腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブお疲れ様ですた(・∀・)/

d0021810_20484322.jpg

今日のライブは好きな歌思いっきり歌えて楽しかったなぁ(*゜ω゜*)♪

ご来場くださった皆様もありがとうございました!!
めっちゃ久しぶりのLive Groovingなのに、覚えててくださった方もいたりして、嬉しかったです(*´∀`*)

でわでわ、本日のセットリスト∩*´・x・)∩

昼の部ではシェリルメドレーで…

★Welcome To My FanClub's Night!
★射手座☆午後九時
★インフィニティ
★ダイアモンドクレバス
★What' bout my star?
★ノーザンクロス
★トライアングラー



夜の部は月宮こおりちゃんのランカと一緒で…

★シェリルとランカのアクエリオンw
★娘々スペシャルサービスメドレー特盛り

でした☆(*^o^)乂(^-^*)

夜の部では初出しのライオンOPの衣装だったんだけど、写真取り忘れて着替えてしまいますた(〒ω〒)
今度、こおりちゃんのランカと合わせ撮影してガッツリ撮ろうと思いまふ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-05 20:48 | お仕事関係

本番前∩*´・x・)∩

d0021810_1323869.jpg

もうすぐ昼の部のライブ本番だよ(・∀・)/

リハのとき音源トラブルで「ギャボーッ!!(((´д`;)))」ってなったけど、なんとか対処できて一安心(つд`;)

それにしても久しぶり過ぎてキンチョーする………半年ぶりくらいかな~(´∀`)

あ~………歌詞間違えませんように(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-05 13:02 | お仕事関係

【シンケンジャー】殿ぉぉぉぉぉっ(*´Д`)=з

二週間ぶりお会いできたと思ったのに………いきなり花婿姿とは(((゜д゜;)))

いや、コレは赤×青フラグってことですね、わかります(爆)
むしろ殿の花婿姿に萌えますたwww

今日は殿の花婿姿でおなかいっぱいです(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-05 08:03 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧