腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

超巨大○○現る!!ヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_23135855.jpg

d0021810_23135839.jpg

本日、バーベキューにて超巨大椎茸を食しますたwww

他の椎茸に比べても明らかに デ カ い wwwww

今までの人生で出会ってきた椎茸の中ではダントツにデカかった!!ヽ(゜▽、゜)ノ

やはり肉厚の椎茸は、網焼きにして塩で食べるのが一番美味いと思いまつ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 23:13 | 私生活

お肉が上手に焼けますたwww(ФωФ)

d0021810_21164219.jpg

d0021810_21164291.jpg

撮影後にみんなでバーベキュー(*°ω°*)♪

肉祭り過ぎてカオスwww
でも、お世話になってるカメラマンさんのお誕生日会的にはいろんな意味で盛り上がったので、激しく楽しかったですぉwwwww(*´∀`*)

みんなでワイワイ食事するってイイねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 21:16 | 私生活

着いたーっ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

d0021810_11494882.jpg

茨城奥地の洋館に着きますた☆

三度目の来館ですが、相変わらず凄くイイお屋敷です(*´∀`*)
ドラマ版こち亀の撮影にも使われたらしいですよ〜(^ω^)

今日は丸1日、この洋館に引きこもりまつ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 11:49 | 私生活

コレは ネ申 的に美味い(*´Д`)=З

d0021810_11334467.jpg

途中のコンビニで『復刻版じゃがまるくん』を発見しますた!

ガ チ で 即 買 い !!

これ大好きなんだよね〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

朝兼お昼ごはんはじゃがまるくんですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 11:33 | 私生活

コピックで描きますたwww

d0021810_1123386.jpg

もはよ〜ございまふ(・ω・)/

今日はこれから茨城奥地の洋館へ遠征撮影行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

いつもお世話になってるカメラマンさんのお誕生日会もかねて、バーベキューとかもやるから楽しみだぉ(*°ω°*)♪

画像は体重変わらんのに、昨日のグラコロで体脂肪率が0.5も増えてた太モモさんです(爆)
今朝、シェリルのコスプレ用のタトゥーをコピックで直描きしますた( ̄∀ ̄)
失敗出来ない一発書きだから、20分もかかっちゃったけど、なんとか上手く描けますた(´・ω・`)
私服のニーソからタトゥーがはみ出てて、割と羞恥プレイwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-08 11:02 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧