腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

【麻雀】今日はマー娘カップだぉ(・∀・)/

今日はいよいよオンライン麻雀『天鳳』で開催される『はこパラ!マー娘カップ』にですね!!

あたしは21時頃ログイン予定です(*^-^)b
めっちゃ頑張るんでヨロシク~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ



■大会日時■
2009年4月4日(土) 18:00~27:00 ※27:00は翌日深夜
■参加ゲスト■
福山理子 / 手塚紗掬 / 柳まお / 渡辺洋香 / 京杜なお / 初音舞 / 幡井梨花 / 山口まや / 杉村えみ / 佐藤かづみ / 宇佐美うみ / 工藤めぐみ / 高橋麻美 / 吉倉万里 / 涼崎いづみ / 和田聡子 / 大澤ふみな / 上田唯 / 谷崎舞華 / 宮本裕子 / 北島朋子 / 奥山美妃 / 多田ひかり(敬称略、順不同)
■ルール■
4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
■参加費■
1000円(対戦参加費)
■詳細・お申し込み・お問い合わせ■
天鳳『はこパラ!マー娘カップ』特設HP http://tenhou.net/cs/200904hk/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-04 17:48 | 麻雀関係

吐血!?(((゜д゜;)))

今朝、咳で目が覚めたら吐血しますた _| ̄|○ _|\○_ __○_










どうやら寝てる間にまた鼻血出たらしいよ(爆)

寝ると体温急上昇体質で布団が熱くて逆上せて鼻血出たのか、それともゆうべの政宗様に興奮して鼻血出たのかはわかりませぬがwww

腐女子的には後者が有力説w⊂二二(^ω^)二二⊃

「なんで家に同じリミックスグラビテーションが5冊もあるんだよくまごろうぅーっ!!∑( ̄口 ̄;)」っていう、わけのわからん夢を見たのだけは覚えてますがががががwwwww



とりま、皆様も鼻血には気をつけましょう(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-04 13:09 | 私生活

【戦国BASARA】独眼竜は伊達じゃねぇ…

You see?



イエスマイロードォォォォォ!!Щ(゜Д゜Щ)←違っw

ついに今夜から始まったね戦国BASARA\(*^▽^*)/

伊達政宗カッコイイよ!!
やっぱり政宗様サイコー!!(*´Д`)=з

政宗様の嫁になりたいぃぃぃぃぃっ!!

そして幸村が相変わらずおバカ過ぎて可愛いw(*´∀`*)

不満があるとすれば一つだけ………カスガの谷間はもっと映すべきだろぉぉぉぉぉっ!!щ(゜Д゜#щ)

とりま、OPサビ前のあの素敵な動きはダンパで再現されるわけですね、わかりますwwwww|壁|∀・)ジィー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-04 03:00 | アニメ・漫画系

水島ヒロおめでとう!!

………ってタイトルにしておけば、一応世間の波に乗れてますかね?www

今日は取材と仕事であっという間に日付が変わりますた(ФωФ)

仕事帰りにマーヤさんに用事があってアカシウスによったら「ワテスの旦那がぁ~!!水島ヒロがぁ~。゜(゜PД`q゜)゜。」ってあり子に泣きつかれますたwww
水島ヒロは好きだけど、絢香と結婚なら全然イイと思ってます(*^-^)b
会見のコメントとかで純愛だなーって伝わってきたし、素直におめでとうって思えちゃう(*´∀`)ノ
むしろ仮面ライダー系なら、佐藤健とオシリーナ交際報道の時の方がよっぽど衝撃的過ぎたwwwww
「良太郎がナオミとかよ!?(((゜д゜;)))」みたいなwwwww

でも、水島ヒロ結婚は割と冷静でいられたけど、きっと櫻井孝宏が結婚したら泣く(爆)
ギアスR2の19話くらい全力で泣く(つд`;)

はい、好きなタイプは櫻井孝宏(←の声w)です(*´∀`*)



とりま、今から戦国BASARA見ます!! 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-04 02:32 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧