腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【CRエヴァ】愛しの彼にいっぱい会えますた(*´Д`)=з【最後のシ者】

d0021810_18132360.jpg

d0021810_18132318.jpg

d0021810_18132355.jpg

初当たり時短終了後、すぐ引き戻しますた!!

145回転目シンジ疑似連予告×3→初号機リーチ→綾波援護→大当たり→アスカ演出で確変昇格

渚カヲルモード突入

ついにカヲル君キタ━━(゜∀゜)━━!!

渚カヲルモードって確変のコトだったのね(*´∀`)ノ

3回転目最後のシ者背景→初号機リーチ→綾波援護→カヲル救済→大当たり

カヲル君「やぁ、お待たせ」
あたし「待ってましたぁーっ!!ホントに本気で全力で待ってましたぁぁぁぁぁっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ」

ホールでマジ狂喜乱舞!!(←もちろん心の中でだけどwww)

確変中はずっとカヲル君のターンだよwww
カヲル君が鼻歌歌ってくれたり、話かけてくれたり、おしおきしに来てくれるんだよォォォォォォッ(*´Д`)=з

もう、ホールで悶え死ぬかと思った(*´∀`*)

レイ暴走モードから大当たりで林原めぐみさんの新曲『集結の園へ』も一回だけど聞けたし、今回の新台の目的をほぼ達成(*゜ω゜*)♪

でも、出たり入ったりの繰り返しが多くて、もう十分楽しめたから負けないうちにさっさと退却wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-06 18:13 | アニメ・漫画系

【CRエヴァ】カヲル君キタ━━(゜∀゜)━━!!【最後のシ者】

d0021810_1223549.jpg

d0021810_12235481.jpg

開始51回転目で金枠リツコ→綾波背景→シンジ射撃訓練リーチ→図柄がカヲル君で大当たりGETォォォォォッ!!

でも6図柄はノーマルなので、確変GET出来るように頑張りますwww

とりま、大当たりラウンド中の『残酷な天使のテーゼ2009ver』の前奏がやたらカッコイイ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-06 12:23 | アニメ・漫画系

【CRエヴァ】いよいよ出撃!!【最後のシ者】

d0021810_11572917.jpg

d0021810_11572927.jpg

12時スタートだから、あともう少しで出撃だよ!!

あぁ、あとちょっとのこの待ち時間ドキドキするなぁ(*´∀`*)

エヴァ新台並びは、あたし的に毎年恒例の一大イベントと化してますが、今年はカヲル君が主役だから例年以上に楽しみで仕方ないわwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-06 11:57 | アニメ・漫画系

【CRエヴァ】新台GETォォォォォッ!!【最後の使】

d0021810_9202474.jpg

早起きして4時間並んだ甲斐があったよぉぉぉぉぉっ。゜(゜PД`q゜)゜。

全力でカヲル君に会って来ます☆ 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-06 09:20 | アニメ・漫画系

もはよ~ございまふ|壁|∀・)ジー

今日は1ヶ月ぶりのお休みだぉ(*゜ω゜*)♪
そんなわけで実家に帰って来てまふ☆
でもこんな時間に早起きしますた!!(爆)

とりま、これから全力でカヲル君に会いに行く準備しまふwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-06 04:59 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧