に分けて欲しいらしいwwwww
それほど長いんですって、マウンテンマウスの道のりがwwwwwwwwww



じゃ、広島までもう一眠りしまつ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-13 04:34 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧