腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

ワンフェスキタ――(°∀°)――!!

d0021810_17403563.jpg

そしてお疲れ様ですたm(_ _)m

今日はムービック様のブースで『Which Witch?』というビジュアルノベルカードのコンパニオンをさせていただきますた!!
イラストも制服デザインも可愛いから、どんなストーリーなのか個人的にも楽しみ(*°ω°*)♪
今回は『Which Witch?』の小冊子を無料配布していたのですが、それを読んで少しでも興味持っていただけたら嬉しいですヾ(≧∀≦*)ゝ



宮村優子さんがゲストでいらっしゃってたり、巡音ルカコスの長島☆自演乙☆雄一郎さんの歌って踊るステージがあったりして、今回のワンフェスもめっちゃ盛り上がってますたよ☆ヽ(゜▽、゜)ノ

実は欲しかったアイルー付きの萌え可愛いキリン装備フィギュアが、休憩中に行ったら完売してて涙ちょちょきれそうになった(つД`;)
あと、超美麗な15000円のルルーシュと、射手座軍服が脱がせられるシェリルのフィギュアが激しく欲しかった(*´Д`)=З

ビンボーな自分が悔しい…orz



次回のワンフェスは、2月7日幕張メッセで開催だそうです(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-07-26 17:40 | お仕事関係

幕張からおはようございまふ(´・ω・`)ノシ

d0021810_828149.jpg

シンケンジャー見てから出発したのに、もう幕張メッセ前着いたwww

とりま、あと30分は暇余裕なんで、駅前で朝ロッテ中☆

ちなみに今日はお隣のマリンスタジアムで、千葉選抜高校野球の決勝らしい(゜∀゜;ノ)ノ
もう甲子園の季節かぁ(*´∀`*)
プロ野球はあまり見ないけど、何故か見てしまうんですよね、甲子園www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-07-26 08:28 | お仕事関係

殿執事(*´Д`)=З

久しぶりにシンケンジャーをリアルタイムで見れたぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

今日のシンケンジャーはテラ萌えた!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

殿 執 事 !!

コ レ は 反 則 過 ぎ る !!

その執事、イケメソ(*´∀`*)

でも、ちゃんと執事出来ない殿も可愛いよwww

自分も食卓の椅子に座っちゃうとか可愛い過ぎるwwwww

とりま、殿のカッコ可愛さに全俺が萌えた(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-07-26 08:11 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧