腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

今週と来週の予定とか(・ω・)

3月9日~22日までの予定UP(・ω・)/

9日 14:00~24:00新宿フェアリー

10日 10:00~16:00ウェルカム池袋店
18:00~24:00新宿フェアリー

11日 14:00~24:00新宿フェアリー

12日 10:00~16:00ウェルカム池袋店
20:30~23:30撮影

13日 10:00~22:00ウェルカム高田馬場店

14日 12:00~20:00でちゃう!ガールズ!コンパニオン

15日 11:00~17:00撮影

16日 14:00~24:00新宿フェアリー

17日 18:00~24:00新宿フェアリー

18日 14:00~24:00新宿フェアリー

19日 10:00~18:00国際アニメフェアコンパニオン

20日 10:00~18:00国際アニメフェアコンパニオン

21日 10:00~18:00国際アニメフェアコンパニオン

22日 10:00~24:00新宿フェアリー

うはっ☆
強く生きます(´∀`)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 21:11 | 告知・お知らせ

佐野の醍醐味その2。

d0021810_14445174.jpg

d0021810_14445127.jpg

こちらも毎年恒例、佐野ラーメンの『山銀』でお昼ごは~ん(*゜ω゜*)♪

佐野に来たら必ずココに来ます!!
山銀の手打ちラーメンとモツ焼き大好き(*´Д`)=з

こう見えて、ラーメンには割とこだわりがあるので、普段食べるラーメンは滅多にスープ飲みませ~ん。
あたしが必ずスープまで飲むラーメン屋は、『佐野ラーメン山銀』と『らーめん専門店いちや』だけです(´・ω・`)
薄味のさっぱり系じゃないと、麺だけで飽きちゃうから、スープまで飲まないんですよ(爆)

美味しいラーメン食べれてチョー満足(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 14:44 | 私生活

佐野の醍醐味その1。

d0021810_13441795.jpg

庶民の味方『ファッションセンターしまむら』でお買い物www

佐野厄除け大師駐車場のすぐ横にあるしまむらに寄るのは、毎年恒例の楽しみなんだよね~(*´∀`)ノ

ファッションセンターしまむらは ネ申 !! (σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 13:44 | 私生活

全力で参拝!!

d0021810_1150182.jpg

今日は家族で佐野厄除け大師に来ますた~。

毎年年明け恒例の家族イベントなんだけど、今年はあたしと弟が忙し過ぎてこんなに遅くなってしまったよ(´д`;)

おみくじ引いたら吉だったんだけど、書いてあることが難しすぎてよくわかんない(爆)
まぁ、要するに今年も頑張れってコトだよね、うんwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 11:50 | 私生活

【マジ】MAX!!【バリ】

d0021810_10384952.jpg

高速のPAで見つけた『MAX COFFEE』の看板(・ω・)

『マジハンパなくバリ甘いリアルにコーヒーちょー元気つづきMAX!激ウマ!!』って、これじゃまるで………





千葉県民がめっちゃ甘党みたいじゃないか!!www





………まぁ、少なくともあたしはめっちゃ甘党ですがががががwwwww

MAX COFFEE万歳!! 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 10:38 | 私生活

【シンケンジャー】殿ぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!

寝坊して見逃した………orz

申し訳ごさいません殿ぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-08 08:25 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧