腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

エビとホタテとアオサのコラボレーション(*´∀`*)

d0021810_2125555.jpg

只今、高速道路で移動中ですぉ ≡ (/ ^ω^)/

途中の足柄SAで夕飯&お風呂タイム。

足柄SAの中華料理屋さんの『大海麺』をいただきますた☆
エビとホタテとアオサがトッピングで、ゆず塩スープに入ってるモチモチした麺がめっちゃウマー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
普段はラーメンのスープをほとんど飲まないあたしが、ゆず塩スープ全部飲み干したほど絶品(*´Д`)=З
足柄SAに寄るときはまた食べたいぉ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

そしてあしがらの湯で温まって、再び移動開始⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-12 21:25 | 私生活

メロンブックスラリー遠征用痛車キタ――(°∀°)――!!

d0021810_18221748.jpg

今日から5日間、九州の佐賀県吉野ヶ里へ 陸 路 で逝ってきますwwwww

そして今回のラリー遠征用に、めろんちゃんの痛車仕様のワンボックスカーが用意されますたwwwwwwwwww

凄 い よ メ ロ ン さ ん !! (*´Д`)=З

この車で秋葉原→広島→佐賀→福岡→広島or大阪→京都→秋葉原の予定です(爆)

各地でこのメロンブックスラリー遠征用痛車を見かけたら、応援ヨロシクお願い致しますwww(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-12 18:22 | ラリー関係

めろんちゃんに新作衣装が出来たんだ!!∩´・x・)∩

d0021810_17501299.jpg

これから九州の吉野ヶ里ラリー遠征に行くのですが、出発二時間前まで衣装作ってますたwwwww

めろんちゃんのレースクイーン風衣装を、メロンランサーのカラーリングと、新城ラリーで配布されてためろんちゃんステッカーのイラストを参考にさせていただいて作りますた☆
サイドにメロンブックスのロゴとか入れたいけど、データが手元になくて今回は断念orz
冬コミとかにも着れたらイイなぁ(*´∀`*)

とりま、集合場所へ向かい中ですぉ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-12 17:50 | ラリー関係

仕事終わってこれから帰るんですけど…

眠いよ〜………眠い、眠すぎる(つД`;)

今から帰って衣装作ろうかと思ってたけど、まずは明け方くらいまで3時間くらい仮眠しないと集中力続かなそうな予感(|||_|||)

とりま、明日から九州へ5日間遠征が始まるのに、何も用意してない(爆)

必需品なのは………
・めろんちゃん衣装
・巫女服
・私服着替え
・お泊まりセット
・一眼デジカメ
・寝るとき用のクロのぬいぐるみ
・PSP(モンハン2G&・薄桜鬼)
・充電器類

あと何が必要かな?(´・ω・`)
同人誌とか萌グッズ類は、途中のメロンブックスとかリブレットで買えばイイよねwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-12 00:39 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧