腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトデー本命w

d0021810_23592993.jpg

d0021810_23592984.jpg

d0021810_23592920.jpg

ホワイトデー画像第二弾(爆)

兄さんのためなら、ロロはこれくらい頑張れます⊂二二(^ω^)二二⊃

これがホワイトデーの本命用画像です(爆)

大好きな兄さんロロが水色メイド服で、ネコさんケーキを「はい☆兄さん、あ~んvV」ってしてあげるとか………もはや妄想同人ネタの領域ですwww
「あ~んvV」の後にはSE6合コンの『きゅるる~ん☆』って効果音つきでお願いします(爆)



でもルルロロは愛でる対象なので、あたし本人はスザクの嫁になりたいwwwww



※ホワイトデーなので、この画像は女性のみお持ち帰りOKです(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 23:59 | コスプレ

【CRエヴァ】躍らされているとわかっていても………【最後のシ者】

d0021810_2353789.jpg

d0021810_2353764.jpg

今回の『CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~』マジでヤバいよ!!

雑誌見てるだけでもハァハァするよ(*´Д`)=з

『渚カヲル覚醒モード』に『カヲル全回転リーチ』に『カヲル疑似連予告』に『カヲルカウントダウン予告』に『カヲル書き下ろし背景予告』に『弟6使徒VS渚カヲルリーチ』に『カヲル救済演出』に『カヲル大当たりラウンド』って………カヲル君まみれじゃないか!!

書き下ろしの笑顔のカヲルとか、カヲルのオリジナル演出とか、パチンコ台だけの撮り下ろしセリフとか、パチンコでしか会えないカヲル君だらけ………だから………

全 力 で 会 い に 行 き ま す !! Щ(゜Д゜Щ)



「僕をまっててくれたのかい?」「ふふふ…♪」「また、みんなに逢えて嬉しいよ」「僕は君ともっと話がしたいな、一緒に行っていいかい?」「はずれと当りは等価値ではないんだ」「おめでとう」「レディーにはやさしくするもんだよ!グッドラック」ってカヲル君に言ってもらえるまで頑張る!!⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 23:05 | アニメ・漫画系

貴方にはコレを被る勇気がありますか?

d0021810_2238818.jpg

d0021810_2238966.jpg

仕事帰り、母上と中華料理を食べに行きますた☆

そのレジ横のテーブルになぜか『かぶりFREE』の札と、パンダのかぶりモノが………コレをかぶれと!?∑(((゜д゜;)))

かぶりFREEって…新しいなwww



だかしかし、あたしにはそんなに勇気がなかったorz



ちなみに、高校生の時にバイトしてた中華料理屋ですw
バイト当時は制服がチャイナドレスだったのが、今は普通のシャツとタイトスカートに変わっててしょんぼり(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 22:38 | 私生活

仕事オワター☆ 三 (/ ^ω^)/

d0021810_21371167.jpg

今日の『でちゃう!ガールズ!』の衣装、ピンクと白のエナメルでデザインが可愛かった(*´∀`)ノ

ニーハイブーツ大好き!!(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 21:37 | お仕事関係

はい☆でちゃう!(・∀・)/

d0021810_16162938.jpg

今日は『でちゃう!ガールズ!』でパチンココンパニオンのお仕事です☆

場所は実家の駅前東口のアイオンというめっちゃジモッティなお店www

そして母上がわざわざ写メ撮りに来るとか、知ってるタクシーの運転手さんと遭遇とか………何たる羞恥プレイwww

恐るべし地元orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 16:16 | お仕事関係

White Day☆To you loved

d0021810_002864.jpg

d0021810_002926.jpg

『To you loved. ~大好きな貴方へ~』



バレンタインデーのとき何も出来なかったんで、この日の為にホワイトデー用のロロを撮影してきますた!!

バレンタインデーのとき凌ちゃんの兄さんから「ロロからは何かないの?」って聞かれたので、「ホワイトデーにお返しするね!!」って約束したので、コンセプトは大好きな兄さんへのお返しってコトで(*´∀`*)

2枚目のマカロンにキス画像は、凌ちゃんのルルーシュのチョコにキス画像と対になる構図してみますたwww
ロロ的に「兄さんとお揃いの構図(*´Д`)=з」みたいなwwwwww



※ホワイトデーなので、この画像は女性のみお持ち帰りOKです(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 00:00 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧